SSブログ

とっても・・・好きっ♪ [エド・クー・ルイ]

とっても・・・好きなの?クルミが?!
画像 9682.jpg
あんまりオモチャが好きっ!じゃないんだよねぇ~エドルイ。
よく言えば親孝行ちゃんなんだけどさっ♪
画像 9686.jpg
穴掘りは、何と言われようと・・・とっても好きっ♪
画像 9687.jpg
画像 9690.jpg
画像 9693.jpg
画像 9691.jpg
試しに連れ戻してみても、、、この通り~(爆)

綺麗なうちに、写真撮っておいて正解でした☆
画像 9683.jpg
■Yo印さん■のハリネズミタンク☆
画像 9679.jpg
画像 9681.jpg
私、今回のリブとっても好きです♪
ざっくりニットみたいで、とーーーっても可愛いですよん☆
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシ~

「はりねずみ2008」お買い上げありがとうございます!
太畝のリブが味を出してるでしょ?
私も去年のはりねずみタンクより気に入ってます。(笑)

エドルイ・・・本当に穴掘り好きだね~!
エドママの笑い声を聞いてて私まで嬉しくなっちゃうよ~。

by ヨッシ~ (2008-11-26 20:12) 

ロンmama

人口のおもちゃより自然の遊びのほうが
気持ちがいいんでしょうね!!
素敵なことだなぁ。
連れ戻してもまた、戻る速さの速いこと速いこと(爆笑)
楽しくてたまらないんですね^^
自然の中で遊んばせてもらえて
泥んこになっても嫌がらないやさしいエドママさんがいるから
エドちゃん・ルイたんの表情が本当に豊かなんだなぁって
しみじみ思ってしまいます!!

by ロンmama (2008-11-26 20:25) 

レインとーちゃん。

わっはっは♪ 猛ダッシュで駆けてったー!
そんなに好きなん? 穴掘り…(笑)

エドルイーっ!もうじきだよねーっ! 埋蔵金掘り当てんの! 
…冬眠中のカエルは掘り起こさんでねェ。

by レインとーちゃん。 (2008-11-27 00:46) 

ぷちこ

↑なるほど レインとーちゃんさんの推理が当たって
エドママさん TVで「ここ掘れわんわんポチ(エド&ルイ)」なあんて
出たりして~

というぐらい エド君とルイたん 穴掘りが大好きだね!
エドママさんの笑い声で
私も楽しくなれました♪
by ぷちこ (2008-11-27 06:09) 

麦かぁちゃん

ほんと!私も笑っちゃいました(^o^)
しあわせですう。

2匹並んでカメラ目線も完璧ですね。

最近犬友に、”口角上がったよね”って言われました。
by 麦かぁちゃん (2008-11-27 11:20) 

edomama

ヨッシ~*
ハリネズミ可愛くて、また私のお気に入りが増えましたっ♪
ザックリしたリブが凄ーーーく可愛い~♡

最初の笑い声は友達だよ~ん!
最後のは私だけど~(笑)声がそっくりなんだよねぇ~♪
よ~く電話だと間違えられるの!
何度連れ戻しても戻って行くから、おっかしくってね(爆)
笑いが止まらなかった。。。

ロンmamaさん*
家の中だとオモチャでも遊ぶんですが・・・外だとなぜか?
木の枝やクルミ・・・穴掘りになっちゃいます。。。
何度連れ戻しても、走って戻って行って!
見てる方は笑いが止まらなかったの♪
本人達は真剣なのにね~(笑)

でももう寒くなってきたから、水も冷たくって。。。
そろそろ、穴掘りはやめて欲しいかも~。

レインとーちゃん。*
猛ダッシュだよーーー!
そんなにあの場所に戻りたいの?って感じ!

何を掘り当ててくれるのかなぁ?
ミミズか・・・ネズミか・・・モグラ?
良い物が出てきますように~♪

ぷちこさん*
ねぇ~何か良い物が出て来るかな~!
ちょっと期待してみます(笑)

この笑い声は、私と友達なの~。
どっちがどっち?って言うくらい、同じトーンの声をしてます。
よ~く間違えられるんですよ~♪

麦かぁちゃん*
笑えちゃうでしょう~♪
見てる私達でさえ、笑い転げてました~!

カメラ目線は『パン食べる?』とか言うと向いてくれます(笑)
食い気に勝る物はないかと~。

ニコニコしてるのって、良いって言いますもんね♪
私はいつも笑ってる~って言われます。
笑顔は大事ですよん☆

by edomama (2008-11-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪と穴掘り。。。風邪気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。