SSブログ

残念day。 [散歩]

本当は晴れたら、遊ぶ約束があったんだよねぇ~!
朝から・・・雨ザーザーだったので、急遽中止に。
画像 9567.jpg
でもエドルイは小雨だったら。。。何とかなるから遊べた♪
少しだけ走ったら、
画像 9564.jpg
あとは穴掘りなんだけどねぇ~。
画像 9561.jpg
画像 9560.jpg
遊歩道に新しいバリケード出現!
画像 9573.jpg
一気に冬支度で、落ち葉がきれい~♪晴れてる日は、サクサクと良い音がします。
画像 9574.jpg
画像 9575.jpg
水道がまだ止まってなかったので、洗ってお帰り。
画像 9577.jpg
霧の中に隠れた守門山は、次に顔出したら雪が乗ってるかな?
画像 9572.jpg

◎おまけ
画像 9569.jpg
短いですが・・・ルイたんの風船遊び♪
可愛いでしょ~☆



ここ最近多忙につき、皆さまの所を読み逃げ状態です(泣)本当にゴメンナサイ!
仕事が毎週・・・土曜日休みだけの6日連続勤務だったり~
お歳暮商戦真っ只中に突入で・・・包装準備やら発送がてんこ盛りで、最近疲れきって帰宅してます。
6日勤務はいつまで続くんだろう~?来月半ばくらいまで???

それに付け加えて、健康診断の結果がまたしても。。。D2判定で再検査とは(苦笑)
引っ掛かった所は前回と同じ、LDL数値の40オーバー。今回は血圧も少々高め。

さてさて、ストレス溜めないように遊んで乗り切らなくちゃね☆
画像 9563.jpg
画像 9562.jpg
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

チャッピーママ

そそ。前の記事見てチャッピーにも風船買ってやろうと思ってたんだけど・・・忘れてた(笑)
うちの中だと壁にぶち当たりそうだね。

疲れてたりすると、体質的に弱いとこにきちゃうのかな。
これから年末に入ると益々気ぜわしくなるし・・・。
エドママ、頑張りすぎないでくださいね♪
by チャッピーママ (2008-11-17 18:25) 

ヨッシ~

そうそう、チャッピーママの仰るとおり!
頑張り過ぎちゃダメだよ~!!
マフミンのカラー&リードなんていつでも良いんだから。(笑)
お仕事が忙しくてエドルイのお散歩もあるし・・・チクチクは後回しで身体を休めないと!

ルイちゃん可愛いね~!
ウチは噛むから一発で割れるわ~。
by ヨッシ~ (2008-11-17 20:06) 

チップあー

ルイタンの風船遊び、かわいいね~~^^
これはお兄ちゃんに邪魔されずにできるのね?
上手に割らずに遊べるんだーー*^^*ほほえましい~~

ママさん、大丈夫??無理しないでね。
自分の体調とエド君達との暮らしを優先させて下さいね。
3匹ちゃんは、ママが命~~!だものね。
by チップあー (2008-11-17 20:10) 

ミーママ

風邪を引いてなかったら行きたかったわ
ルイちゃん風船を上手に遊んでるわね
運動神経が良いんだね
by ミーママ (2008-11-17 23:24) 

ロンmama

エドちゃん・ルイたんの洗われた後のモサモサで
遊んで満足しきった(疲れた)ポワンとした
顔がなんともかわいいですね!!
それにしても、風船でポーンポーンと楽しむルイたんは
ギガントかわゆすです(笑)

お仕事、忙しくて大変そうですね。
体、本当に大事にして下さいね!!
ママが倒れたら、エドちゃんルイたんも心配しますよ~!!

by ロンmama (2008-11-17 23:25) 

ぷちこ

エドママさん いっぱいいっぱい仕事しちゃう方だから
くれぐれもカラダに気をつけて下さいね!

ルイたんのぽ~んぽ~ん
ホンとに可愛いです!
by ぷちこ (2008-11-18 06:25) 

そらぽん

ルイちゃん、上手だ♪かわいいぞ~!

お仕事、忙しいほうがいいよ~!
私なんて仕事ヒマ過ぎる。。。この季節仕事がねぇよ(泣)
でも、休むことも必要!うちのカラー&リードもいつでもいいよ~
LDL値痛いとこです。。。私も年々上がっております。
by そらぽん (2008-11-18 12:52) 

edomama

チャッピーママ*
風船買ってみた~?
ルイは家の中だと、私と向きあってぽーんってやりあうんだよ~♪
ちゃ~んと私の所に風船が帰ってくるのが可笑しいの!

そうねぇ~これはもう。。。遺伝でしょ!!!
じいちゃんも、ばあちゃんもそうだったから~。
頑張らないよーーー!私(笑)
今日なんて、勝手に判断して21時出勤だし☆
結構、融通がきくんだなっ!

ヨッシ~*
いつでも良いんだからぁ~のお言葉ありがとっ☆
もう、今日送っちゃいましたもんね~♪
あまりにも可愛過ぎたから、早く手元に届けたくって(笑)
これで、お店の方はしばらくお休みを頂きます!

なぜか?噛まないんですよ~!
噛もうとしても歯が立たないとか?(爆)
普通の子だったらあっという間に割れちゃいますよね~☆

チップアー母さん*
風船遊び可愛いでしょ♪
なぜか、割らないで遊ぶんだよね!
エドは風船には興味が無いから、ルイが邪魔されずに遊べるの♪^^

大丈夫大丈夫~!
今日は重役出勤?(爆)だから~。
大丈夫そうな日は、1時間遅くてもオッケーなんだなっ!
なので、少し余裕ありで~す♪

ミーママさん*
残念でしたね~。。。
また今度遊びましょうね♪
その時にでも、ルイの風船遊び見せてあげますから~!

ロンmamaさん*
洗ったあとのもさもさ加減・・・これって長い子特有ですよね!
このもさもさも可愛いんだよねっ♪
風船遊び、可愛いでしょーーー☆
私も見てて、可愛いーーーって思っちゃうんです(笑)

毎年のことなので、ここを乗り切れば何とかなるかな?
お中元・お歳暮の時期って、本当に忙しくて・・・忙しくて・・・
まぁ。。。気楽に頑張るしかないですね。
早く12月半ばにならないかなぁ~。

ぷちこさん*
もうね!やれるだけやろうって~!(笑)
これを乗り切ればあとは楽できるから。
は~い!体には気をつけますよ~。
倒れてらんないもん!!!

ルイの風船遊びは可愛いんです~♪
今度ぷちこさんに、生でお見せしなくちゃね☆

そらぽんさん*
風船遊び上手でしょう~!
風がなかったら、もっと長い時間ポーンポーンって遊んでます♪

この時期暇ななの?羨ましい~!
私も冬になると暇になります。
田舎だし雪が深いので、お客さまの出足が遠のくの(笑)
LDL数値は今に始まった事じゃないんですよ。。。私。
これはもう、、、遺伝かなーーーって。
赤血球の数値もなぜか男性並みなんです~。
なので、つじつまは・・・合わないのかな?
by edomama (2008-11-18 20:10) 

super slim

残念day。:エッちゃん家(ち):So-netブログ
by super slim (2013-08-14 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きな物っ!お気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。