SSブログ

お初☆ですっ! [わんこ&自分]

Smile柄の生地
画像 9353.jpg
私お手製の初物☆・・・タンクに変身♪
命名・・・『Black Smile』
画像 9354.jpg
あえて全部を黒にしてみたら、意外と可愛いじゃんっ☆
画像 9357.jpg
でも。。。もう少し型紙の改良が必要かなぁ~?
腕ぐりをもう少し、浅めにしても良かったかも。
まぁ~お初☆にしては、まだ良い方かな?
画像 9352.jpg
画像 9356.jpg
夕方も可愛く散歩ができたしね~(笑)
画像 9358.jpg

◎無性に食べたくなる物ってありますよねっ!
私は都こんぶが食べたくなりま~す♪
画像 9359.jpg
これ!大好きっっっ♪
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

チップあー

ママさんはなあんでも手作りできちゃうんだね^^
どれも上手で、とってもかわいいね♪

私も↑ファン!!小さい時からかわらぬ美味しさだよね~
会社の先輩が、ここにお嫁さんに行ったんだー。(関係ないか^^;)
久しぶりに食べたくなっちゃっいました^^





by チップあー (2008-11-05 07:13) 

ぶれにぃ

ぉお♪
可愛い~~~~じゃんっ☆
これ、夜光で光ったら最高やね(^m^)

by ぶれにぃ (2008-11-05 08:37) 

ミーママ

可愛いい 似合ってるよ
スマイル柄いいね 最近創作意欲が無くって直すのもしないの
沢山布貰ったのにどうしようかと思ってる


by ミーママ (2008-11-05 12:39) 

ばあば

可愛いぃ~~♥
とっても似合ってる☆
流石!ママ♪

ン・・・器用だなぁ~(羨
by ばあば (2008-11-05 18:12) 

ヨッシ~

おっ!可愛い!
生地の時も可愛かったけど形になるとさらに可愛いね。
我が子の分は着せてみて、ここ!って分かるから手直ししやすいよね。
それでもピッタリくるまでは結構かかったりする・・・。(笑)
マフミン、いまだに完全に満足は出来てないけど、ヨシにしちゃってるし。(爆)
by ヨッシ~ (2008-11-05 20:23) 

ロンmama

とってもとっても似合っていて
かわいい~!
思わず、抱きしめてしまいたくなる
かわいさですよ!!

こんなかわいい作品を見てしまうと
エドママさんの数日前の
まだ秘密の作っているものが気になりますねぇ(笑)

by ロンmama (2008-11-05 23:32) 

edomama

チップ&アー母さん*
あははーーー!私のは超ザツなんだけど、何でも作ってみちゃってます♪
やりたいって思ったら、やらないと気が済まないの(笑)

都こんぶファンですか!!!
これって食べだすと止まらなくてぇ~~~☆
先輩はお嫁さんに行ったんですか。いいなぁ~!
私が行ったら食べまくりそうですが。。。^^;
私はねぇ~この前に大人買いして来ました♪
まだまだあるよぉ~。

ぶれさん*
黒好きだから、私の好みだったよん♪
Smileの部分が光ったら可愛いかもね!
蛍光塗料塗ってみたりして~(笑)

ミーママさん*
私もタンクはもう・・・満足しちゃったりして~。
1枚作るとなかなか先に進みませんっ(汗)
ミーママさんとこも、いっぱい生地がありましたよね!
ぜひぜひ!作って下さいなぁ~☆

ばあばさん*
器用じゃないですよ~。。。
だって、要領悪くて大変なことになってまして。
やっと出来たんですもん!
でも、黒も意外と可愛いもんだな~って思いました☆

ヨッシ~*
生地を仕立てたら、あまりにも可愛かったです~!
そうそう!ここ直して、ここも!って分かるからやりやすいですよね。
でも、ヨッシ~さんのタンクはきちんとエドルイに合ってるんだもんなぁ!

えーーー?そうなの???
マフミンだってピッタリでしょう~?!
作り手はなかなか満足が行かないものなのかしらっ。

ロンmamaさん*
可愛い~ってありがとう♪
でも、この生地・・・本当に可愛かった!
もっと欲しかったけど、売り切れてました。。。

秘密の物。。。うふふ~何でしょうかね~。
ちょっと先生(母)に教えてもらってなので、なかなか進んでないんです。
母と休みが合わなかったりでして。
出来上がったらお見せしますね☆
by edomama (2008-11-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだこりゃぁ~。。。紅葉情報♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。