SSブログ

得した気分♪ [自分&ワンニャン]

朝から晴れだと得した気分♪
画像 9836.jpg
ぽかぽか温かいもんね~!
朝からざーーーっとエドルイトリミングして、ダム公園。
画像 9831.jpg
画像 9833.jpg
画像 9843.jpg
春の日差しみたいだね~♪
画像 9839.jpg
画像 9837.jpg
画像 9838.jpg
カラーとリードを付けると、おしまいって分かるらしいです(笑)
画像 9848.jpg
明日は雨予報で~土日は雪予報が出ました!
週末はいよいよ・・・本格的に雪が積もるかなぁ~?

ダム公園。。。せっかく冬桜が咲いてるのにね♪
画像 9827.jpg
画像 9828.jpg
エドルイすっきりつるりん♪
画像 9847.jpg
画像 9849.jpg
クーちゃんもタワーでくつろぎ~。
画像 9850.jpg

冬桜も見れたし、何だか得した気分だったな☆
画像 9845.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

レインとーちゃん。

写真だけ見れば「春♪到来!」 だーね。 桜なんか咲いちゃってェ。
きゃーっ!! エッちゃんルイたん、かーわいっ! 
しっかり手入れされてくれる、とってもいーこ達。

道院高原?って、犬も泊まれるコテージあんのかァ。
よっしゃ! 来年の計画に入ーれよっ。 そんときゃエッちゃんルイたん、ヨロシクぅ。 じゃっくいっぱいであそんだら、たのしーかもーっ♪ 
by レインとーちゃん。 (2008-12-04 19:53) 

ばあば

エドママ、綺麗な冬桜をありがとう!
真っ青な空に桜の花が何とも言えず綺麗ですね~

何時も楽しそうな散歩道☆
指咥えながら羨ましく見ていますぅ~~
自然たっぷりで羨ましいです!!
by ばあば (2008-12-04 22:57) 

edomama

レインとーちゃん。*
そうそう~!写真だけ見れば春かな~?って思うよね。
トリミングは、1度やってしまうとやみつきになるのかな~?
私は定期的にやってやらないと気が済まなくなってるもん(笑)

高原はワンコも泊まれるし、キャンプもできるし、バーベキューもできるんだよ~♪
来年の計画に入れるの?そりゃぁ~楽しみだ☆
夏だったら川遊びして~そうめん流し行って♪
実現したら楽しそうだね!!!

ばあばさん*
ばあばさんに呼ばれた気がしたの(笑)
同じ冬桜見てましたね~♪なんだか嬉しい!

山ばっかりの所で暮らしてるからなのか?
ルイは街中に行くと田舎から出てきた子状態(爆)
自然がいっぱいなのは良い事ですよね♪
by edomama (2008-12-06 01:20) 

ロンmama

冬桜 とってもきれいですね。
エドちゃん・ルイたんもスッキリでかわいいです!
私もトリミングが自分でできるようになりたいなぁ。

by ロンmama (2008-12-06 08:10) 

edomama

ロンmamaさん*
冬桜、綺麗ですよ~♪
雪が積もった時にまた撮ったんですが、これもまた綺麗で~。

エドルイはすっきりさせる事にしたら
とっても可愛くなった気がします(笑)
トリミングは私との良いコミュニケーションになると思うんです。
失敗もたくさんありますが、楽しいんですよ~♪
ぜひ!mamaさんもがんばってやってみて下さいね☆
by edomama (2008-12-10 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。