SSブログ

ざんねーーーんっ! [散歩&自分]

本当はねっ!
画像 9157.jpg
道院高原でBBQの予定だったんだよねぇ~。。。
梨風ちゃんが風邪を引いて・・・熱を出してしまった為、中止に。
ずっと鼓笛隊の練習で頑張ってたから、疲れが出たのかな?
画像 9156.jpg
11月に延期になりました。次はできるかなっ!
画像 9158.jpg
ママが遊んであげるから、許してね~。
画像 9154.jpg
画像 9153.jpg
本当は、この山見ながら・・・ウマウマ~だったんだよねっ!
画像 9155.jpg
道院には2つの池があって、こっちの池は誰も居ないの(笑)
画像 9167.jpg
なので遊歩道も自由なのだぁ~♪
画像 9159.jpg
サクサク落ち葉の道も
画像 9161.jpg
おっきな朴の木の葉っぱの道も
画像 9164.jpg
今日は残念だったけど・・・また次回に期待しようねっ☆
画像 9163.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ミーママ

BBQに参加したいなって休みが合わないしね
こんな景色の所でBBQやったらおいしいだろうね
by ミーママ (2008-10-20 08:50) 

ロンmama

BBQをしなくても、こんなに素敵な所で遊べるなんて
エドちゃん・ルイたんは、幸せだなぁ。
コスモス畑も素敵でしたね。
それにしても、edomamaさんは
どうしてこんないい表情が撮れるのですか?
うちのロンは、カメラを向けるとソッポを向いて嫌がり
全然、いいお顔をしてくれません(泣)

by ロンmama (2008-10-21 12:04) 

そらぽん

残念でしたねぇ!BBQ。
でも、2人は十分楽しんでますねぇ♪
ルイちゃんの黒いおめめもかわいいけど
やっぱエド様男前だねぇ。ちょっと悪い顔がやっぱ好き!
(4枚目の写真)
うちは金曜日は仕事をサボり教室のアジリティへ。。。
ひさしぶりに走りました。。。
お山の紅葉どんどん進んでますね!
by そらぽん (2008-10-21 21:36) 

edomama

ミーママさん*
BBQは身内だけでやるんですよ~!
多分11月の2週目くらいかな?
道院高原でやってると思いま~す!
紅葉見がてら、遊びに来ますか???

ロンmamaさん*
我が家周辺は過疎化が進んだ地域でして・・・誰も居ない所がたくさんなんです。
エドルイにはとってもいい環境ですよね~♪
わが町にはコンビニが2軒しかないの(笑)
車が無いとどこにも行けないんですよ。。。
1人に1台必須って感じですが、田舎なので軽は車庫証明が要らないの(爆)

エドっちは『散歩行く?』とか、『おやつ食べる?』とか話しかけると向いてくれます。
ルイは葉っぱでも何でもいいから、チラチラ見せると向くんですよ~。
向いた瞬間にシャッターを切るの。やってみて下さい♪

ロン君の写真ありがとうございました☆
ちょっと小さく加工して保存させて頂きましたっ!

そらぽんさん*
残念ながら延期に~。。。
でもせっかくなので、遊びに行ってきました♪
ルイの目は黒くて大きく見えるんですよね!
良いなぁ~っていつも思います(笑)
私もエドの悪~い顔、、、好きです~。
瞳が茶色いから、外人見えますよね。

そらちゃんはアジリティやってるんですね!
今度、←サイドバーの掲示板にお写真載せて下さーい☆
そらちゃんにも会いたいからヨロシクです♪
by edomama (2008-10-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空とコスモス♪食欲の秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。