SSブログ

宝物っ♪ [エド・クー・ルイ]

ひさ~しぶりにラグランなんぞ・・・を縫ってみた(笑)
画像 9756.jpg
去年買った生地で、ず~っとタンスにしまったまんま!
しかし・・・サイズがちと大きかったかしらぁ~?
画像 9755.jpg
まぁいいわっ☆ミッキーミニーで可愛いし♡
画像 9753.jpg
手作りの宝物が1つ増えたネ☆
画像 9754.jpg
画像 9751.jpg
もう1つ増えた宝物っ☆
この写真2枚を~~~!
セピア前①.jpg
セピア前②.jpg
ぶれにぃさんに素敵に加工してもらっちゃった♪
セピアエドルイ①.jpg
セピアエドルイ②.jpg
大事にさせて頂きます♪ありがとう^^
あぁ~今日から6連勤の始まり。。。
次の休みは土曜日かぁ~。。。これを励みに頑張るぞっ!!!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さっちん

ミッキー&ミニーちゃん、かわいいですね。
暖かそう。
本当、宝物ですね~。
私も手作り出来るようになりたいです。
何か見て、作っているのですか?

by さっちん (2008-11-30 21:33) 

ままま

なんて可愛いんでしょ!
よく似合っているよね~。
ホカホカ暖かそうだ♪
お写真もいい感じ!
こりゃ、私もおねだりしなくっちゃ(笑)
by ままま (2008-11-30 23:27) 

チップあー

暖かそうなお洋服だね^^鼻風邪予防になりそうだ!
とってもよく似合ってます。

写真、すてきっ♪
「昔うちにいた子たちなの」って言ったら一瞬信じちゃうかも。
すごいね~こんなことができちゃうんだ!すてきすてき!!
by チップあー (2008-12-01 15:30) 

edomama

さっちん*
この生地、可愛いでしょう~♪
ミッキーとミニーが出るように裁断するのが手間取りました(笑)
洋服はワンコの服の本を見て(読んで)パターンを起こして作るんです。
型紙が付いてるのもあったりするから、今度見てみてね☆

まままさん*
ミッキーミニー可愛いでしょう~(笑)
生地もあったかそうな生地だから、ほかほか気分になれちゃいます。

写真とーーーても素敵ですよね~☆
オネダリしなくちゃですよん(爆)
まく君のも素敵に仕上がるんだろうな~!

チップアー母さん*
ちょっともこもこした生地なんで、暖かいと思います~。
そうそう風邪予防に着せなくちゃ☆

写真・・・それそれ!昔居た子たちなのって通用しそうだよね☆
ちょっとピンボケな感じがとっても味出してて
嬉しい写真になりました♪
by edomama (2008-12-01 17:54) 

ロンmama

お洋服、とってもかわいいです!!
ミッキー・ミニーでお袖と縁が黒で素敵です☆
2年くらい前まで十数年間ディズニーで働いていたので
ミッキー・ミニーには親しみがあるんです。

写真、セピアでカッコイーですね!
写真たてや額に入れて飾ったら
益々、素敵になりそうですね!!
by ロンmama (2008-12-02 10:40) 

edomama

ロンmamaさん*
ミッキーミニーって永遠で可愛いキャラクターですよね♪
私もだ~い好き☆
ディズニーで働いてたんですか?羨ましい~♪
私の憧れですよ~!!!

写真、とっても素敵で宝物になりました。
そうそう!プリントアウトして飾らなくちゃ☆
by edomama (2008-12-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。