SSブログ

青い空~白い雪~暖かい日♪ [お出かけ]

朝から快晴ーーー♪こんな日はお出かけでしょ?!
画像 9701.jpg
この山道・・・5分くらい進むと。。。?
青い空と白い雪の世界に変わります♪
画像 9703.jpg
オートキャンプ場を横切って
画像 9702.jpg
雪は楽しいねぇ~!暖かいし最高ーーー☆
画像 9707.jpg
画像 9733.jpg
画像 9704.jpg
画像 9709.jpg
途中、所々に芝が出てたり
画像 9713.jpg
乾いた道路もあったり
画像 9714.jpg
日陰は『しみわたり』(雪の表面が凍っていて沈まないで渡れる事)ができたり
画像 9711.jpg
日あたりの良い所は沈むんだけどね。
画像 9744.jpg
画像 9742.jpg
いつもの広場はこんな感じ♪
画像 9710.jpg
芝も出てて遊ぶには良い所でした!
画像 9717.jpg
そぉ~れっ!!!
画像 9716.jpg
画像 9727.jpg
画像 9746.jpg
同じクルミが良いからって、喧嘩しないの。
画像 9738.jpg
画像 9743.jpg
エドっち飛ぶ飛ぶ~☆
画像 9747.jpg
画像 9723.jpg
画像 9718.jpg
ルイたんだって!ルイは飛ばないでラッセル派だな!
画像 9729.jpg
暑くなると・・・スリスリして顔を雪に潜して
画像 9740.jpg
ばぁ~~~って楽しそうだこと~(爆)
画像 9741.jpg
雲1つ無い青空の下・・・真っ白な雪で遊び~大満足だったね♪
画像 9706.jpg
今夜あたりから雨予報だし~明日は養生しましょうねぇ。。。

◎エドっちは治った模様です。ルイたんがあと少しかな?
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

チックン

行きたかったな~。雪遊びしたかったな~。

最近、休みになると天気が悪くって・・・
思いっきり遊ばせてあげられていない・・・

来週は晴れますように!!

by チックン (2008-11-29 20:29) 

ロンmama

エドちゃん・ルイたん、雪の中 楽しそうですね!
エドちゃんは 飛んで ルイたんはスリスリ
かわいいなぁ。
我が家もお天気がいいので、少し遠くのドッグランに
お出かけし、ロンを2時間くらい遊ばせました。
起伏が激しい場所があり、大喜びで
崖の上まで駆け上がっていました(笑)
いきいきしている姿をみると 
本当に こちらがうれしくなっちゃいますよね☆


by ロンmama (2008-11-29 21:51) 

そらぽん

雪の白にこの空の青さ!素敵です!!
雪に潜ってるのは。。。風邪まだ治ってないんじゃ。。。
それにしても楽しそうです♪
そらは本格的にアジリティ始めました!!
EdoLuyカラーとリードめっちゃ活用してますよ~
ボーダーかなり気に入ってます♪
by そらぽん (2008-11-29 22:45) 

さっちん

edoくんは完治のようで安心しました。
ルイちゃんは後少しですね。
お大事にして下さ~い。

青空だと雪景色でも暖かそうに見えますね。
楽しそう♪
by さっちん (2008-11-30 16:41) 

edomama

チックン*
お仕事だったんだもんね~。。。
最近なかなか・・・日曜に晴れてくれないよね!

来週遊べるかな?
一緒に道院で雪遊びしてくる?
長靴持ってこないと入れないからね~☆

ロンmamaさん*
これだけ良い晴れだと、雪遊びしてても暖かいの!
エドルイは足が冷たくないのかな~?
エドは雪だとウサギのように飛びますよ!
ルイはスリスリして進むの☆
気持ちが良いんだろうなぁ~。

ドッグランにお出かけして来ましたか~。
生き生きしてる姿はやっぱりこっちも嬉しくなるんですよね~♪
なので・・・ついつい遊びに行っちゃうんですよね^^;

そらぽんさん*
雪の白さって、青空に映えますよね~♪
これぞ!雪国の特権?!
ほんとにルイは雪が好きで~なんで潜るんだろうって感じです。

そらちゃん、本格的始動ですか!
頑張って下さいね☆
いつかアジりティで頑張ってる勇姿に会えるかな~?

さっちん*
今日は晴れてたけど・・・歩き散歩のみにしました。
治りかけが肝心だもんね。養生させなくちゃ☆

この日は雪遊びしてても暖かかったんだよ~!
気温が高かったみたいでした。
もう1回くらい、青空の中遊べるかな~って感じです。
また高原に行ってこなくちゃ☆
by edomama (2008-12-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪気?宝物っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。