SSブログ

青空とコスモス♪ [お出かけ]

まず最初に、ちょっとだけご意見が聞きたいです。
■こちら■にてアップしてますので読んでみて下さい♪

去年も行ったコスモス畑に行ってみました☆
画像 9121.jpg
ちょっと遅かったかなぁ~。。。
こっちは去年の写真。
(エドっちのぼさぼさ加減と、ルイたんの小ささが笑えますが。。。)
9832101.jpg
こっちは今日の写真。
(ルイたんの大きさが違うよね~!)
画像 9129.jpg
終わりかけでも、まだまだ咲いてたもんね♪
画像 9122.jpg
画像 9125.jpg
画像 9136.jpg
画像 9123.jpg
画像 9124.jpg
マリーゴールドも頑張ってる!
画像 9128.jpg
画像 9132.jpg
コスモス畑では疲れが見えてるエドルイ。
画像 9130.jpg
牧場の牛に大興奮した後だったのでした~(笑)
画像 9138.jpg
画像 9147.jpg

しつこいようですが(笑)■こちら■にご意見下さいませ♪
すみませんが・・・コメントは、お店の方だけの受け付けにさせて頂きます。
両方の管理ができないので~ゴメンナサイです~。。。
平和な日???ざんねーーーんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。