SSブログ

不思議? [エド・クー・ルイ]

クーエドルイ、3人一緒に居ると、不思議な事。
画像 8615.jpg
クーとルイは、よくじゃれ合ったりするのですが

2人仲よく?じゃれ合ってると、必ずエドが割り込む。

んで、エスカレートするから・・・私がやめなさいっと言うのだけど。。。

なぜだか、、、エドっちは言われると、抱っこをせがみにやって来る(笑)

降ろしても降ろしても、抱っこしてもらいに来るの。ごめんなさ~い、なのかな~?

ルイたんは、あたし知らな~いっ!関係なぁ~いっ!と言わんばかりに、知らんぷり。。。

不思議に思う。。。男の子と女の子の違い(爆)


最近、ルイたんの耳毛(飾り毛)が、もさもさと生え始めました。

ちょっと不思議~~~。
画像 8614.jpg
エドっちも、もさもさになる早さが増したような。。。
画像 8612.jpg
ルイたんはお口周りが、もさもさになったよね!
画像 8613.jpg
実はラフだった?・・・んなわけないよね~?

◎やぁ~っとPCの中の画像を整理したっ!
PCから出したら、軽くなったのかサクサク動きます(笑)
また明日から・・・写真撮ろうかなーーー☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

75母

お母さんに嫌われたくないのかな。お母さんラブ!なんですね。
うちも七菜に「いい子ね」なんていうと王子様がすっ飛んできて、
必ず間に割って入りますよ。姉は迷惑そうにしています。
気候がよくなって、毛ふきがよくなったんですか?
うちも換毛期みたいで掃除が大変です。
by 75母 (2008-09-28 07:01) 

edomama

75母さん*
エドは怒られると真っ先に走って来るんですよ~(笑)
本当に嫌われたくないみたいで、そこが可愛いんです。
涼しくなったせいか?エドは伸びるのが早いです。
ルイも最近はもしゃもしゃして来たし。

七菜ちゃんの毛・・・抜けそうですもんね~。
お掃除がんばって!!!
by edomama (2008-09-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。