SSブログ

ちょっとだけぇ~。 [わんこ&自分]

ちょっとだけぇ~不満気~。。。
画像 8604.jpg
さすがに土砂降りじゃぁ~出かけられませーーーんっ!
私もちょっとだけぇ~風邪引いたっ!
1年ぶりくらいに引きました。
昨日は・・眉間の辺りがガンガン痛くて、熱も少し上がり(泣)
さすがに風邪薬を飲みました。
仕事は休めなかったので、行ってきたけど・・・帰ったら撃沈。。。
画像 8605.jpg
今日は熱も下がり、良くなった模様です。

◎チマチマと立ち上げてみました。
こちらも・・・ちょっとだけぇ~チラ見して下さい(笑)
■ エドルイ@小さなお店♪ ■
来週には?10月には開けれるかなぁ~って思ってます。
(金具の到着が遅れてしまって、価格設定がまだになってます。。。)
画像 8606.jpg
最初は・・・限定10~12セットくらいの販売になりそうですが。。。ヨロシクね☆
nice!(2)  コメント(15) 

nice! 2

コメント 15

チップあー

風邪、ひいちゃったんですね。もう大丈夫?
私も今日、急に風邪っぽくなってしまって、嫌な感じなの(´`;
お互い、気をつけよね。

お店のHP見てきたよ~^^もうすぐなのねー。楽しみだわ~
エド君ママの温かさの伝わるHPでしたよ★
by チップあー (2008-09-26 19:01) 

ヨッシ~

おお~遂にオープンだね。
楽しみにしてるよん。

ルイたん、ハートまだ着られるんだね。(笑)
by ヨッシ~ (2008-09-26 22:07) 

wookomama

そちらは土砂降りだったんですね。
ルイちゃんの背中にあごを乗せて何をみているのかな~?
明日は晴れるといいね。

「エドルイ@小さなお店」楽しみです!

↓の毛布あむあむカワイイですよね(^-^)
チビコとぽん太も毎日あむあむしてま~す。
ウー子は今まで一度もしたことないのですがルイちゃんはどうですか?

フェルトドッグ完成しました~☆
エドママさんの住所等を教えていただきたいのでメールくださ~い。
お忙しい中お手数かけますが時間の空いた時でいいのでよろしくお願いします。
by wookomama (2008-09-26 23:58) 

さっちん

お店、オープンですね~。
とっても、とっても楽しみにしていたので、
すっごい嬉しいです。

お風邪引いてしまったのですね。
3匹に囲まれて暖かくして眠って下さいね。
早く良くなって、お天気も良くなって、エドくん&ルイちゃんが満足行くまで、遊べますように。
お大事に。
by さっちん (2008-09-27 00:06) 

そらぽん

お店楽しみです♪

最近めっきり寒くなりましたね...
私も節々が痛い(風邪かはナゾです。)
ルイちゃん、重くないのかな?エド様の頭。
うちの子はダンナの足とかに頭置いて寝るけど必ず重い言われてます。
でも、不満げなお顔もかわいいね☆

by そらぽん (2008-09-27 12:49) 

チャッピーママ

お風邪どうですか?
肌寒かったり暑かったり・・・。暑い暑いと思っていたのに すっかり秋です。

エド君、ルイたんのおめめがかわいい♪

お店楽しみにしています。
とても素敵なお店のHPですよ~。
by チャッピーママ (2008-09-27 19:19) 

がっぱめ母

東京も、突然!秋がやって来た感じです(笑
グ~ンと涼しくなって、風邪引きやすくなりますね。
お身体、大事にして下さいね。

お店!始められたのですね !(^^)!
これから早速、覗いてこよ~っと♪

我が家も何だか ドタバタ と忙しく~(汗
コンサートが終わって。 荷物の搬入が終わって。
そしたら、少しは気持ちが楽になりそうです。
いつか、遊びに来て下さいね♪ 温泉湧いてるじょぉ~(笑

by がっぱめ母 (2008-09-27 20:50) 

edomama

チップ&アー母さん*
母さんもちょっと風邪気味?
私は昨日から声が少しハスキーに(笑)
同僚に声が変ですよぉ~って言われちゃいました。

覗いてくれましたか?
追加注文した金具が来週の入荷予定になってしまって・・・
まだ開けれそうにないんですが^^;
またお知らせしますね♪

ヨッシ~*
はい。やっとこさぁ~です。
でも、今時間が無くて・・・10月になっちゃいそうだけど
開けれるかなぁ~って思ってます。

何とかハートタンクも着せてま~す(笑)
ちょっとパツパツで丈も短いみたいだけど、大丈夫かなって~!

wookomamaさん*
今日もすっきりしないお天気で、少しだけの歩き散歩でした。
明日からお天気も回復しそうです♪
そしたらまた・・・ダム公園かな~(笑)

チビコ君とポン太君はするんですね!
家もウー子ちゃんと一緒でルイはしないんです~。
男の子だけなんでしょうか?

