SSブログ

嬉しい事と寂しい事。 [自分のこと]

まずは嬉しい事。
画像 8647.jpg
今日は倒れた友達のお見舞いに行って来ました。
先週・・・声が出た!とのことで、本当に安心してたんですが

みんなでお見舞いに行ったら、なんとビックリ!!!

面会できるまでに回復してました。

声が一声出てから、驚異的に回復していったらしく

じゃんけんもできるし、字も書けるし

少しばかりですが話しもできるし、もちろん言葉の理解もできるので話しかけると答えてくれる。

昨日からは点滴も全部外れ、ゼリーやプリンを食べれるまでになっていました。

リハビリも始まったそうで、、、本当に安心した。嬉しかった。

また来ますね!と約束して帰りました。

本当に本当に。。。嬉しい事です。


寂しい事は・・・友達が今日、海外旅行の為東京に旅立ちました。

これがまた、ただの海外旅行じゃないんだなぁ~!

彼女は1度旅行に行くと・・・半年位、帰国しません。

ほんと逞しい彼女!!!

日本にいる間、2年くらいお金を貯めるだけ貯めたら~旅行に行く。

今回は、まずはオーストラリアに半月滞在して~ニュージーランドに行って~

そこから南米ペルーに渡り~マチュピチュに滞在して~

さらにアメリカからカナダに寄って~ヨーロッパに渡るそうです。

帰って来るのは、2月くらいかなぁ~?

寂しくなりますが・・・いってらっしゃいね!って見送りしました。

年が明けて、春になったらお土産話とともに会えるかな?
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

チックン

お友達、がんばりましたね。
母は強し!ですね。よかったよかった。

エド&ルイは何を覗いているのかな。
下は崖でしょ??

週末遊びに行けたらと思っていますが、いかがでしょうか。


by チックン (2008-10-01 20:10) 

ぷちこ

お友達が回復して 本当に良かったですね。
リハビリのためにも
エドママさん せいぜいお見舞いに行ってあげて下さいね。
入院すると
お見舞いって嬉しいものです。

まうはニュージーランドのMT.COOKで
もうすぐトレッキングガイドの仕事をします。
エドママさんのお友達にも会えたりして。。。
by ぷちこ (2008-10-01 22:47) 

edomama

チックン*
本当に嬉しかったです。
ここまで回復してくれると、順調だよね!
やっぱりお母さんは強いなぁ~って。
毎日、息子くんと娘ちゃんが来てじゃんけんしてるって言ってました♪

何が見えるのかなぁ~?
崖の下は何も無いはずなんだけど(笑)

週末大丈夫ですよ~!
確か・・・丘陵公園でドッグコンペもあったような?
お天気そうだもんね♪遊びましょう~!

ぷちこさん*
本当に回復してくれて良かったです。
一時はダメかと思った自分が、嫌ですね。
はい、1週間に1回くらい?(多いかな?)お見舞いに行こうかと~^^

まうちゃん、トレッキングガイドの仕事をされるんですか。
もしかしたら会うかも知れませんよね!
小さいけど元気で逞しい子だから、会ったらヨロシクです♪
by edomama (2008-10-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。