SSブログ

平和な日??? [わんこ&自分]

数日、お天気続きで嬉しい限り♪
画像 9072.jpg
毎日ダム公園に通ってま~す!
エドルイ遊ばせ・・・
画像 9056.jpg
画像 9055.jpg
平和だなぁ~♪な~んて思ってたら
画像 9059.jpg
画像 9063.jpg
この水飲んでるお嬢様。。。
画像 9062.jpg
遊歩道散策で・・・
画像 9076.jpg
画像 9073.jpg
ルンルンで藪から持ち帰った物がありま~す。。。
画像 9080.jpg
さあ!何でしょうかーーー?
画像 9077.jpg
平和だと思った日は、、、崩れました(笑)

だってさぁ~エドっちはこんな顔になって来るし~!!!この種・・・曲者すぎっ!
画像 9084.jpg

ルイたんが藪から持ち帰った物。

それは。。。。。。

意を決して見て下さいねーーー!



☆野・ネ・ズ・ミ☆
画像 9071.jpg
まだ・・・くたくたしてたから。。。ルイたんが仕留めたのかも。。。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

チップあー

る・・るるるるる・・るいたん。。。。。
ジャックラッセルを地で行ってますね^^;
(混合ワクチン打ってる~~?)
なんとまあ、自慢げなかわいいお顔なんでしょう^^
すっごい得意なんだろうな。「あたち、これとったのー♪すごいでしょー」
って、るんるんだね^^
エド君の顔のチクチクも面白い!笑
愉快な兄と妹だ!!
by チップあー (2008-10-16 21:04) 

さっちん

食べてなくて本当によかったです。
ジャッキーだったら…
野ねずみのご冥福を祈ります。

ジャッキーも、とうとうミミズにスリスリしてしまいました…

by さっちん (2008-10-16 21:20) 

レインとーちゃん。

きゃーーーーっ!
ネズミ持ってるーーーーっ!!  平気なのーっ??
なーんてねっ♪

ダム公園も周辺も。 ホントいい所。 たまーに「トトロ」に逢わん?? 
by レインとーちゃん。 (2008-10-16 23:59) 

ロンmama

ワワワ~、エドちゃんのおみやは
かわいくて こらこら~なんて言いつつ
とってあげたくなるけれど

エ・・エドたんのおみやは・・・
すごい。さすが猟犬の血がさわいだのかしら・・・。
誇らしげに持ってきているところが
怒れず、よ~しよ~しってしたくなるなぁ。
でも、褒められたと思って、また持ってきても
困りますね(爆笑いや苦笑?)
でもでも、かわいい~♪

by ロンmama (2008-10-17 00:36) 

75母

七菜も昔、田舎に住んでいた頃に、野鼠を捕ってきました。一番驚いたのは、朝、起きたら玄関でムカデを咥えていたときです。
ルイちゃん、おかあさんにおみやげ♪って持って来てくれたんでしょうね。いい子だいい子だ(笑)。でもほどほどにね。
by 75母 (2008-10-17 13:01) 

チャッピーママ

・・・・・・。
これだったのね( ̄▼ ̄|||)

リアクションできないワタシがおります。(伯母として(笑))

ルイたん、その得意げな顔・・・やることと顔のかわいさがあまりに反比例でなんともはや・・・。
ワタシもちょっと覚悟しておくけど、うちはせいぜいイモムシ止まりだと思うよ。ジャックのワリにはスピードが遅めだから(爆)

エドくんのヒゲ飾り、いいですね~♪
by チャッピーママ (2008-10-17 14:57) 

ぷちこ

エドくんのも凄いのに
ルイたんったら なあんて得意気!!
ジルもやっちゃった事ありますよ。
ジャックさんの血が騒ぐんでしょうね。
by ぷちこ (2008-10-18 01:14) 

ゆかり

ルイたん!!!( ̄□ ̄;;)
こ~んなに可愛い顔をしてて、野ネズミゲットとは!
おみそれしました(笑)
いつ見ても、エド君もルイたんも、本当に楽しそうで
癒されますね~♪
ショップの再販、楽しみにしてます♪

by ゆかり (2008-10-18 13:56) 

