SSブログ

お疲れさまっ! [散歩&自分]

まずは・・・父にお疲れさまっ!
画像 9625.jpg
来月、還暦を迎える父。。。昨日で定年退職でした。
今まで本当にお疲れさまでした。
来月半ばの誕生日付けで退職だそうですが、有給休暇があるので仕事に行くのは昨日まで。
でも・・・一旦は書類上、定年退職だそうですが
有給休暇消化後は、社長からの要請で年金をもらわずに・・また同じ会社で働くそうです。
とりあえず、お疲れさまでした。

来月の誕生日は、父に内緒で料亭で『お誕生日会♪』を企画してます。
喜んでくれるといいなぁ~☆
誕生日プレゼントは何にしようか、考え中です(笑)

自分もちょっとだけ、お疲れモード。。。
来週は6連勤じゃないといいなぁ~~~。

◎今日は可愛いコブちゃん付きだから、ちょっとお出かけ。
画像 9629.jpg
ミーちゃん家にお届け物をした後、ホームセンターに。
画像 9628.jpg
これやってもいい~?ってオネダリされたら・・・ついついね!
画像 9630.jpg
画像 9633.jpg
ゆっくりした1日でした♪
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ヨッシ~

可愛いコブちゃんに可愛いエドルイ!
またまたYo印と妙にコラボしてるね~。(笑)

ワンコオヤツも量り売りしてるの?
私ほとんどペットコーナーへ行かないから時代遅れかも。(爆)

by ヨッシ~ (2008-11-23 09:00) 

ヨッシ~

肝心なこと書き忘れ!
お父様おめでとうございます!
長い間お仕事してこられたからこそ迎えられる定年退職ですよね。
優しい娘がいてシアワセだ~。
再雇用契約でお仕事続けられるそうですが
まだまだお若いからその方が張り合いがありますよね。
節目としてこれからも健康に留意され頑張ってくださいませ。
by ヨッシ~ (2008-11-23 09:06) 

edomama

ヨッシ~*
YO印とハートのコラボになってるよね♪
ホームセンターで他のお客さまに
『このタンクはどこで買ったんですか~?この子達のサイズはどのくらいなの?』って質問されました(笑)
『お友達のネットのお店なので、この辺じゃ売ってないんです。サイズもオーダーなんですよ~!』ってお話しておきました♪

ここのホームセンターは、計り売りがあるんです☆
1袋¥198円で、詰め放題。梨風ちゃんがやりたがるので、家にはボーロがいっぱいになってま~す。

父へのおめでとうもありがとう♪
前から、『定年して毎日家にいたら、おかしくなりそうだ!』って言ってた父なので・・・まだ働けるって喜んでました!
本当に動いてない時が無い父なので(休日も朝早くからせっせと車磨き!)
良かったと思います。
by edomama (2008-11-23 11:04) 

ロンmama

お父様、退職おめでとうございます。
会社を定年までつとめあげるって大変なことですよね。
お誕生日会は、きっと喜んでくれますよ~^^

エドちゃん・ルイたんお洋服とカラー・リードのコラボ
とっててもかわいいです~!!
梨風ちゃんもかわいい~!!
私も近所で詰め放題やりましたよ。
詰めるのがイベントみたいで楽しいですよね。
by ロンmama (2008-11-23 12:21) 

さっちん

お父様、お疲れ様でした。
きっと、お食事会喜ばれますよ。

本当、かわいいコブつきですね。
確かに、おねだりされたら断れないかも。

そして、ペット専用カートなんてあるのですね。
楽しそう。
by さっちん (2008-11-23 19:15) 

edomama

ロンmamaさん*
父におめでとうをありがとうございます♪
・・・ってまた勤めるんですけどね。。。
お誕生日会、内緒で計画が着々と進んでいます。
明日から家に父が居るので、どうするんだろう~?(笑)

詰め放題って楽しいよねっ!
綺麗な色のボーロ(紫サツマイモとか、ブルーベリーとか、マロンとか)
ニコニコしながら詰めてましたよ~♪

さっちん*
父にありがとう~☆
内緒だからねぇ~。喜んでくれると良いなっ!

土曜はコブちゃんが付くんです(笑)
ママ達とお出かけするより、私やエドルイと一緒が良いみたいで。
(きっと・・・何かを買ってもらえるからだと思うけど(爆))
このホームセンターはペットカートに乗せれば、ワンちゃんも入店可なんですよ~!
楽しいけど。。。エドは小動物コーナーに行きたくてピーピー鳴くし
ルイはルンルンで落ち着きが無いし・・・ちょっと大変です^^;
by edomama (2008-11-24 17:26) 

ミーママ

お父様 ご苦労様でした
でも お仕事が続けられるのが1番良いと思います
土曜は梨風ちゃんがせっかく来てくれたのに寄って頂けなくって
ごめんなさいね
今度 落ち着いたら遊びに来てくださいね
カラーとリードとっても可愛くて 早く散歩行きたいわ
12月に入ると3回目のワクチンが終わるのでその後
お天気のいい日にお散歩に出ます
散歩用のお洋服も買ったので楽しみです
by ミーママ (2008-11-25 23:50) 

edomama

ミーママさん*
父にお言葉をありがとう~♪
仕事や動く事が好きな父なので、続けられて良かったと思ってます。
いいえぇ~!突然お邪魔した私達が悪いんですよっ!
ミーママさん、好きかなぁ~って思いました~(笑)
これからの成長が楽しみですね!
白いふわふわちゃんが2匹で歩いたら、可愛いんだろうなぁ~♪
by edomama (2008-11-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪っ☆雪と穴掘り。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。