きゃーーーありがとうございます~♪
さっそくメールさせて頂きました。
もう・・・なんて言ったらいいのやら。。。
wookomamaさん、本当にありがとう。。。

さっちん*
楽しみにしてくれて、本当にありがとう♪
値段は、、、材料を多めに仕入れたので、少しだけお安くできると思います。

風邪は、声が枯れ始めました~。
これで終わりそうかな?
寒くなったのでみんな布団に潜って寝てくれるので、温かいでっす☆
明日は晴れ予報だから、遊べるかなぁ~!

そらぽんさん*
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪

本当に寒くなって・・・ストーブ出そうか迷ってます。
たま~にルイの上にエドの頭が乗ってる事があるんですよ~。
こんな事はないんですけどね。。。
エドルイはなかなかくっ付いて寝てくれないんです。
ブスーーーっとした顔も可愛いんですよね~。
ついつい撮ってしまいます(笑)

チャッピーママさん*
あっという間に秋になったようですよね~。
こっちはストーブ出そうか迷ってます。

楽しみにしてくださって、ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいです!
もう少し待ってね。
by edomama (2008-09-27 21:22) 

edomama

がっぱめ母さん*
いや・・・まだまだ始めてませんよ~(笑)
なかなか形が決まらなくて、試行錯誤したり・・・
付属の到着が遅れたりで、値段も決まってないんです^^;

新しいお宅の方も完成ですか~!
これはぜひ、お邪魔しに行かなくちゃ☆
お泊まりさせてもらわなくちゃです。

久しぶり?1年ぶりの風邪には参りましたっ!
今は声がハスキーになってます。
これで・・・終わるかなぁ~?
本当に風邪には気を付けないとですね。。。
by edomama (2008-09-27 21:30) 

nara

お久しぶりにおじゃまいたします。
あれやこれやでバタバタと・・・仕事が・・・(涙)。
今日やっと深呼吸しておじゃましたら!ちっちゃなお店のオープン!!
edomamaさんも忙しいながらもやりますねぇ~♪
やっぱり好きなことは忙しくても・・・ですね!
風邪の具合はいかがでしょうか。
きっと仕事も大変だったり、その分気持ち的にも疲れがたまっていたのでしょうね。
季節も変わって、体調も崩しやすくなりますので、お大事にね。
edomamaふぁんのために、早く良くなって、素敵なカラー&リード作りがんばってくださいね。楽しみにしています。
by nara (2008-09-27 22:15) 

edomama

naraさん*
更新がなかったので・・・忙しくされてるのかな~って思ってました!
あっ!お店ですかぁ~?
限定10~12セットとか・・・
少ししかお作りしないので、何とかなるかなって。。。
春夏秋冬で4回くらいしか開かないかもっ(汗)

風邪はひと段落したみたいです!
声だけがハスキーですが。。。
明日は天気も回復しそうだし、遊びに行けるかなって思ってま~す!
いじけ虫さんたちを、放して来なくちゃね☆
by edomama (2008-09-27 22:43) 

ゆかり

覗きに(?)来るのがちょっと久しぶりになってしまったら、、
いよいよショップオープンされるんですね~!
来月、楽しみにしてます♪
でも、お仕事もされているのだから
どうか無理なさらないで下さいネ☆
急に寒くなってたので、風邪も悪化しないように、お大事に~!!
by ゆかり (2008-09-28 09:53) 

edomama

ゆかりさん*
ありがとうございます~♪
来月には・・・何とか?ってな感じです^^;
数量が少ないから、何とかできそうかなって。。。

風邪は沈下したみたいですよ~。
早めに薬を飲んだのが良かったみたいです。
心配ありがとうございま~す!
by edomama (2008-09-28 18:31) 

ぷちこ

いよいよ OPENなんですね!

先日のオフ会後 やらなくちゃいけないことだらけで
コソミになってました。

今日、お出かけの時に使わせて頂きました。

ぷーちゃんの太い胴回りにもぴったりで
装着もしやすいですね~

もうすぐ パピーちゃんが我が家にやって来るので
オソロにしなくちゃ!

来月のオープン 楽しみにしてます!
by ぷちこ (2008-09-28 22:45) 

edomama

ぷちこさん*
何とか開けてみようかと。。。^^;
お出かけに使ってくれたんですか?
わぁ~い!うれしいです♡

パピーちゃんとおソロにしてくれるんですか?
まだ小さいだろうから、ルイが小さい頃使ってたサイズくらいかなぁ~。
楽しみですね♪
by edomama (2008-09-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣変え。不思議? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。