SSブログ

お気に入り♪ [エド・クー・ルイ]

お気に入りは、見せびらかしながら噛むもんです。
・・・・・結局タイミングよく取られるのだ!

今日は雨降り~!

山沿いでは降雪予報10センチだとかっ!

そろそろ雪遊び!かな~?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

75母

あっはっは。声出して笑っちゃいました!
ルイちゃんナイス。エド君がんばれ~!
by 75母 (2008-11-18 21:23) 

そらぽん

発送はやっ!楽しみに待ってます♪
ルイちゃんお目目の動きかわいいよ~。

もう雪ですか!うちの営業マン今日から三条です。
ノーマルタイヤですが、大丈夫でしょうか?
by そらぽん (2008-11-18 21:59) 

りえ

風船ぽんぽーんの↓動画アップありがとうございました!
ほんと、かわいいです。
上手に長くぽんぽん出来るのですね~(^^)
エドっちのお気に入りボールは光るんですね。
ルイたん、さすが末っ子で要領がいいですね(笑)。
これから寒さの厳しい日々が続きますが、お身体にはじゅうぶん
気をつけてくださいね。
by りえ (2008-11-19 00:45) 

nara

ルイちゃん、可愛い顔してなかなかヤリますね(笑)。
今日75に会ってきました!豪ちゃんの笑顔はエドちゃんにほんとに良く似てる!75母さんと盛り上がりました♪
by nara (2008-11-19 20:41) 

ロンmama

ルイたん、奪うタイミングをわかって狙っていたんですね(笑)
さすが、いつも一緒だからわかっているんだなぁ~。
かしこいルイたん、奪われても怒らないでいい子なエドちゃん。
仲良し仲良し^^

気が付けば、ハートの赤のカラーが売り切れていたのですね(泣)
お仕事がお忙しくなくなって再開されたら、ハートの紺は
注文しなきゃ!!

by ロンmama (2008-11-20 11:15) 

edomama

75母さん*
笑えるでしょう~♪
いつも密かにルイは狙ってるんです(笑)
でもこの後、エドに取り返されました~!

そらぽんさん*
明日には着くかな~?

三条も結構積もってましたもんね!
べちゃべちゃ雪だったら、気を付ければ大丈夫と。
事故にならない事を祈ってます。

りえさん*
風がなかったら、結構長い間ぽんぽんやってますよ~♪
エドのボールは振動で光るんです。
すぐに壊すから、百均のボールなの(笑)
ルイは要領良く狙ってるんですよ!
それが可笑しくて。。。可笑しくて。

寒くなりました!・・・が元気が大切ですね。
おかげさまで、かなりの間・・風邪も引いてないような気がします。
温かくして遊びに行かなくちゃです☆

naraさん*
実はよーーーく狙って、タイミングよく奪うんです(笑)
くしゃみが出たのは噂されてたから???
本当に豪君はエドに似てますよね~!
ご対面させたいなぁ~♪

ロンmamaさん*
ルイは良ーーーく見て、いつも狙ってるんです~!
エドですか~?怒って取り返しましたよ。。。
取り返されてもまたやるルイなんです。
それもまた、2人の良い所かな~って(笑)

ハートは赤は完売しました。
もし。。。欲しいって方が居られれば、生地屋さんに売ってたら追加しても良いかなと!
紺色だったら、発送がいつでも良ければ予約しても良いですよ~♪
メール待ってます☆
by edomama (2008-11-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念day。きったーーーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。