SSブログ

ダメだこりゃぁ~。。。 [わんこ&自分]

せっかくの公園なのに・・・
画像 9340.jpg
最近・・・この一角しか使いませんっ!
せっかく太めのカラーとリードを作ったから、モデルさんでも。。。
画像 9344.jpg
と思ったけど~~~
画像 9338.jpg
早々に穴掘りが始まってしまい
画像 9339.jpg
画像 9343.jpg
画像 9345.jpg
画像 9342.jpg
こんなモデルさんは・・・ダメだこりゃぁ~。。。
画像 9346.jpg
画像 9351.jpg
今度リベンジするかなっ!
画像 9347.jpg
穴掘り中は暇だから・・・次回からは読書でもしようかなぁ~?

◎やっぱり・・・まだまだタライが必須です(笑)
画像 9349.jpg
でも、今月中には水道が止められそうな予感がっ!。。。~(>_<)~。。。
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ぷちこ

相変わらずの穴掘り
ホンとにエド君ルイたんは大好きなんですね!
我が家はマルクルの方が好きかも~
走るのもジルより早くなりそうな気配です。
by ぷちこ (2008-11-03 20:20) 

そらぽん

I LOVE ジャック ゲットできましたよ~♪
近所の本屋さんは8冊くらいありました。

このボーダーかわいすぎやないですか!
私のツボにはまりすぎです!
エド君とルイちゃん今日も、地球に穴空けすぎですよ~(笑)
by そらぽん (2008-11-03 20:48) 

チップあー

おほほほほーーー!何か出てきたのかな~?

モデル付きで新作発表は、遊ぶ前でないと無理か~~~?笑
かわいいねーーー!こんな感じになるんだね!

とってもかわいい泥んこちゃん達、今度お顔の綺麗な時にも
これ付けてアップでお写真見せてね♪
by チップあー (2008-11-03 22:02) 

チックン

こんちわ♪

エドルイのお顔が2日続けて・・・・
満足そうなお顔が良いですね~。

昨日、塩沢の産業祭りに行ってきました。
身内がフリーマーケットを出店するのでお手伝いに。
チーズも広場でボール遊びしながら、約8時間
看板犬をしていましたよ~。
お土産買ってきたんで、今度渡すね~。



by チックン (2008-11-04 20:45) 

さっちん

すごいお顔だわ~。
穴掘り、ジャッキーはまだやったことないのです。
やっている姿を見たいものです。

新作、かわいいですね。
どんどん新作が出るので、楽しみにしています。
by さっちん (2008-11-04 22:00) 

Rain&Dunかーちゃん

太目のカラー&リードいいねっ♪
ボーダー柄もGoo!! 
エドママの商品にはみ~んなオリジナル‘ロゴ’入れちゃえばいいじゃん!・・・って思うよン♪

おなじみの『ここ掘れワンワン。』真っ黒なお顔かわいいね。
昨日川原に遊びに行ったんだけどぉ…。変なモノがいっぱい落ちててなかなかノビノビ遊ばせられなかったよぉ。(うちって過保護??)
雪が積もる前にまた一緒に遊ばせてちょ。
by Rain&Dunかーちゃん (2008-11-04 23:35) 

edomama

ぷちこさん*
相変わらずですよぉ~!
でも、穴掘りすると全身運動?嗅覚とか頭も使うから?なのか
すっご~~~く疲れてくれます(笑)
良い運動になるみたいですねっ☆

マルクル君の成長、楽しみですよね~!
どんなになるかなっ!私もワクワクです♪

そらぽんさん*
ゲットできましたか~~~♪
良かった良かった!
やっぱりそちらの方は置いてる数も多いんですね(驚)

このボーダーは手触りの良~い生地なんです♪
ちょっと厚めの生地だから、秋冬用かな?
この生地、、、そんなに買ってないんですよ~。
好き嫌いが分かれそうな気がして。。。
なので、3セットくらいしか作れないかも。。。です。

・・・この穴・・・今度、土でも買って行って埋めて来なくちゃかもです。。。(笑)

チップ&アー母さん*
な~~~んにも出てきましぇーーーんっ(笑)
生きたミミズと、何かの幼虫が出てきたくらい。。。

お知らせした生地はこんな感じに仕上がりました♪
この公園、着く前に放すんだけど、まっすぐにこの場所に向かうの~!
綺麗なうちに何とかして、撮ってみるね☆

チックン*
おっほほ~!毎日こんなですよぉ~!
チーズ君が居ても穴掘りやるかなぁ~?

チーズ君も一緒にフリマでしたか!
長岡駅前でもやってましたもんね~。
なになに?お土産???
ありがとう。楽しみに待ってます☆
週末あたり・・・来てくれるのかな~?

さっちん*
穴掘り・・・これ覚えちゃうと泥落しが大変っ!
エドルイと遊んだら、ジャッキーちゃんもきっと覚えちゃうよね~(笑)

タータンチェックも、ちょっと色が違うのも出すよ~!
これもまた、かわいいの☆

Rain&Dunかーちゃん*
太いのも良いでしょっ☆
結構、柄が主張されて可愛いんだなぁ~!
ロゴねぇ・・・実は次からタグを付けようかと考え中。。。
どこに付けたらいいかなぁ~?

真っ黒でぇ~土?砂?だけのウン〇が出るの(笑)
今って気候が良いから、バーベキューの残骸とかいっぱい落ちてるもんね。
過保護じゃないよぉ~。
エドルイも、そんな所じゃ遊ばせれないもん。

なになに?雪が降る前に、、、また遠征予定とか?
少しくらいの雪だったら大丈夫だよ~!
でも、来る道中に無くても。。。この公園だったら積もってるかもね(笑)
楽しみに待ってるわぁ~♪
by edomama (2008-11-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。