SSブログ

まとめ日記♪ ~1~ [わんこ&自分]

思い出し~。。。思い出し~。。。まずは土曜♪
画像 9913.jpg
某所のエレクトロニカルパレードのような、イルミネーションを見に行ってきました☆
画像 9906.jpg
画像 9910.jpg
画像 9905.jpg
画像 9908.jpg
画像 9903.jpg

土曜の昼から雨は雪に変わり・・・しんしんと降りつづきまして~
画像 9899.jpg
日曜はこんな感じ~☆
(長ーくなる事を許してね(笑))
画像 9861.jpg
晴れてたから、シイナもリヴも一緒☆
画像 9868.jpg
画像 9853.jpg
画像 9855.jpg
ピョンピョン跳ねる!!!
画像 9866.jpg
さぁ~て道ができた所で、、、このお方を挑発してみますかっ(笑)
画像 9880.jpg
クルミを使って~カメラは地面すれすれに。。。(私も這いつくばります(爆))
画像 9878.jpg
ほ~ら!来た来たーーーっ(爆)予想通り☆
画像 9879.jpg
画像 9883.jpg
ぶつかる寸前っ☆
画像 9885.jpg
ルイたんは、、、なかなか動いてくれなくて・・・こんなんばっか。
画像 9889.jpg
画像 9874.jpg
だってね~!一緒に走ると
画像 9890.jpg
画像 9881.jpg
逆鱗に触れるんだもん。。。
画像 9893.jpg
みんなが楽しかったから良しとしましょ♪
画像 9901.jpg
このくらいで積もらないと良いんだけどねぇ。。。
画像 9895.jpg
画像 9897.jpg
このくらいで~2~につづく。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンmama

うれしいです!
お忙しいのにこんなに更新していただいて~!!
風邪、大丈夫ですか?
お体、大事にして下さいね。
それから・・・
風邪ひいているのに、這いつくばって
写真をとってはいけませんよ(爆笑)
いけませんは、冗談ですが^^
くるみでこんなに走ってきて
いい表情と躍動感ある感じが撮れて
素敵です!!
エドちゃんは、たくましい男の子
ルイたんは、マイペースなかわいいお顔
本当にかわいいよぉ~
寒桜も雪の中、とってもきれいですね。
by ロンmama (2008-12-10 15:09) 

ヨッシ~

ぶ~!
シイナ君の横で立ってるエド君がツボにはまった!
可愛すぎるんですけど!(爆)

・・・がルイちゃんを威嚇している時のお顔は牙むいてるね。
こっちのお顔も可愛いです。(爆)

ルイちゃんちゃんとエド君の顔色見て遠慮しているんだね。
下の子はやっぱり身体で学習ですもんね。
by ヨッシ~ (2008-12-10 19:35) 

ままま

凄い綺麗なイルミネーション!!
写真でこれだけ綺麗なんだから、実物はうっとりだね。

もう完全に雪遊びモードね♪
本当に楽しそう。
立っているエドっち、人間っぽいわ(笑)
by ままま (2008-12-10 22:33) 

そらぽん

かわいいイルミネーション~♪
こちらはルミナリエ、昼間に行って点灯はテレビで見ました。
人ごみは苦手。。。

やっぱりエドっちの悪い顔いいなぁ♪私好みです(笑)
by そらぽん (2008-12-11 12:25) 

ミーママ

積もったね(@_@)
ダム公園だよね山雪だったのね
エド君のだいすきな胡桃だね
大興奮だったね
by ミーママ (2008-12-11 13:14) 

edomama

ロンmamaさん*
写真が溜まってしまって~(笑)
暇な時間に一気に更新してしまいました!
風邪・・・咳が出始めたので、そろそろ終盤かなぁ~って感じです。
喉の痛みは無くなったんですよ。

エドは本当に見てないと危なっかしくて・・・^^;
ルイはマイペースを地でいってるような子なので、
自由にしてても問題が無いんですよ~。
冬桜も雪と一緒だと、これまた綺麗ですよね♪
これぞ!冬って感じです☆

ヨッシ~*
そうそうーーー!この立ってる写真可笑しいよね(笑)
なにやら変身ポーズみたいで(爆笑)

やっぱり下の子ってちゃ~んと顔色見てますよね!
大丈夫そうだなぁ~って時は遊んでぇ~って行くけど
ヤバいかな?って時は行かないもん。
ミンちゃんもちゃ~んと体で学習してますもんね☆

まままさん*
このイルミは、すげーーー!の一言でした~(爆)
年々、凄くなってる気がしますよ!
最初の頃(10年前頃)は、単色だったのを覚えてます。

週初めは雪遊びモードでした。・・・がもう無くなってしまって。
立ってるエドっち、変身ポーズみたいで笑えますよね~♪

そらぽんさん*
ここのイルミは毎年恒例で、長岡のスポットとしても紹介されてるんですよ~♪
そちらも綺麗だったでしょうね!
こちらの方は、そんなに混んでなくて(・・・っていうか人が来ない?)
駐車場に停めて眺めてられるんですよ~。

私も白目向いてる顔、好きですよ♪
表情がクルクル変わって楽しいですよね!

ミーママさん*
ダム公園にはこの日は入れませんでした!
そのくらい・・・雪はあったんですよ~。
クルミは大好物なので、遊ぶ時にだけ出してあげてます。
もちろん、大興奮でした~!
by edomama (2008-12-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎょーむ連絡☆まとめ日記♪ ~2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。