SSブログ

まとめ日記♪ ~2~ [わんこ&自分]

はてさて・・・月曜は晴れたのに、雪は消えず。。。
画像 9914.jpg
お昼に用があったため、夕方散歩と遊びの時間が一緒でした。
今日は許してぇ~~~。

画像 9917.jpg
途中・・・居なくなったと思ったら。。。
画像 9922.jpg
穴に入ってるし~(笑)
画像 9930.jpg
これ、椅子に積もった雪でできたトンネル。
画像 9926.jpg
画像 9927.jpg
穴掘り争奪戦で。。。
画像 9931.jpg
大喧嘩が勃発し~
画像 9924.jpg
あーーーん(泣)ルイたん負傷。。。
画像 9920.jpg
でも・・・その後スリスリしてたし~

大丈夫そうかな?

このくらいで~3~へつづく。。。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ロンmama

前半は、微笑んでエドちゃん・ルイたんの
雪うさぎのようなピョンピョン姿を見ていたのに
穴掘りで大喧嘩してルイたん負傷なんて
エドちゃん、強いなぁ。
ルイたんは、スリスリで元気そうだったから
よかった^^
我が家のロンは、今まで友好的で
どこのワンちゃんとも仲良くできていたのに
ここ1ヶ月くらいで急に男の子のワンちゃんと
喧嘩することが2件くらいあり
相手のワンちゃんが少し負傷しました。
仲良くできる男の子のお友達もいるのになぜ?
1歳8ヶ月で、急に男の子男の子してきました。

by ロンmama (2008-12-10 15:44) 

ヨッシ~

雪の中のトンネル楽しそう~と思ったら・・・
やっちゃいましたね、エド君。
ルイちゃん可哀想だけど、大したことなかったのかな?
下の子は受難よね。(笑)
by ヨッシ~ (2008-12-10 19:40) 

edomama

ロンmamaさん*
エドルイどっちも譲りたくない!って時はやっぱり喧嘩になっちゃうんですよね~。
こればっかりはどうしようもないかな~。
ルイは気にしてない様子で、帰ってからもエドにタックルを仕掛けたり
乗ってみたりして遊んでたので大丈夫かと!

気の合う子とそうで無い子。。。エドにも居ますよ~。
これはみんな同じかな~って思います。
人間にも気の合う人と気の合わない人が居るように、
ワンコ本人同士にも何かあるんでしょうね。

ヨッシ~*
やっちゃいましたーーー!
最初、どこから出てるのかが分からなくて歯茎かな~?って思ったら下顎でした。
舌が届かない場所なので、すっかり乾いてかさぶたになってます。
舐めれないから治りも早いかと(笑)
ほんと、下の子は受難です~。
by edomama (2008-12-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。