SSブログ

=(イコール)。 [わんこ&自分]

少しくらいの小雨なんて、、、なんのそのっ!
画像 9429.jpg
ダム公園=(イコール)。。。

穴掘り~!らしく・・・まーーーっすぐに現地に向かいます(爆)
画像 9427.jpg
私が追いついた頃には、突き刺さってる!
画像 9430.jpg
こんなことが殆どなんです~~~。
画像 9438.jpg
ダム公園=穴掘り!!!なんでしょうねぇ~。。。

泥んこは、楽しかった証拠☆
画像 9424.jpg
画像 9425.jpg
・・・・・2時半にダム公園に着き、気が付いたら4時半!(驚)
2時間ほど、穴掘りって~あなた達、、、。
洗われるのが嫌で、こっち向いて目を合わせてくれないの。
エドルイが冷たーいって思うのは1回だけでしょっ!
ママは冷たーいって思うのが倍なんだからねぇ。。。
画像 9426.jpg
ふと思いました。いつシャンプーしたんだっけかなぁ~。。。?

◎冬と言えば=(イコール)花達も衣替え♪
夏に枯れたと思っていた・・・ガーデンシクラメンちゃん。
今年は休眠して夏越ししたらしく、葉っぱが出てきました~☆
4年目突入なので~買った時ウズラの卵くらいだった球根が、野球ボールくらいになりましたよっ!
花芽が上がってくるのが楽しみです♪
画像 9411.jpg
画像 9413.jpg
シャコバサボテンちゃんも、蕾がたくさんっ!
画像 9414.jpg
こっちはコンペイトウと言いまして、蕾がコンペイトウみたいで可愛いの♪
画像 9418.jpg
今年のパンジーちゃん・ビオラちゃんは黄色と青に統一で。。。
クリローもピコティとピンクを買ってしまったっ!小さい苗だから、今年は咲かないだろうなぁ~。
画像 9416.jpg
黄色は顔があるのをチョイス。
画像 9415.jpg
青も顔があるのをチョイス。
画像 9417.jpg
花屋さんに行くと色んな色があって、どれも可愛くて迷いますが
2色くらいに統一すると・・・やっぱり春は綺麗なんです。
どんな色にするか。。。決意を固めて買いに行かないとダメなんですよね~(笑)
ミニバラもちょっとだけ切り戻しをして、冬に備えました。
画像 9419.jpg
晴れたらパンジーちゃん植えなくちゃ☆
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ロンmama

2時間穴掘りって・・・
どんだけ好きなんだぁ~
なんて、エドちゃん・ルイたんも
必死だけど、楽しそう♪
広い公園なのに片隅に突き刺さる(爆)ことを
こよなく愛するかわいこちゃんたちですね。

パンジ~きれい!!
青と黄色で2色、私もその組み合わせ好きです♪

by ロンmama (2008-11-08 11:19) 

さっちん

動画見ました~。
すごい、本気で穴掘ってますね。
一仕事って感じ。
そして洗われたくない気持ち丸出しのお顔、かわいい。

お花、良いですね。
私も現在荒れてしまっているベランダをどうにかしなければ…
by さっちん (2008-11-08 22:17) 

edomama

ロンmamaさん*
穴掘りに対する執着心が凄いでしょっ!(笑)
せっかく公園に来てるのに・・・勿体ないんです。
もっと伸び伸び~~~と遊べば良いのになぁ~。

この青系と黄色の組み合わせが、春には映えますよね♪
ピンクや赤系だと、暑く見えるし・・・白だと可愛いんだけど何か物足りない。。。
やっぱり行きつく所は青系が入った組み合わせですよね☆

さっちん*
本気で掘ってるから・・・ゼーゼー言ってるの(笑)
走って無いけど良い運動してるよねーーー!
洗われるのが嫌なら、やらなくちゃ良いのにねっ!
分かっているけど・・・止められないんだろうなぁ~。

家も荒れてたのやっと、、、を片付けたんだよ~。。。
さっちんのベランダも、そろそろ衣替えかな?
by edomama (2008-11-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。