SSブログ

きったーーーーー!!! [わんこ&自分]

雪がとうとう・・・来たーーー!!!
画像 9590.jpg
。。。。。というのは?

道院高原でして~我が家周辺ではこんくらい!
画像 9587.jpg
でも、雪はとうとう降りましたっ!

新しいスタッドレス履いてないから、道院高原の途中まででしたが
雪の状況を見に行って来ました♪
画像 9588.jpg
ルイたん雪を覚えてるのか?スリスリして楽しそう!
画像 9589.jpg
明日あたりは、ダム公園でも雪遊びができるかなっ?
画像 9591.jpg
画像 9593.jpg
*溝無しスタッドレス・・・さすがに怖いね~~~!
雪道運転に慣れてる私でさえ、滑りそうになりまちたっ!!!

寒いからこれ着てお留守番☆
画像 9594.jpg
首が温かいんだなぁ~!
画像 9595.jpg
【雪おろし】と思われる雷が鳴ってます。。。エドっちはこれからタブレットが必需品。
画像 9596.jpg
せっかく雪遊びが撮れると思ったのに・・・ルイたんぶっ壊してくれるし~(泣)
画像 9585.jpg
ニューデジカメは修理に入り、ストックのデジカメが稼動中です。。。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

nara

おぉー、そちらはいよいよ冬将軍の到来ですね。
雪景色、懐かしいなぁ~、見たいなぁ~。
タートルネックのお洋服可愛い!あったかそうですね。
ところで、↑のタブレットは何に効くのでしょう?
by nara (2008-11-19 20:39) 

エンジェル911

とうとう雪の季節が到来したのですね。
徳島も一番の冷え込みでジョニーもハービーもお布団に潜り込んでいます。
エド・ルイたんたちは、雪になれているんですね。元気に雪を喜んでいますね。すごいね。

これからの雪のお散歩を楽しみにしていますね。

くーたんは、元気ですか?
ジョニーもとうとう6.000gのロシアンになりました。
by エンジェル911 (2008-11-19 21:51) 

ミーママ

このタブレット何処に売ってますか
試してみたいです
あららールイたんこんな悪戯するんですね
ミーも今日はビックリするような事されちゃいましたけどね
by ミーママ (2008-11-20 00:38) 

ぷちこ

来たぁ~
紅葉狩りまだなんですけどぉ~
エド君の怖いのが少しでも避けられるといいですね。
お蔭で我が家の3わんこは雷のような音には平気なようです
by ぷちこ (2008-11-20 06:23) 

さっちん

来ましたね~。
テレビでそちらは雪がってやっていたのです。

雪がたくさん降る時雷も鳴るのですね。
こちらは大雪ほとんどないので…

edoくん、タブレット効果あるみたいで良かったですね。
頑張れedoくん。
by さっちん (2008-11-20 07:18) 

カブちん

きゃ~!!凄い雪ですね~。
雪は降りませんが、昨日から宮崎もさっむいですッ!!
カブちんも湯たんぽ入りの毛布に潜って出てきません。
寒がりカブちんも一度雪の中を遊ばせてみたいもんです。
震えながらも大興奮の気がします…。

by カブちん (2008-11-20 09:24) 

ロンmama

とうとう本格的な冬に突入ですね!
お仕事忙しそうなので、風邪などに気を付けて下さいね。
しかし、エドちゃんもルイたんもたくましいなぁ。
雪にスリスリしている!!
しかし、エドちゃん・ルイたんがおそろいの服で写っている写真
かわいいよ~ 私は2人(2頭)にスリスリしたい(笑)
by ロンmama (2008-11-20 11:30) 

edomama

naraさん*
とうとう、里にも下りてきました~!

タートルネックは温かいらしく、気持ち良いみたいですよ~♪
naraさんも、作ってみられたらいかがかしら?
タブレットは音響シャイな子に効くとされてる、レスキューレメディのタブレットバージョンです。
これを食べさせると、気持ちが落ち着くっていう感じですかね。
エドは雷が鳴った時に食べさせるんですが、ハーハーゼーゼーが少なくなって、復活も早い気がします。

エンジェル911さん*
とうとう雪に季節になりました~!
外では雪遊びですが、家ではストーブやカーペットにくっ付いてますよ☆
クーも上手に布団や毛布に潜って寝ています。

ジョニー君も大きくなりましたね!
クーはまだ8キロあります。なかなか体重が落ちなくて。。。
何とか7キロ台に乗せなくちゃなんですけどね・・・。

ミーママさん*
タブレットはメールした通りです。。。
手に入らないんですよ~。
ルイは結構な悪たれしてます(泣)
携帯の充電アダプタも5つほど壊されたし。。。
手の届く所に置いておく私が悪いんですよ~。

ぷちこさん*
来ましたよーーー!雪!!!
今日は雪遊びでした♪
これから紅葉狩りなところが羨ましい。

家はエドだけがダメです。
ルイにも移らないといいんですけどね~。
多頭飼いだと大丈夫だった子までが、そうなったりするそうなんで
それだけは何とか回避できたらなぁ~って思ってます。

さっちん*
来ましたよーーー!とうとう雪の季節が。
これから雪便りが続きそうです。

雪が降る前には、だいたい夜に雷が鳴るんですよ。。。
それだけが嫌な所かな。
がんばって乗り切らなくちゃね☆
昼間は楽しい事があるんだからさっ♪

カブちん*
雪は里の方まで降りて来ました~!
20センチくらい積もったかな?
こっちは最高気温も6度とか7度とかになりましたよ。。。
めちゃくちゃ寒いです。
寒くても雪の中では遊ぶんですよね♪
きっと楽しいんだろうなぁ~☆

ロンmamaさん*
はーい!本格的になってきました!
去年は2メートルくらい積もったかな?
今年はどのくらいまで積もるのかなぁ~?
これから・・・遊ぶ所がダムの上に移動になります(笑)
除雪してあって、唯一遊べる所なんです。

エドルイにスリスリしに来て下さいませぇ~♪
エドはゴツゴツだけど・・・ルイはぷにょぷにょで気持ち良いから(爆)
by edomama (2008-11-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り♪初雪っ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。