SSブログ

好きな物っ! [エド・クー・ルイ]

最近ルイたんがハマってる物。
画像 9537.jpg
それは。。。???風船♪
画像 9536.jpg
これ出すと、もの凄ーーーく興奮します!
画像 9539.jpg
穴掘り小僧はおいといて(笑)
画像 9538.jpg
上手に追いかけ・・・
画像 9545.jpg
ぽーん!ぽーん!って可愛いんです~♪
画像 9546.jpg
画像 9547.jpg
画像 9548.jpg
ほとんど割らないで遊んでくれる孝行娘。
ボールだと落ちてくる速度が速いからなのか?風船は喜んで1人遊びするの♪
見てると可愛いんだぁ~~~!
今度、動画でも撮ってみるかな!

こっちも大好きな虫さん。
画像 9551.jpg
今日はてんとう虫とごあいさつ(笑)
画像 9550.jpg
虫さん好きは、相変わらずなのねぇ~!

ダム湖はこんなに綺麗にお化粧したし
画像 9559.jpg
そろそろ冬将軍が到来する?
画像 9541.jpg
そしたら、またここでしか遊べなくなるね!
画像 9552.jpg
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

さっちん

風船、ジャッキーも好きです。
何個も割って、智を泣かせてきましたよ。
最近は智が少し賢くなって、リビングに持ってきません。

山の景色綺麗ですね~。
もうすぐ、雪景色ですか?
それはそれで楽しみでもあります。
by さっちん (2008-11-14 21:57) 

ロンmama

ルイたん、風船をポンポンかわいいよ~。
なんてかわいいんだぁ(泣)
うちのロンなんてサッカーボールや
バレーボールのような大きなボールが大好きで
鼻でドリブルしているかと思いきや噛みだして
穴があいてきたら、くわえたりブンブンふりまわし
皮をはがして1日で駄目にしてしまいます(泣)
しかも力が入るのか吠えたりうなったりしながら
激しいです。
あっ、エドちゃん・ルイたんのカレンダーを
作成するなら欲しいです、3部は絶対!!(笑)

by ロンmama (2008-11-15 01:37) 

nara

ご無沙汰しております。
なかなかコメントできずにいる間に、クーちゃんもお誕生日を迎えられて・・・遅ればせながらおめでとう。
またこの1年も元気いっぱいで過ごせますようにお祈りしてます。

フーセンは試したことないなぁ~。
大きいボールにはまったく興味を持たないサンポなんですが、今度試してみなくっちゃ!
by nara (2008-11-15 18:53) 

ぷちこ

へぇ~風船なんてすぐに割っちゃいそうなのにね。
ジルにも試してみようかなぁ
足にも良さそうだし。。。(ジルは今度整形の専門医のところに行って来ます)

ルイたんの0「ぽ~んぽ~ん」してる姿
目に浮かぶような気がします。
by ぷちこ (2008-11-16 02:04) 

りえ

紅葉がきれいですね~。
風船で上手に遊べるルイたんは、本当に孝行娘ですね(^-^)
アンディは、100円ショップのちょっと大きめのボールにハマっていますが、
目を離すとあっという間に割ってしまいます(汗)
風船で遊ぶルイたん、かわいいですよね。機会があったらぜひ
動画で見せていただきたいです。(^^)

by りえ (2008-11-16 23:53) 

レインとーちゃん。

楽しそうなルイたん♪
秋の景色も更に深まって…とっても綺麗なんだけど。
季節の終わりに、チビ達の(特にダンちゃん)のお出掛け時期の終わりに、ちょっとだけ寂しかったり。
これからやって来るちべた~い冬に、ダンちゃんは室内遊びが増えそうかな。
レインはエッちゃんルイたん見習って、今年は雪ん中。元気に遊んでみよーねっ!

カラーのタグのアップ見てみたいなー。最初が【E】で最後が【y】に見えるよーな見えないよーな。  ってことは?

by レインとーちゃん。 (2008-11-16 23:56) 

チックン

昨日は雨降りで残念でした。
チーズも楽しみにしてたと思うんだな~。

また今度という事で・・・
雪が降っても遊びに行くよ~。

by チックン (2008-11-17 09:30) 

edomama

さっちん*
ジャッキーちゃんも風船好き?
エドは割れるのが怖くて嫌がるんだけど、ルイは割れても全然平気みたい。
女の子は風船好きなのかなぁ~?
智くんもやりますね~!隠しておけば割られないもんね!

今山はとっても綺麗になりました♪
今週に雪予報が出始めたので、今月中に1回は降るかな?
エドルイの雪遊び楽しみにしてくれてるんだもんね♪
今年も遊びますよーーー☆

ロンmamaさん*
ルイだけは面白い遊びをいつもするの。
たらいの中で、自分でバシャバシャして1人で水しぶきで遊んでたり~とかね。
ロン君は大きなボールが好きなんですか~!
エドルイもどっちか、サッカーやってくれたら良いのになぁ~(笑)

カレンダー、写真屋さんに聞いてみますね~。
本当は自分でダウンロードして、プリントアウトすればできるんだろうケド
やる気が全くないんです^^;
もし。。。もしですよぉ~。。。できたらお知らせします(笑)

naraさん*
こちらこそ、コメントできてなくてゴメンナサイです。
クーにお祝いありがとう♪
元気に過ごしてもらわなくちゃね☆
寒くなるから、風邪引かないように見守らなくちゃです。

風船はエドは興味が無いけど、ルイはもの凄く燃えます(爆)
三ちゃんぽっちゃんも試して見てね♪
すぐ割れちゃうかなぁ~。。。

ぷちこさん*
ルイだと風船は長持ちしますが、他の子ってどうなんでしょう?
ジル君も試してみてね♪
足の状態は、まだまだでしたか。。。
今度の獣医さんで、原因が分かると良いですね。

うふふ~目に浮かびますか?
動画アップしたので、見てみて下さいね~!

りえさん*
紅葉ももう終わりかけです。
昨日から雨だったので・・・かなり散ってしまいました~。。。

風船は5つもらったんですが、まだ4つ残ってます(笑)
まだ1個しか割ってないんですよ~!

動画、短いですがアップしてみました。
見てみて下さいね~☆

レインとーちゃん。*
ダンちゃんは寒いの苦手かな?ヨーキーさんだと雪球が沢山付きそう!
ダンちゃんの遊びは終わりか。。。ちょっと寂しいね。
レイン君とその分、雪遊びしてねーーー♪

タグはそうそう~!最初は【E】で最後は【y】だよ~ん♪
ありきたりなタグです(笑)

チックン*
昨日は残念だったね~。
でも、家は結局。。。行きましたっ!

楽しみはまた今度!
エド家はダム公園から逃げませんから~(笑)
雪の中も楽しいんだよ♪
今年は一緒に雪遊びだねっ☆
by edomama (2008-11-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山古志。残念day。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。