そらぽん

ねずみさん、南無~・・・ですね。。。
なんて得意気なお顔なんでしょう!
ほめて!なんでしょうか?
前飼ってたミニチュアダックスが川の土手でよくネズミの死骸やら
サギ?の足を拾ってきて私に見せてくれたのを思い出しました。

ショップ来週なんですね♪今度こそ即決でメールするぞ!
by そらぽん (2008-10-18 18:18) 

edomama

チップ&アー母さん*
ルイたん・・・どうしてこんな風に育っちゃったんでしょう~(笑)
これを見越して、エドルイは8種混合を打ってます。
なので、問題ないかなぁ~???
得意そ~うに帰って来ました。。。
これからまたあるかもですねーーー^^;

エドの種は、毛に絡まって・・・どんどん中に潜っていってね。。。
厄介ものだったの(汗)

さっちん*
なんかね~哺乳類は食べないみたいだよーーー!
こだわりがあるらしい。。。
虫はすぐに食べるのにね。

ジャッキーちゃんもミミズにやりましたか~(笑)
大丈夫大丈夫!
エドルイなんて・・・毎日だから。。。(泣)

レインとーちゃん。*
持てるよーーー☆
ミミズ・ナメクジ・毛虫・ムカデ以外だったら、持てちゃうんだなぁ~♪

ダム公園は周辺も良い所なんだよん♪
トトロ居そうだよね~(笑)
野うさぎとリスとキツネとタヌキとイタチは見たことがあるよ~!
・・・って野生動物ほとんどだね!

ロンmamaさん*
そうそう!エドのお土産は種だから、取るだけで良いけど
ルイのお土産は・・・要らないかもで~す!

お土産のネズミちゃんは虚しく・・・遠くの藪に投げましたっ!
また獲ってきたらどうしましょうねぇ。。。
良い子だねぇ~~~ってなでなでしたから、また持ってくるだろうなぁ~。
藪が気になるのか、行くと点検ばかりしてます。

75母さん*
七菜ちゃんもネズミ捕りましたか~。
やっぱり動く物は興味があるんでしょうねぇ~。
ムカデは私も嫌だな!七菜ちゃん刺されなくて良かったです。

お土産は程ほどにしてもらわないと(笑)
せっかくプレゼントしてくれたのだから、受け取りますが
見てない所ですぐにポイってね~。しちゃいます^^;

チャッピーママさん*
これこれ~(笑)
チャッピーちゃんが持って来たらどうしますかぁ~?
小さくて可愛くても、やる事は。。。どうしましょっ!
この後・・・ルイにチューされるのがちょっと嫌でした~(爆)

髭飾りは取れなくて大変なんです^^;
どんどん毛に絡まって、、、潜っていくんですよ~。。。

ぷちこさん*
ジル君も獲ったことがあるんですね!
ありがとう。と受け取って、見てない所でポイしちゃいました(笑)
こればっかりは、どうしようもないのだと。
やりたい事やらせてあげないとね☆

ゆかりさん*
こんな子でもゲットしちゃうんですよ~。
さすがに・・・私はもう要らないですけどね^^;
でもきっとまた、獲って来るんだろうなぁ。。。

はい。お待たせしてますが(汗)
来週にはオーダー受付したいと考えてます。
ちょっとご意見聞きたいこともありますので、お店の方にもいらして下さいね♪

そらぽんさん*
ネズミさん・・・まだくたくたしてたんですよ。。。
持ってきたから褒めて~だったのかもね♪
ありがたく頂戴して、見てない所でポイしちゃいました~(笑)
ダックスちゃんもそういう事してたんですね♪
やっぱりお土産~って感じなのかなぁ?

やっと来週には開けようと思ってます。
ちょっとだけご意見も聞きたいこともありますので
お店の方にもまた、いらして下さいね☆
by edomama (2008-10-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。