SSブログ

まとめ日記♪ ~3~ [わんこ&自分]

夕方から夜にかけては、雨予報が出てたりしてますが
画像 9942.jpg
昼間は晴れてる長岡地方♪
枝ガジガジ~~~なエドっち。
画像 9944.jpg
画像 9945.jpg
ルンルン♪ルイたん。
画像 9943.jpg
枝を咥えて走るのさ~♪
画像 9948.jpg
画像 9947.jpg
向かってくる顔がおかしっくってねぇ~(爆)撮ってる私は大笑い。
画像 9950.jpg
画像 9952.jpg
昨日の傷は痛くなくなったかしら~?
画像 9951.jpg
途中からは仲良く穴掘り☆
画像 9954.jpg
見てるこっちは喧嘩が勃発しないか・・・ハラハラドキドキでしたが(笑)
仲よく並んで掘ってました。
松の木、枯れなきゃいいけど。。。。。。
画像 9959.jpg
でもこの雪・・・また無くなってしまいそう。
画像 9962.jpg
水溜り・・・冷たくないのかな~って思うよね。ルイたんが2人~☆
画像 9969.jpg
エドルイが2人~☆
画像 9964.jpg
雪はあるけど、晴れが続いてくれて嬉しい限り♪

しかーーーし、私の風邪がちょっと悪化気味です(泣)
喉が痛いし・・・声がガラガラ・・・ということで~
健康診断の再検査も兼ねて、今からお医者さんに行って来まーーーす!
みなさん、健康管理には気をつけてお過ごし下さいね☆
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ロンmama

仲良しで穴堀でよかった^^
しかし、エドちゃんの怖い顔、おもしろい(笑)
楽しすぎて、夢中で遊ぶお顔なんでしょうね!

エドママさんの風邪 心配です。
ブログは楽しみですが
体が大事なので無理しないで下さいね!!

by ロンmama (2008-12-10 15:57) 

75母

寒いときは耳と肉球がつめたーーくなってますよね。
あっためてると、こっちが寒くなるくらい。
エド君ルイちゃん、毎年のことですが寒くないんですか?

私も先週病院にお世話になりました。
これからイベントてんこ盛りだけに、忙しい仕事はエイヤッと片付けて
12月を満喫したいですね。
お大事に。
by 75母 (2008-12-10 19:20) 

ヨッシ~

今日は平和に遊べたみたいね。
喧嘩する時ってちょっと続いちゃったりするからドキドキよね。
ウチもそうだよ~。
上のお兄ちゃんはわがまま坊主です。(笑)
by ヨッシ~ (2008-12-10 19:42) 

チップあー

水たまりに映った二匹の写真、素敵~絵になるー!
雪遊び楽しそうだね^^元気元気!
ルイタンの怪我、大した事なさそうだね?
喧嘩したって、兄弟だとあとくされも、トラウマもないでしょう?

走ってくる顔、お目目がまんまる!!かわいいなあ~

ママの風邪、こじらせないようにちゃんと薬飲んで、睡眠とってね。

by チップあー (2008-12-10 21:24) 

wookomama

エド君スティッチみたいな顔~(笑)!!
可愛すぎる~☆
雪遊び楽しそうだなぁ。
エドママさんは寒くないんですかぁ?

風邪こじれないといいですね。
あったか~くして休んでくださいね(^^)
by wookomama (2008-12-11 12:53) 

空海

はじめまして。
ジャックと猫ちゃんを飼っておられるのですね。
3匹ともとても仲が良さそうですね。
うちも3歳のオス猫を飼っているのですが、5日前からジャック(2ヶ月のオス)も同居することになりまして、猫の方が怒ってうなったり猫パンチしたり大変です。子犬がピョンピョン動くので怖くて仕方ないようです。
どうすれば仲良くなるのでしょうか?
3匹が仲良くなるのにやっぱり時間かかりました?

by 空海 (2008-12-11 18:03) 

くっきーママ

すごい雪ですね~それもきれい!
こっちではなかなか積もることがないのでこんな積雪見たらわくわくします♪
ルイたんはけがは大丈夫かな?
我が家はいつも先住犬の方がが負傷します。涙
by くっきーママ (2008-12-11 18:39) 

ぷちこ

鏡になってるエドくん&ルイたんのお写真
可愛い~
氷が張った後だからなのかな?

