SSブログ

どんだけぇ~の階段☆秋の陣☆カ・ラ・フ・ル~。 [わんこ&自分]

はてさて。。。1ヵ月に1回は登りたい!なんて言っておきながら
画像 9476.jpg
かなりご無沙汰していた、階段登り!レッツゴーーー☆です。
この1031段の階段・・・
去年の秋今年の冬新緑の時初夏と、過去に6回ほどチャレンジしてます。
1つの山がまるまる、階段なんですねぇ~!
一気に100段くらい駆け上がってるし。。。^^;
画像 9477.jpg
ちょっと休憩しながら登ろうよ!
画像 9487.jpg
ママを尻目にどんどん登って行くエドルイ。
画像 9482.jpg
画像 9485.jpg
振り向くとこんな感じ。
画像 9489.jpg
いつも思うんだけど・・・よく登る気になるよなぁ~ってね(笑)
画像 9490.jpg
紅葉の中を駆け上がって
画像 9492.jpg
そろそろ、この辺800段。
画像 9496.jpg
あともう一息!!!
画像 9498.jpg
エドっちの後ろに見えるのが、魔の900段!角度が45度くらいなんだよ。。。
画像 9501.jpg
頂上からは町中が一望できます。これは、登った人にしか見れない景色♪
画像 9504.jpg

うふふ~!今日はYo印さんのカラフルブロックタンクの撮影もね☆
画像 9499.jpg
画像 9503.jpg
画像 9502.jpg
画像 9506.jpg
走ってくるのも可愛いんだぁ~♡
画像 9505.jpg
こんなことしてたら、冬にご一緒したおじちゃんが登って来た☆
一緒に休憩をし~一緒にお帰りしました。
画像 9511.jpg
画像 9510.jpg
おじちゃん、毎日登ってるから・・・さすがに慣れてますなぁ~!
帰りにおじちゃんが言ってました。
階段の途中に、この前まで『スズメバチの巣』があったんだよ~!それが突然無くなったんだ。
人間がこんな階段の途中の、木の上のを取ったとは思えないし・・・
熊が取ったんだろうなぁ~~~!って。
熊情報は出てませんが、やっぱり居るんですね!!!
画像 9512.jpg
帰りのひとコマ♪可愛いお尻。
画像 9479.jpg

またしても、ちょっと宣伝(爆)
Yo印さんのカラフルブロックタンクとエドルイのカラーのコラボ♪
可愛いと思いませんっ???
画像 9514.jpg
私はこのチョイス、かなりイケてると思いまーーーす☆
画像 9516.jpg
画像 9520.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぶれにぃ

あれ?いつも会う、おじぃは?
って書こうとしたら、いたいた(笑)
紅葉に続く長い階段の構図、素敵♪
by ぶれにぃ (2008-11-12 07:46) 

ばあば

見事に紅葉していますね~!
この道をピッタンとも歩いてみたいなぁ~♪

by ばあば (2008-11-12 10:37) 

edomama

ぶれさん*
おじちゃんやっぱり登って来たよーーー(笑)
でも、この日は用事があったから遅かったんだって!
長い階段の構図って無いよね!
登った人にしか撮れない写真だよ~♪
おかげさまで、足が筋肉痛です。。。

ばあばさん*
紅葉も今週が見収めみたいです。
ピッタンと共に、チャレンジしてみます?
膝が笑って大変なんです(爆)
by edomama (2008-11-13 17:45) 

ヨッシ~

エドママはやっぱり若いわ!
私には絶対無理!!!!!
見るだけで膝がガクガクになりそう~。(笑)

エドルイが着てくれたらタンクが映えるわ~!
この新作カラーに妙に似合って可愛いよね。(笑)
マフミンにも似合うかな~?
by ヨッシ~ (2008-11-13 18:43) 

edomama

ヨッシ~*
若いーーー?(笑)
体力だけは人1倍あるかもっ!
でもさすがに、降りる時は膝がガクガクですよ~。

このカラーに、このタンク、何だか似合うんですよね♪
コラボしてるみたいで、嬉しい組み合わせです。
もちろん!マフミンにも似あいますって~♪
最近のYo印さん、私の心を掴みすぎですっ!
by edomama (2008-11-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。