SSブログ

仲良し?秋深まる? [エド・クー・ルイ]

仲良しこよし?
画像 8619.jpg
女の子嫌いのエドっちが唯一・・・
引張りっ子したりするのは、ルイだけ。
画像 8618.jpg
仲良しさんなんだろうか~?
画像 8626.jpg
画像 8629.jpg
画像 8630.jpg
ガウガウも、エスカレートしないでできる相手は、ルイだけな気がする。
画像 8640.jpg
画像 8642.jpg
やっぱり仲良しなのかも!
画像 8638.jpg
可愛いねぇ~2人とも♪
画像 8637.jpg
画像 8644.jpg

◎紅葉が始まったらしく、木の葉が色づき始めました~。
画像 8648.jpg
野の花も秋の花に変わり。
画像 8653.jpg
画像 8650.jpg
画像 8649.jpg
ベルみたいで可愛いのっ♪
画像 8652.jpg
アケビも生ってたよ~☆
画像 8654.jpg
秋になって来たね。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

りえ(アンディ@名古屋)

小さいときから一緒に育った兄妹のように、本当に仲良しなんですね。
ふたりが遊んでいる姿は、見ていて微笑ましいです~(^^)
こちらは今は、彼岸花が咲きそろったという感じです。
家ではまだオクラが次々になっているし、ブーゲンビリアが咲いて
います。(笑)
↓のハーネス、ルイたんによく似合っていて可愛いですね。
by りえ(アンディ@名古屋) (2008-09-28 22:53) 

ルークママ&パパ

多頭飼いを夢見るルーク家にとって、兄妹順のエド君、ルイたんの関係、
非常に興味深いです。
エド君ヤキモチ焼かないのかな~とか、ルイたんがエド君に遠慮するときって
どんな時かな~とか。

季節はもう秋ですね。これからもキレイな写真、楽しみにしてます。
by ルークママ&パパ (2008-09-28 23:33) 

ぷちこ

やっぱり仲良しだと思いますよ。
我が家にも10月にジルの弟がやって来ます。
エド君ルイたんの微笑ましい様子を見てていつもいいなぁ~って
思って、妹もいいのかなぁと最初考えましたが
我が家にはぷーちゃんという姫がもういるので
男の子同士でガウガウして頂こうと、弟にしました。
パパもママもジルと同じなので、結構似てるはずですよ。
特徴は左耳に模様があること。かな?
わくわしてます~


 
by ぷちこ (2008-09-29 06:47) 

チャッピーママ

仲良しさんですよ~♪
いつも見ていて羨ましいです。
ルイたんが遊び上手なのもあるのかもね・・・。
チャッピーがトレーナーさん曰くそうなんです。本能で遊び上手って・・・。
だからどこに行っても 本気でガウったこともガウられたこともありませ~ん。(これって本来のジャックらしくないのかもしれないけど 飼い主は楽チンです。)

景色が色鮮やかになってきましたね。
一気に秋だ~☆


by チャッピーママ (2008-09-29 10:29) 

75母

うちは七菜が犬嫌い。唯一遊ぶのは豪です。
75も、エド君ルイちゃんも仲良しだなって思いますよ。
edomamaさんの撮る野草の写真、いいですよね。上手!
by 75母 (2008-09-29 17:35) 

shellママ

仲良しにきまってるでしょう~♪
こんなにいつも遊んでいるんだから~
エド君もルイちゃんも楽しそうな顔している(^.^)

秋はそちらの方が早いですね。
by shellママ (2008-09-30 01:26) 

麦かぁちゃん

ほんとに”なかよしこよし”ですね。
うらやましいです。うちは毎日がうがう!
ヒートアップしすぎてかぁちゃん(私)の逆鱗にふれるのです。

野草の花、きれい!
自然の色ってすごいですね。青がほんとにきれい!
by 麦かぁちゃん (2008-09-30 07:25) 

レインとーちゃん。

可愛い~なァ~。 二人とも♪

レインとダンちゃんも、超~なかよし!
…って。 言ってるそばから、取っ組み合いのケンカすんなよ~ぅ…。
by レインとーちゃん。 (2008-09-30 20:15) 

edomama

りえさん*
仲が良いのかなぁ~?
一緒に寝たりはしないけど、遊んだりはするから
仲良しなのかな???
彼岸花・・・今年は見れてないです~。。。
オクラはまだ生ってますよ~♪
ついでにゴーヤもまだ生ってます。

ハーネスは↓の形にしました!
これが可愛いかな~って思いまして。。。この形は人気ないかしら?

ルークママ&パパさん*
男の子が先で女の子が後ってお宅は、なかなか無いのかな?
エドは焼きもちやきますよ~。
なので、何でも1番にエドにしてあげるようにしてます。
ルイは割り込んでくるから、遠慮する時は無いのかな~?

秋も深まってきました♪
でも・・・あと2ヵ月もしたら雪深くなってしまいます。。。
みんな雪で閉鎖されるんですよ~!
でも!何とか遊ぶ我が家を見て下さいね(笑)

ぷちこさん*
ジル君だったら男の子でも大丈夫そうですよね♪
私もワクワクしてますよ~!
耳に印がある子なんですねっ!?それもまた楽しみ~☆
私は、過去に女の子を飼った事がなくて
それで女の子にしたんです。でも、正解だったかも!

ぷちこさんもこれから、忙しくなりますね!!!
でも楽しいんだよね♪
パピーちゃん育てるのって。

チャッピーママさん*
やっぱりこの子達姉妹は、そんな要素があるのかな?
でも、これって人徳?犬徳?だよね!
負けても負けても、挑んでくる子っているから、それよりは良いかも☆
私もその点、ルイには感謝してるの~。

これからもっと綺麗に紅葉するよ~!
山に行って写真撮ってこなくちゃね☆

75母さん*
やっぱり一緒にいると、仲よくなるんでしょうかね~?
75ちゃんも仲良しだもの。

静止画は綺麗に撮れるコンデジなんですよ!
でも・・・もっと色が鮮やかなんだけどなぁ。
花って写すの難しいですよね。

shellママさん*
やっぱり仲良しですかね~?
私はshellちゃんbeat君が一緒に寝たり、くっ付いてたりするのが羨ましいです♪
エドルイは一緒に寝る事が無いから^^;

秋が深まってきましたよ。。。
ストーブも稼動し始めました(笑)

麦かぁちゃん*
ヒートアップしすぎると、ルイがひるみます。
それで終わっちゃうの。
さすがにエドが怖いのかなぁ~って思います。

野草って何とも言えない色で、綺麗ですよね~☆
このブルーの花はカメバヒキオコシって言うんですって。
この花、もっと鮮やかなブルーで綺麗なんです。

レインとーちゃん。*
レイン君とダンちゃんも仲良しだよねーーー☆
喧嘩してる?
仲良しの証拠だよね♪
by edomama (2008-09-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議?裏山~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。