SSブログ

プロデュース♪&モデルさん♪ [わんこ&自分]

チョット出し~新作♪
画像 9450.jpg
可愛くない???可愛いよね!?
今回・・・この生地を選んだのは私じゃなくて、梨風ちゃんなの♪

昨日一緒に出かけた先で、ちょこっと生地屋さんに寄りました。

『どんなのが良いかな~~~?』って選ばせてみたら、やっぱり女の子。

ハートの付いたギンガムチェックを選びましたよ!
画像 9470.jpg
『エドには青(紺色)で、ルイには赤で作ってぇ~!』ってね。
画像 9455.jpg
小さい女の子のセンスも可愛いね♡
画像 9445.jpg
実際に出来上がってみたら、可愛かったもん♪
画像 9458.jpg
こちら!近日中に受付開始しま~す!

今回は梨風ちゃんプロデュースですよ~~~♡
画像 9444.jpg
*宣伝になってしまった。。。*

モデルさん終了したら、、、真っ先に穴掘り。。。
オレが先!アタシが先!って争いながら走らないのっ!
画像 9456.jpg
公園の紅葉も見頃を迎えました♪
画像 9459.jpg
画像 9460.jpg
モデルさん達、満足したかな~?
今日はシャンプーねっ!
画像 9448.jpg
画像 9453.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さっちん

おお~。
こちらにも出てますね。
やっぱりかわいい。
edoくんのお顔は完全に「早く穴掘りさせろよ~!」って感じでしたが。
発売楽しみにしていますねん。
赤にするか紺にするか…
by さっちん (2008-11-10 01:02) 

ロンmama

新作、かわいい~!!
きっと注文しちゃいます❤
早く穴掘りしたいのエドちゃん
可笑しい(爆)
嫌な事あった日でも
この写真みたら笑っちゃう!!
最後の2枚のエドちゃんとルイたん
まるでカレンダーのモデル犬みたい!!
10月とかなぁ。
なかなかジャックのかわいいカレンダーって
欲しいけれどないんです(泣)
もし12ヶ月全てエドちゃん・ルイたんのカレンダーがあったら
私はきっと最低でも使用用1階分2階分と保存用と3冊は
買ってしまうだろうなぁ(笑)



by ロンmama (2008-11-10 12:54) 

麦かぁちゃん

新作っ!(名前か?)かわいいぞよ。
梨風ちゃんとかぁちゃんは同じセンス?

私もエドっちルイたんのカレンダーがあったらいいなって思ってました。

by 麦かぁちゃん (2008-11-11 09:33) 

edomama

さっちん*
この生地柄、本当に可愛いの♪
ハートが入ってるのが何とも言えなくてね~!
エドの顔は、すごく物語ってるよね(笑)

迷ってからメール下さいね~♪
やっぱり女の子は赤だよね!

ロンmamaさん*
この柄は本当に可愛いの~!
散歩で会う方にも可愛い可愛いって言われてます。
男の子が付けても、紺色だから似会うんだなぁ~♪

私もカレンダーってなかなか良いのが無いなって思います。
今年は写真屋さんで作ってもらおうかなぁ~なんて考えてるんです~!
毎日写真撮ってるから、いっぱいあって悩みそうですが・・・(笑)
もし作ったら。。。ロンmamaさんもいる???なーーーんて聞いたりして。

麦かぁちゃん*
可愛いんだよーーー!
梨風ちゃんと同じセンスでしたか~?
私はやっぱり、渋い系になってしまうので
たまにはプロデュースしてもらわなくちゃ☆

またまたーーー!麦かぁちゃんまで!
家の子カレンダー、今度作ってもらおうかな?
by edomama (2008-11-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。