SSブログ

ほんわかあったかい気持ち。 [わんこ&自分]

ほんわかした、あったかい気持ちの贈り物。
画像 8719.jpg
小さなエドルイ。
wookomamaさんから心のこもった贈り物を頂きました。
画像 8717.jpg
フェルトドッグのエドルイです。ルイがね・・・ちゃ~んとエドより一回り小さくなってるの!
画像 8718.jpg
私も作りますが、wookomamaさんのが・・これがまた可愛いの♪
フェルトドッグってね、作る時間も結構掛かるんです。
いっぱいその子の色んな角度からの写真を見て、特徴などをとらえながら作るんです。
贈る方の喜ぶ顔を想像して、1人でニコニコしたりしてね。
本当に時間と気持ちがこもるんですよ~。
大事に大事に飾らせて頂きます。
一緒にあったかいルームソックスまで、いただきました。
これからの寒い時期に活躍させていただきますね。
画像 8720.jpg
本当に、心からありがとう。。。
晴れマークが続いてます。
カウントダウンが始まってるので、ちょっとお待ちしてね。
画像 8728.jpg
かわいこちゃんは、バッタやこおろぎを食べないで下さいねぇ~。。。
画像 8715.jpg
こっちのかわいこちゃんも、怖い顔して突っ込んで来ないで・・・って無理かぁ。。。
画像 8713.jpg

◎お店の方ですが・・・オーダーストップしてしまってすみませんっ!
来週には資材関係が揃い・・・ストップを解除することができると思うので、少しばかりお待ち下さい。
生地在庫も更に確保しちゃいました。
画像 8712.jpg
こちらは・・・いつになるか分からないけど。。。ヨロシクです。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

そらぽん

ちっちゃいエドルイさんかわいいねぇ~♪
ほんわかした気持ち写真から伝わってまいります…

お店。。。仕事終わって帰って、ワンコと遊んで、ごはん食べたてたら。。。
まぁまた今度!急ぎませんので☆
ぼちぼちやってくださいなぁ♪


by そらぽん (2008-10-02 20:41) 

けいやん

フエルトドッグっていうのねえ。
すっごくかわいい♪
しかもオーダーメード?なのかしらん。
4ショットがとってもいい感じ~♪

お天気続いてうらやましいです。
こちらはずーっと悪天候。
お散歩に行きたいなあ・・・・・。

そういえばお友達の様態いかがですかあ?
ちょっと気になってました。
by けいやん (2008-10-02 21:50) 

ままま

なんて可愛らしいんでしょう!
エドママの作品も可愛いけど、作り手によって感じが変わるね。
こういうプレゼントは本当にたくさんの時間や愛情をいただいた気持ちになって嬉しいですよね。

たっぷり生地も入荷しましたね♪
私、リボンのようなテープで作るのかしらって思っていたのよ。
大きな生地をカットして作るのね~。
根をつめすぎないようにねっ。
by ままま (2008-10-02 23:43) 

ぷちこ

wookoammaさんのフェルトドッグだわ~可愛いねぇ~
ジルのは鼻がツンとしてたよ!

まままさんと同じです。
根詰めすぎないように気をつけて下さいね!

by ぷちこ (2008-10-03 00:30) 

wookomama

エドママさんに喜んでもらえてとっても嬉しいで~す!
これからも自分らしいフェルトドッグを作っていけたらいいなぁと思います。

お仕事、お店、そしてお友達のお見舞いなどなど毎日忙しそうなエドママさん。
エド君とルイちゃんの笑顔で疲れが癒されているんですよね(^-^)。

新しい生地~。
パッチワーク風の生地カワイイですね~!
注文させてもらいます♪

ルイちゃんバッタ美味しいか~い?(笑)。
by wookomama (2008-10-03 10:44) 

