SSブログ

青と白。。。あ~んど。。。おニューな赤! [わんこ&自分]

■ 「Yo☆Yo☆Yo」 Yo印タンクのお店 ■さんの雨上がりお散歩タンク♪
(別名、わが家では雪遊びタンク)
本当はもう・・・販売されてないの。。。
画像 9820.jpg
でもね~■チップ&アー母さん■と共謀して(爆)どうしてもストックが欲しい!!!
と、、、お願いしちゃったのだ!なので特注品。
生地在庫がもう無いそうで~お願いしたみ~んな共に赤なんだなぁ~!
でもねっ!エドっち意外と赤も似合うのよん☆
せっかく、おニューが届いたんだし~雪遊びしなくちゃ☆と
レッツ道院高原へ~♪
画像 9771.jpg
しか~し高原は・・・日曜の里での雨が雪だったらしく、雪の量がさらに増えてたっ!(驚)
ざっと積雪量は30センチくらいかな~?
なので歩いて行きましょっ!
さっそく弾ける子たち~☆
画像 9775.jpg
さっそく、あっちゃこっちゃでスリスリしてる子。
画像 9772.jpg
画像 9774.jpg
野うさぎの足跡がいっぱい!
画像 9809.jpg
エドっちは走って遊ぶ派なので~ルンルンだーーー!
画像 9783.jpg
画像 9795.jpg
画像 9814.jpg
画像 9794.jpg
画像 9787.jpg
一方ルイたんは雪球キャッチが~大好きーーー!
画像 9818.jpg
画像 9799.jpg
画像 9810.jpg
画像 9808.jpg
画像 9807.jpg
真っ白な雪に赤が映えますね☆
画像 9798.jpg
画像 9781.jpg
画像 9819.jpg
画像 9782.jpg
意外にもエドっちに赤が似合う事~似合う事♪
画像 9802.jpg
青と白に~おニューな赤!雪遊び必見のタンク♪
これでストックができて安心です。
ヨッシ~さん、お願い聞いてくれてありがとう☆(嬉)

高原での雪遊びは春までおあずけかな?
まぁ~近くでも、もう時期雪遊びはできるんだもんね~!
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ヨッシ~

雪の中の赤レンジャー、可愛いっす。(笑)
雪遊びでジャンジャン愛用してくださいませ。
チップ君とこも届いたかな~?
お買い上げありがとうございました!!
by ヨッシ~ (2008-12-02 17:11) 

ロンmama

真っ白の雪の中、赤が映えますね!!
クリスマスも近いので小さなサンタさんみたいです^^
エドママさんのカラーとのコラボで益々素敵です。

ロンは朝、起きて吐き気のような症状の後
今度は呼吸がおかしくなり、足がガクガクしたんです。
今は落ち着いていますが、なんだか原因が分からず
ちょっと不安です。

by ロンmama (2008-12-02 17:44) 

ルークママ&パパ

いいな~♪ ワンコ雑誌の「雪遊び」特集記事みたいな写真ですね!
ルーク家的には、9799.jpg のルイたん写真がお気に入りです。
お洋服とカラーも合ってますね♪

さいたま地方は、暖冬だと積もらないんです。。。
by ルークママ&パパ (2008-12-03 00:08) 

チップあー

まあ!!!なんてかわいいんでしょう♪
カラーもタンクもとってもよくお似合いです^^

雪遊びにはもってこいだよね~~
同じ日本なのに、景色が全く違うのね。
(今日なんか、汗ばむほど暖かかったよ。)
我が家も昨日着せてみたら、ピッタリで着せやすいし、ホントに良かった^^
雪降らないかなあ~~
by チップあー (2008-12-03 15:54) 

レインとーちゃん。

雪♪ すごいね。
タンクも可愛く、似合ってるーっ!

何日か前の白樺のある雪景色の写真。 とても素敵なところなんだね。
相変わらず、エッちゃんルイたんの駆けてく後姿ァ。 いーなー。

ここいら辺は雪の気配すら感じられず…空っ風しか吹いとらーん。
by レインとーちゃん。 (2008-12-04 01:14) 

ミーママ

びっくりの雪の量だわ
明後日から雪マーク出てたけど
近くの高原でしょう?
こんなに降ったのね
edomamaさんちの周りは無いよね(汗)
by ミーママ (2008-12-04 16:22) 

edomama

ヨッシ~*
お願い聞いてくれてありがとう~♪
エドに赤・・・意外と似合ってて可愛かった!
これからの雪遊びに大活躍してもらいますよ~☆^^☆
チップ家も届いたそうで~す!(メールして確認したの(笑))
ストックができたので、安心して着せれます。
本当にありがとう!

ロンmamaさん*
本当に真っ白の中に赤が映えて、どこに居ても分かるの(笑)
これからのシーズンに持ってこいなので、ガンガン活躍してもらいます!
このカラーは販売するかどうしようか迷ってるんです。。。

ロン君・・・急性胃腸炎とかかな?
ランに行った時に、何か草や落ちてる枝とか食べちゃったのかも?
何とも無いと良いのですが。。。
落ち着いてくれてると良いのですが。。。

ルークママ&パパさん*
これから、どんどんこんな写真ばかりになると思います(笑)
明後日から雪マークが出ました。
今度は積もるかな~って感じですね~!
チェックのカラー可愛いでしょう~♪

同じ日本なのに、太平洋側だと降らないですもんね。
交通機関に支障が無いくらい・・・積もればいいのにね♪^^

チップ&アー母さん*
チップ家もお似合いだったでしょう~!!!

ほんとに雪遊びにもってこいですよ~♪
お腹が濡れないし、スリスリするルイの背中も濡れないし!
家の方も雪は全然無いの。
高原は車で20~30分くらいかな?
山に入ると別世界なんだよ~。
関東にも少しお裾分けしたい気分です☆

レインとーちゃん。*
タンク、これはもう・・・わが家には必需品なの。
なので2枚あるととーーーっても助かるんだぁ~♪

道院高原は白樺もあるし、なんせ誰も居ないし
遊べる広場がいっぱいあるのね!
とっても良い所なんだよ~。
もちろんワンコも一緒にロッジに泊まれます。

家の周辺も雪は全く無いの(笑)
やっぱり高原ってだけ、雪の量が多いんだろうなぁ~。

ミーママさん*
明後日から雪マークが出ましたね!
いよいよ積もってくかな~って思ってます。
覚悟しなくちゃ☆(笑)
ここはダムの奥の高原ですよ~。
ダムの道は封鎖されたので、もう1つのルートから入りました。

は~い!我が家周辺は全く無いですよん!
by edomama (2008-12-04 17:24) 

ハビママ。

すごいすごい
もうこんな雪が近くに~
めちゃ可愛いおふたりさん。
アップ写真でも雪がしみてないのかわかりますね。
うちも遊ばせたーーい!
今年は雪積もるかなあ。
エドルイ地方まて行くか。。。^o^
★ギョー務連絡 確認しました。ありがとうございましたm(--)m
by ハビママ。 (2008-12-05 02:26) 

edomama

ハビママ。さん*
もうこんなに積もってるんですよ~♪
わが家から車で20~30分山に向かうと、こんなになります!
本当に雪がしみてなくて、体は乾いたまんまでしたよ(驚)

ふふふ。我が家地方まで来ますか?
今雨がもの凄いんですが、この雨は明日には雪に変わる予報です。
朝起きたら銀世界化なぁ~?

確認ありがとうございました♪
大事に使わせて頂きますね☆
by edomama (2008-12-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働いたぁ~?得した気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。