SSブログ

紅葉情報♪ [お出かけ]

せっかくの晴天なので♪
画像 9362.jpg
紅葉情報~をっ!写真たくさんで綴りま~す。
道院高原に向かう道は、こんな景色が望めます。
奥の山は、先週1回雪が降りました!なので、木の葉っぱが落葉してます。
画像 9360.jpg
せっかくなので景色をバックに写真でも。
画像 9363.jpg
この写真はこうやって~写してます(笑)危ないから真似しちゃダメですよぉ~。
画像 9366.jpg
さてさて!道院高原は。。。こんな感じ!
画像 9368.jpg
今が真っ盛りってとこでしょうか~。
画像 9389.jpg
画像 9388.jpg
画像 9387.jpg
キャンプ場に向かう桟橋も、板が撤去されてました。冬の準備だね。
画像 9390.jpg
池の回りの、遊歩道散策に向かいますよっ!
画像 9392.jpg
ルイたんがずぶ濡れなのは・・・桟橋近くで池にダイブしたから(爆)
ダイブした瞬間を、おばちゃん2人に見られ大爆笑され~泳いで来たのを引き上げましたっ!
水好きには。。。困ったもんです~^^;
画像 9393.jpg
気を取り直して~
画像 9391.jpg
画像 9399.jpg
画像 9401.jpg
いつも歩く遊歩道と違う道を行き。。。
画像 9403.jpg
紅葉が綺麗な中を走り。。。
画像 9395.jpg
画像 9396.jpg
いつも遊んで帰る広場で遊び♪
画像 9405.jpg
画像 9375.jpg
画像 9370.jpg
画像 9371.jpg
画像 9374.jpg
エドっちのほふく前進が始まるし~
(これする時は、大体満足した証拠。)
画像 9377.jpg
私のカメラではここまでですが。。。少しは紅葉が満喫できたしらっ?
いっぱいの写真にお付き合いありがとう~☆
画像 9404.jpg

◎私は欲求してる時のエドっちの顔が、、、たまらなく好きですっ!!!
画像 9382.jpg
だってだって。。。可愛いんだもん♪
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ロンmama

紅葉、とってもきれいですね。
先日、遠く群馬まで行って、
まだ早く悲しかったのですが
エドママさんのおかげで
写真で満喫できましたよ~(笑)

それにしてもエドちゃん・ルイたん
車の上でもおりこうに写真に写れるなんて
すごい!
うちのロンは無理だぁ(泣)
ほんと、欲求している
エドちゃんかわいいです!
by ロンmama (2008-11-06 11:56) 

くっきーママ

紅葉そちらは見ごろですね。
赤、黄、緑とすごくきれいです!
こっちはまだまだ。今年は少し遅いですね。
私もくっきーとオリーブ連れて紅葉狩り行きたいな~
エドくんもルイたんも車の上にはよく乗るの~~?笑
by くっきーママ (2008-11-06 23:16) 

雪太郎

3枚目の写真が素晴らしい!!!と思ったら、オチが可笑しかった。

いつも躍動感あふれる、ステキな写真です・
どんどん腕を上げていらっしゃいますね。
by 雪太郎 (2008-11-06 23:37) 

レインとーちゃん。

積もった落ち葉。 いつも楽しそうな二人。 木漏れ日も一緒にさ~んぽ♪
きれいなとこ! 歩くたびに「カサッ、カサッ」って…。 
こっちは北アルプス、もう真っ白。 晴れてるとよく見えるよー♪ 

フリースタンクも、縞々カラーも…素敵だにゃ。 
ればーなすかんのキラキラ、ジャラジャラ。 でっかくって、存在感あって。 エドママブランドの象徴っ!!
マルカンに付けられるかわいいロゴ札。考えてみて下ださ~いっ!
なんちゃって♪

 

by レインとーちゃん。 (2008-11-07 00:07) 

edomama

ロンmamaさん*
この辺の紅葉は、今が1番綺麗な時期ですね~♪
道院高原も、来週あたりから散り始めると思います。
晴れたら来週は・・・魔の階段登りでもして来るかな~(笑)

車の上、、、ここが1番景色と一緒に写れるかな?って考えて
よく乗せて写真撮ってます。
道行く車の方に、ニコニコされながら写してるんですよ~。
屋根の上だと高すぎるので、怖いのか良い子にしてくれるんです。
そうそう~これは慣れてないとやっちゃいけませんよぉ~。

この顔は大好きなんです♪
実物はもっと可愛いんだなぁ~~~☆

くっきーママさん*
今が見ごろですね~!
来週あたりから、散ってしまいそうですが。。。
そちらは、まだまだこれから満喫できそうなんですか~!
くっきーママさんとこが見ごろな頃には、こっちは初雪だったりして。。。

エドルイは車の上にはよく乗せられてます(笑)
景色と共に写真を撮るには、このくらい高さがないとねっ!

雪太郎さん*
そうなんですねぇ~!この写真にはこんなオチがっ(笑)

私の写真なんて~まだまだダメですよーーー!
コンデジだからこのくらいでしょうがないのかな?って思ってます。

レインとーちゃん。*
道院高原って綺麗な所でしょう~♪
管理の方達も、ワンコにはとっても寛大なんだよね!
なのでついつい・・・甘えて遊ばせてもらってるの☆
北アルプスはもう雪景色なんだぁ~。
あーーー見に行きたいなっ☆

縞々カラーは絶対に可愛いと思うの^^
タンクは。。。きっともう作らないかも~。
創作意欲が無くなってしまった(爆)
マルカンに付けるロゴ札?迷子札みたいなヤツかな?
うーーーん。。。作れるかなぁ~。
考えてみましょうかねぇ・・・・・・・。
by edomama (2008-11-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。