SSブログ

裏山~~~♪ [散歩]

田舎なので・・・^^;
画像 8655.jpg
民家を抜けると、すぐにこんな道(笑)
画像 8660.jpg
そろそろ、稲刈りも終盤だと思い行ってみた!
画像 8659.jpg
やっぱり終わってる田んぼがいっぱいだね。
画像 8666.jpg
はぜ掛けも高く!
画像 8657.jpg
画像 8658.jpg
この辺、幸いな事に『熊出没』情報がないんです。
画像 8663.jpg
それだけ、山も人の手が入ってるって事なのかな?
画像 8662.jpg
画像 8664.jpg
画像 8665.jpg
もみ殻もいっぱいだったし~
画像 8668.jpg
お嬢様はこうなる事は分かってましたが。。。
(この後・・・じいちゃんがこねてたセメントに足を突っ込み・・・田んぼの水で濯いだんです^^;)
画像 8667.jpg
坊ちゃんまで(笑)
画像 8670.jpg
帰ったら即!シャンプーでした~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。