SSブログ

雪と穴掘り。。。 [散歩]

あれだけあった雪は、消えて無くなり
画像 9664.jpg
なので・・・車でちょっと飛ばして~雪遊び☆
これ以上登ると、さすがに帰れなくなりそうだから
画像 9662.jpg
歩いて行って、この先で遊んだっ♪
画像 9677.jpg
ぴょんぴょん跳ねますなっ!
画像 9666.jpg
画像 9665.jpg
ルイたんが、まぁ~嬉しそうでさぁ~♪
画像 9676.jpg
画像 9669.jpg
おいらは別にぃ~。
画像 9675.jpg
雪遊び後は、まだまだ行くよーーー!
画像 9678.jpg

はしごして~ダム公園☆
画像 9634.jpg
雪は全く!と言っていい程ありませーーーんっ!
画像 9647.jpg
穴堀するかと思いきや。。。走って遊ぶんだと~。
画像 9653.jpg
画像 9654.jpg
ルイたん・・・足が短いのでいつも飛ぶのだっ(笑)
画像 9638.jpg
遊歩道も冬支度。
画像 9650.jpg
今日は・・・・・コレで終わるかなぁ~と思ったが・・・・・
画像 9652.jpg
画像 9643.jpg
結局穴掘り。。。
画像 9659.jpg
しかも、残ってる雪でベチャベチャな所で(笑)
画像 9651.jpg
鼻まで泥パックですか~?
画像 9660.jpg
水道がまだ使えて良かったな☆
画像 9661.jpg

◎夕方からまた、、、雨ザーザー。。。
この雨は雪に変わるのかなぁ?
久しぶりに美容院、予約しちゃった☆
さらさらストレートだと冬になると静電気で、顔にまとわり付くんです。
なので、結局パーマを掛けようかと!
その方がセットも簡単だし~(笑)
明日は良い子でお留守番しててね~♪
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

キーコ

わぁ~雪!エド君の雪玉の季節ですね~
数日前まで紅葉がきれいだったのに、枯葉から雪の中に早代わり。
ルイちゃんの飛んでる後姿がとっーーーーーーてもかわいい♪

エドママさん、年末にむけてお忙しそうで、お体に気をつけて、お散歩楽しんでください。それを楽しみにしている私です。(笑)
by キーコ (2008-11-24 19:09) 

ぷちこ

結局は穴掘りでしたか~
エドママさんの手が冷たそぉ~

ジルはいい子で篭っていますよ。
早くびゅんびゅん走らせてあげたいから
ジッと我慢です。

↓お父様 長い間ご苦労様でした。
これからも お元気で 第二の人生を楽しんで下さい。
by ぷちこ (2008-11-24 22:13) 

レインとーちゃん。

エッちゃん、ルイたんの駆けてる写真。すっきだなァ~♪
ルイたんの飛んでる写真も可笑しかったけど…。
エッちゃんの泥んこには…参ったァ!(汗)

最後の写真。 ふっふっ二人すましてやんのー! (その顔でェ…)

エッちゃん♪ 表情豊かだねェ。

by レインとーちゃん。 (2008-11-25 00:11) 

ロンmama

ルイたんは、雪の上をはねまわってうれしそうな顔が
エドちゃんは、泥んこパックな顔が最高にかわいいです!!

関東も雪降らないかなぁ~。
ロンにも雪を体験させたい!!
by ロンmama (2008-11-25 19:42) 

edomama

キーコさん*
はぁ~い!雪球の季節ですよ~!
この前の雪でも、雪球だらけになっってました。
ルイはいつも足が揃って飛ぶんですよ♪
見てると可愛いんです。
今年もスリスリしながら、雪の中を進むのかな?

仕事は、日に日に忙しくなって来ました。。。
サービス業だから、コレばかりはしょうがないですが。
明日も晴れ予報なので、遊びますよ~♪

ぷちこさん*
結局は行きつく所は・・・穴掘りみたいです^^;
もうね!手が冷たくって限界です!
ダムの水道は湧き水?井戸水?らしく、普通の水道水より冷たく感じます。
ちょうど寒くなってきた頃でしょうし、運動はちょっと休憩ですよね。
きちんと治ればまた走れるんだから!
しっかりと治しましょうね~ジル君☆

父にお言葉ありがとうございます♪
今日から暇だなぁ~って家の周り中、片付けしてました!
明日は何につき合わされるのか・・・ちょっとドキドキです(笑)

レインとーちゃん。*
駆けてる写真好き?ありがとう♪
なんだか・・・どんな顔してるか想像つくよね!
ルイが飛ぶのは実物見たから分かるよね~(笑)
足が短かったでしょう~!
この泥んこには。。。さすがに参るよ~私でも。
ちっまたか~ってやらせてるんだけどねぇ。

帰るよ~!って言ったらすましちゃったの。
帰るのが嫌なんだろうな~。

ロンmamaさん*
ルイは雪や水が本当に好きなんです♪
雪デビューは4ヵ月くらいの時かな?
去年は雪の中をスリスリしながら進む・・・という事をやってました~!
きっと今年もやってくれると思いますよ!
泥んこパックは、なかなか落ちないんです。。。
手で擦らないと落ちなくて・・・ものすごーく手が冷たいの。

関東はなかなか積もりませんもんね!
積もったら交通機関が麻痺するでしょう~。
少しくらいは、関東にもお裾分けしてくれたら良いのにね♪
こっちは嫌って程・・積もるからなぁ。。。
by edomama (2008-11-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。