SSブログ

山から出て~課題終了? ☆取り急ぎ~☆ [わんこ&自分]

夏に海に連れてけなかったから・・・
画像 8700.jpg
いざ!海にレッツゴ~♪画像 8672.jpg
今月中に海に連れてく!これが私の課題でした。
画像 8675.jpg
ギリギリになって・・・やっと実現できた☆
画像 8673.jpg
波はちと高いけど、エドっちが嬉しそうだったなぁ~♪
画像 8691.jpg
画像 8697.jpg
ルイたんは最初は波が怖くて、砂浜を走ってたけど
画像 8680.jpg
画像 8682.jpg
途中からは、海に入ってた!
画像 8681.jpg
画像 8696.jpg
エドっちが怖くないよ!って教えたのかしら?
画像 8687.jpg
ゴミを咥えてルンルンで走ってきたり~
画像 8698.jpg
2人で追いかけっこしたり~
画像 8693.jpg
画像 8694.jpg
海って楽しいね!
画像 8685.jpg
画像 8678.jpg
この海・・・川が流れ込んでいて良い所なんだなぁ~♪
マイナスイオンもたっぷり?で、本当に穴場です^^
画像 8701.jpg
楽しそうだったから
画像 8702.jpg
また連れて来なくちゃね☆
画像 8695.jpg
帰りに父母のお土産に、浜焼き買いましたっ!
画像 8677.jpg
◎もう1つの課題も終了~☆
帰りに獣医さんに寄って、エドルイのワクチン打ちました。
今回も5種と8種とで悩んだんですが・・・やっぱり8種混合に。
先生と相談して~ダム公園にはモグラやネズミの死骸が転がってる事もあり
(多分、タヌキかキツネかイタチの仕業と思うんですが、毎回見つけると拾って捨ててます。)
もし何かあったら。。。という事で、今回も8種です。

☆取り急ぎ~☆
価格設定してみました。
■ エドルイ@小さなお店♪ ■
この価格でご満足な方・・・ご注文下さいませ。
ただし。。。納期を15日まで下さいます事をご了承下さい。。。m(_^_)m
急遽新人アルバイトの研修が入ってしまい、忙しくなってしまったんです。すみませーーーんっ!
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

さっちん

バッタバタで注文メールを送ってしまいました。
赤のチェックが欲しかったので、とりあえず送っちゃえ~って感じで送ってしまったので、
何か抜けているかもしれません。
確認メールで足りないところは補足します。

海、良いですね~。
私も今年は川は連れて行けましたが、海は連れて行けず…
ルイちゃん、最初は怖くても、edoくんがいたら怖くなくなるのですね~。
さすが仲良しです。
by さっちん (2008-10-01 00:20) 

edomama

さっちん*
さっそくのご注文ありがとう~♪
メールさせてもらいました。
少しお待ち下さいね。

海は久しぶりだったの。多分・・・ゴールデンウィーク以来かと^^;
一緒だと怖くないみたいです。
帰り際は進んで入ってましたよ☆
by edomama (2008-10-01 08:44) 

そらぽん

海楽しそ~!素敵な笑顔~♪
最後の浜焼きおいしそ~♪
魚好きにはたまりませんねぇ。

お店開店ですね!後で注文入れます!

by そらぽん (2008-10-01 12:35) 

チャッピーママ

うわぁ!貸切~~~。エドくんルイたん、ぜいたくぅ♪

山あり、ちょっと足延ばせば海ありで、エドくんルイたんは幸せですね~。
チャッピーは果たして泳げるのかなぁ・・・来年は河童デビューしたいもんです。
by チャッピーママ (2008-10-01 13:19) 

ばあば

すっごく良い穴場だね~☆
海も綺麗でいいなぁ~

とっても楽しそうで、エドママも海まで出かけた甲斐がありましたね♪

お店、オープンされたんですね\(^o^)/
おめでとうございます!
あっという間のオーダーストップで・・・完全に出遅れですね^^;

by ばあば (2008-10-01 23:02) 

edomama

そらぽんさん*
海って楽しそうに遊びますよね~♪
でも、わが家は内陸部なので・・・海までは1時間掛かります。
なかなか連れて行ってあげれないんですよねぇ。。。
浜焼き美味しかった☆
私だけ~この場で食べてきましたっ!

そらぽんさぁ~ん、、、ゴメンナサイです。。。
ご注文が届く前にストップかけてしまいました。
もうちょっとだけ、オーダー取ってみようと思ってますので
色々と発注しました。
少しだけ待ってみて下さいね。

チャッピーママ*
平日だから~貸切ーーー♪
っていっても土日もあんまり人が居ない穴場なんだよね!
行こうと思えば行ける距離なのに、なかなか海には行けないんだなぁ。
ガソリンも安くなった事だし、また連れて行ってあげなきゃね☆
きっとチャッピーちゃんも泳げるよぉ~♪
妹がなんてったって河童だもん(笑)

ばあばさん*
夏が終わってからなのに、意外と綺麗な海でビックリでした!
1時間のドライブ・・・しかも下道だけだと、なかなか行けないんですよ~。
でも、連れて行って良かったです♪

そうなんです~。OPENしてみましたっ☆
でもあっという間のストップで^^;
もうちょっと何とかしなくちゃですよね。。。(笑)
by edomama (2008-10-02 12:05) 

Rain&Dunかーちゃん

おぉぉぉぉ~~~!!
こんな楽しいトコに遊びに行って来たんだね♪
‘浜焼き’と言えば我が家的には【寺泊】。違うかなぁ??
鮮魚大好きなとーちゃんも、この写真見て海に行く気満々です。
by Rain&Dunかーちゃん (2008-10-02 19:39) 

レインとーちゃん。

3年ぶりに、「甘エビめんたい」食わなっきゃ♪ (知ってる?)
あと、試食たくさん出来るンだよねェ。 カニとかイクラなんかもっ!

焼きハマーっ!! まってろー。  

by レインとーちゃん。 (2008-10-02 19:54) 

edomama

レインかーちゃん・とーちゃん。*
かーちゃん、良い所でしょう~♪
そうだよーーー!寺泊で浜焼きは買いましたっ!
行く気満々?かーちゃん、とーちゃんを口説き落として
レイン君、だんちゃん連れて遊びに来て~(笑)

とーちゃん。知ってるよ~!明太子がからめてあるヤツでしょ!
美味しいんだよね♪
試食もいっぱいあるよね~!
鮮魚センター見て回るのも面白いの☆
キャッキャッ来て来てーーー!
そしたら、ミーちゃん呼んで~チーズ君も呼んで~
みんなで砂浜で遊ぼう~♪
by edomama (2008-10-03 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏山~~~♪嬉しい事と寂しい事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。