エドママさんはこれからすっごく忙しいと思います。
くれぐれもカラダに気をつけて下さいね!

病院はどうだったのかしら?

by ぷちこ (2008-12-12 06:43) 

edomama

ロンmamaさん*
エドは投げるのをためらって~何回も呼び戻すと
だんだん怒り顔になってくるんです~(笑)

風邪ですか?沈下気味?かな~。
もう少しで治ると思います。
暖かくしてなくちゃですね☆

75母さん*
耳や鼻筋が冷たーーーくなるんですよね。
エドルイはどうなんでしょっ?
冷たくて嫌!ってなる事はないので、大丈夫なんでしょうね~。
去年は、さすがに氷点下っぽい日は帰りたがりました~(笑)

これからというか・・・来週からまた1段とイベントで忙しくなりそうですよね。
お互いに楽しまなくちゃですもんね♪
風邪は沈下気味になりました~!
やっぱりお医者さんの薬は効きますね!

ヨッシ~*
ドキドキだったけど、喧嘩無しで遊べました~(笑)
続く時ってありますよねっ!
やっぱりどこのお宅もお兄ちゃんは、わがまま坊主ね!
俺の物は俺の物~ルイの物も俺の物~だもん。

チップ&アー母さん*
なかなか止まってくれなくて・・・まてーーー!って叫んで撮った1枚なの(笑)
でも綺麗に写ってるよね♪
ルイの怪我もたいした事無くて・・・帰ってからもじゃれ合ったりしてたよ!
トラウマにはならないみたいだよね♪

走ってくるのは、ワンって叫ぶ寸前だと思うの。
だからイーーー!って顔しちゃってるんだと思います!
薬のせいか?眠くて眠くて~。
睡眠は十分に取ってると思いま~す☆
母さんも風邪引かないでね!

wookomamaさん*
そうか~!mamaさんに言われて、ステッチだ~!って思いました。
何かに似てるなぁ~って思ってたんですよ。
私ですか?防寒対策バッチリで遊びに行ってます☆
ホッカイロ背中に貼ったり~ポケットに入れたりして(笑)

おかげさまで風邪は沈下気味になりました。
やっぱりお薬飲まないと治りませんね。。。実感しました☆

空海さん*
はじめまして~&コメントありがとうございます。
猫ちゃんが居る所に、ジャックちゃんを迎えられたんですね。
家と一緒だなぁ~。

家も最初はクーが猫パンチを繰り出したりして、警戒してましたよ。
クーちゃんが逃げれる所(高いキャットタワー)を設置してたので
そこから様子を伺っていたりしてました。
後は猫ちゃんにお任せしたらどうでしょうか?
家ではクーにお任せで放っておいたような気がします。

時間はどうだったかなぁ?
そんなに掛からずに、一緒に居たと思いますよ~!
家はクーちゃんがワンちゃんをあんまり怖がらない猫さんなので
そうだったかも知れないので、何とも言えないのですけど。。。

私は仲よくなるには、本人同士にお任せした方が良いと思います。
こんなアドバイスでゴメンナサイでした。。。

くっきーママさん*
は~い!雪すごいですよ~!
・・・っていっても、もう無くなってしまいました。
これからはもっと、雪深くなると思いますよ~♪

ルイのケガは治って来てます。
かさぶたは張ってるので、もう大丈夫かと。
心配ありがとうございま~す☆

ぷちこさん*
氷は毎朝って言っていい程・・・張ってると思いま~す!
夜中でも張ってる事があったんですよ~。

そうなんですよ。。。これからが正念場っていいますか。。。
忙しいに越した事はないので、しょうがないんですけどね~。

やっぱりタダの風邪でした!
インフルは、私にはやって来ないみたいです(笑)
再検査も結果が週明けなので、また行かなくちゃなんですけどね・・・。
by edomama (2008-12-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。