チップあー

わ~かわいい、エド君とルイちゃんだ!やわらかい日差しの中で
フェルトのエドルイちゃんがあたたかそう^^
やさしーーーい感じが伝わってきます。
うちにいただいた、小さなチップあーも、だいじにしてます~^^
ホントに、心がこもってて嬉しいもんね。

迷彩もかわいいね~。今度はこちらの色違いも欲しくなっちゃったなあ^^
by チップあー (2008-10-03 11:30) 

チャッピーママ

それぞれの模様がかわいいね~♪
陽射しがキラキラしてて とってもきれいな写真です。(何も考えずオートで撮ってたらダメだよね(汗))

チャッピーのも全然いそぎませ~ん。
みんなのが終わって、一休み、二休みしてからでも十分ですよ~。
by チャッピーママ (2008-10-03 22:12) 

edomama

そらぽんさん*
お人形、可愛いですよぉ~!
本当に心が温まる、気持ちのこもった物を頂きました。

ちょこちょこと追加注文したもの達が、着いてます。
今度はもっと・・・余裕を持って開けるようにしますね~♪
はぁ~い!ぼちぼちだと思いますが、ヨロシクです☆

けいやんさん*
すっごく可愛いです♪
オーダーメイドじゃないんですよ~。
wookomamaさんが、プレゼントしてくれたんです。

お天気良くないの???
こっちはずーーーっと晴れてま~す!
今日もお昼から、遊びに行くの♪

お友達は↓の記事に書いたように、起きてくれました~!
言葉の受け答えもできるし、話もできるし、字も(漢字)書けます。
手足も動くし、ゼリーやプリンなら食べれるようになりました~☆
リハビリも始まったので、順調に良くなってますよ~!

まままさん*
とっても可愛いです~♪
本当に作り手によって、形も変わりますよね!
愛情を頂いちゃって、嬉しくなっちゃうんです。

生地を裁断して、アイロンで折り曲げて~縫い付けるんです。
なので売ってない柄のものなんかができちゃうんですよ~!
は~い!休み休みやってます。
ちょっと今日は休憩で~す☆

ぷちこさん*
ジル君&ぷーちゃんもかわいかったぁ~♪
うんうん!ジル君も特徴が出てましたね!

はぁ~い!根詰めすぎてないですよ~!
休み休み作ってます。
なので今日はお休みを頂いて、お昼から遊んで来ようかと☆

wookomamaさん*
あらためて・・・本当にありがとうございました♪
とっても可愛くて可愛くて・・・大事にさせていただきます。

最近、ちょっと忙しかったですが、もう大丈夫かな?って思います。
笑顔に癒される。ほんとそうなんですよ~。
これ見たら疲れもぶっ飛びます(笑)

パッチワークの生地、私も可愛い♡って思っちゃったの。
斜めに柄が出るから、絶対に可愛いと!

バッタは美味しいんでしょうか?
あんまり大きいの食べた時は、さすがに吐き出すんですよ(汗)

チップ&アー母さん*
とっても可愛いんだよ~!
せっかくだから、ダム公園に連れて行っちゃった♪
チップ君&アーちゃんも大事にしてくれてるの?
ありがとう~☆

迷彩柄のピンク、可愛いでしょ!
これお揃いにしなくちゃ!って私も思ったの~。

チャッピーママ*
模様がね~ちゃぁ~んと同じ所にあって、本当に可愛い贈り物です。
んとねーーー。
これはオートじゃなくて、ホワイトバランスを晴れとか曇りとか
その日のお天気に合わせて、私は撮ってるのね。
それだけなんだけど、綺麗に撮れるよ~。
あと・・・こっちから写すと影が写るから、反対側で写してみる、とか
ちょっと変えてみると意外といい写真が撮れたりします。
頑張ってみて~☆

ありがと!そういってもらえると嬉しいです♪
休憩もしながら作るから、ちょっと待っててね!
by edomama (2008-10-04 11:47) 

やってくれましたね

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(´-ω-)♪ http://e29.mobi/
by やってくれましたね (2012-04-05 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。