SSブログ

もう・・・消えたーーー! [わんこ&自分]

雪が消えるのは早いものでして。。。

木曜日には、公園もご覧の通り。
画像 9972.jpg
モグラが通った穴がたくさんあって・・・
画像 9970.jpg
画像 9973.jpg
着いて早々・・・穴掘り開始♪
画像 9971.jpg
画像 9976.jpg
ルイたんは・・・。
画像 9980.jpg
エドっちが枝で遊ぶと。。。?
画像 9983.jpg
あたしもーーー!ってやって来ます。
画像 9982.jpg
クルミをガジガジしても・・・。あたしもーーー!って(笑)
画像 9993.jpg
画像 9994.jpg
一緒に暮らしてるからなのか?怒られてもトラウマになったりしないようですね~☆
傷もかさぶたになったし!大丈夫そうだね。
画像 9990.jpg
急遽、土日が連休になりました~♪
あと今日仕事に行ったら・・・お休みだ!ちょっと嬉し~~~♡
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

チックン

雪無くなったのね・・・
降らなきゃそれはそれでいいんだけど。
チーズもピョンピョン飛び跳ねさせてあげたい!!

明日から、塩沢にお泊りに行ってきます。
向こうなら雪あるかな?

エドママさん、連休中にゆっくり休んでね~。

PS:今年中にお土産持って遊びに行くぞー byチーズ




by チックン (2008-12-12 20:03) 

ぷちこ

突然のお休み 良かったですね~
暮れに備えて充分 カラダを休めて下さいね!

ジルとマルクルもガウガウしっぱなし。
ぷーちゃんとはそんな事なかったのに
なかなかマルクルが引かないからだと思います。
ジルも本調子じゃないからと
今負けちゃう分けにはいかないものね。

ただジルのお洋服が次々と穴あきになってます(涙)
by ぷちこ (2008-12-13 06:17) 

edomama

チックン*
もう雪無いよ~!
降る量もけっこうあるけど、消えるのも早いよね。

塩沢までお出かけなのね~♪
今頃雪で遊んでぐっすりしてる頃かな~?
連休はゆっくりさせてもらいますよ☆

今年中に会えるかなーーー?!また一緒に遊ぼうゼーーー!byエド

ぷちこさん*
突然の連休はちょっと嬉しかったです~♪
明日は昼間から予定がびっしりなので、助かりました☆

ジル君もマルクル君とガウガウ合戦ですか!
きっとそのうちに・・・ジル君のキツーイ渇!!!
が入ると思いますよ~(笑)
エドもそうだったから。それできちんとお兄ちゃんって認識するのかもね。

パピーちゃんの歯って刺さるんですよね。。。
エドは服着て無かったので、傷だらけだったもんな~。
by edomama (2008-12-13 22:33) 

ロンmama

やっぱりルイたんは、お兄ちゃんのまねっこが
楽しくていいんですね!
かわいいなぁ~^^
トラウマにならないところが
ルイたんの性格の良さなんでしょうね!


by ロンmama (2008-12-14 12:20) 

edomama

ロンmamaさn*
ルイは本当に真似っ子さんなんですよ~!
よ~く見て観察してるの!
一緒に暮らすとトラウマも無いみたいです。
その日のうちに、帰ってからじゃれてたりしてるので
やっぱり何とも無いんだなぁ~って思いました。
エドも女の子嫌いなんですが・・・ルイのことはあんまり嫌がらないの。
何が違うんでしょうね~?
by edomama (2008-12-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめ日記♪ ~3~目的は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。