SSブログ

働いたぁ~? [わんこ&自分]

12月に入り、我が家もちょびっとイルミネーション♪
画像 9760.jpg
ベランダだけ、飾り付けをしてみました!
車庫に半分だけ家が乗っかる・・・という構造なわが家。
車庫の上をベランダにしてあるんです。なので1階のベランダが結構広いんですよ~!
画像 9765.jpg
これは父作成のツリー☆
画像 9758.jpg
夜に見てみたらこんな感じ。
画像 9768.jpg
エドルイは暖かいうちに、ちょっと長めの歩き散歩のみ。
画像 9764.jpg
日陰は・・・さすがに寒いね。。。
画像 9759.jpg
帰りの〆は久しぶりにミニミニドッグランに(笑)
画像 9767.jpg
画像 9766.jpg
◎エドルイも飾りつけの時に、猫探ししたり~で働いてたので程よく疲れた模様。
明日は晴れだし、遊びに行けるかなっ?
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さっちん

すご~い♪
ツリーのイルミネーション良いですね。
ベランダが広いって羨ましい。
我が家はベランダ、そんなに狭くはないのですが、ワンコをベランダに出してはいけないって規約があるので、出してあげられないのです。
でも、何度も逃亡してトマトの苗やら食べられてますが…
by さっちん (2008-12-01 20:54) 

edomama

さっちん*
父の提案でツリーが出現したの~(笑)
でも夜見てみたら可愛かった♡
ベランダ広いのよーーー!6畳一間くらいあるのっ!
なので夏はベランダでバーベキューができるんです~☆

へぇ~マンションも色んな規定があるのね。。。
でも、見つからなかったら大丈夫だよね!
ジャッキーちゃんが食べるって事は
自家製の野菜達は美味しいって事ですよん♪
by edomama (2008-12-02 01:56) 

ロンmama

ツリー素敵ですね!!
ご家族での飾り付け風景も
あたたかい仲良しな様子で素敵ですね☆
我が家も小さなツリーくらい室内にださなきゃ!

ロンが調子があまりよくないので、心配です。








by ロンmama (2008-12-02 11:03) 

edomama

ロンmamaさん*
ツリーは何とか形になってる感じですが(笑)
夜は綺麗ですよ~♪
一応クリスマスだから、家もツリーを出そうかなっ!

ロン君具合はどうですか?
お腹の調子が悪いのかな?手や足かな?
早くよくなってくれるといいですね。
by edomama (2008-12-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。