SSブログ

夢。 [自分のこと]

エドルイの夕方散歩は、小学生の帰り道でもあります。
画像 8454.jpg
いつも会うと話しかけて、一緒にお帰りする女の子がいるのですが
今日も、一緒にお帰りしました♪
画像 8416.jpg
もちろん、話したり~エドルイをなでなでしたりしてね!

女の子・・・私、わんちゃん大好きなんです!

でも、お姉ちゃんが動物アレルギーで、わんちゃんが飼えないの。

大人になったら飼うのが夢なんだ~♪って。

それまで、わんこの本を読んでお勉強するのだそうです。

いいねっ!夢が実現しますように。。。

私もその頃、夢があったな~!って考えちゃいました。

実現してるかは・・・・・どうかな?

うん。。。微妙~(笑) まっその話はまた今度。
画像 8453.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

チップあー

その女の子のかわいらしい夢がいつかかなうといいね^^
本を読んで勉強してたら、きっと良い飼い主さんになれるよね~^^
私の姪っこも、姉妹の一人が犬アレルギーで、かわいそうなの。
だからね、だんご虫とかミミズとか。。。。得体のしれないものを
採集して飼ってんだよ・・・(~~;)ちょっと気持ち悪いの、おばちゃまは。

エド君ママの夢はなんだったのかなあ?
また今度?楽しみ。

私の獣医さんの夢は、お勉強嫌いが邪魔をしてかないませんでした^m^

by チップあー (2008-09-19 20:50) 

ぷちこ

子供の頃の夢。
私はね
自分のわんこをパピーから飼う事でした!
単純でしょ(笑)
私は夢が叶ったよ!
その女の子もきっと叶うと思います!

エドママさんの夢って???
by ぷちこ (2008-09-20 06:44) 

edomama

チップ&アー母さん*
その女の子、本当にわんちゃんが大好きで、ジャックラッセルって犬種も知ってるんだって~!
本に載ってたって言ってました♪
姪っ子ちゃんナイスな子ちゃんですね~(笑)
そういう者だったら・・・アレルギー反応もなさそうだっ!

私の小さい頃の夢は・・・トリマーさんになる事だったの♪
その当時マルチーズ飼っていて、大きくなったらトリミング(床屋さん)してあげるからね~ってよく言ってました☆

ぷちこさん*
ぷちこさんの夢は、子犬ちゃんから飼う事だったんですか~。
私はトリマーさんになる!だったの!!!
今は・・・エドルイの専属トリマーだからよしとしようかな(笑)
で、自分のわんちゃんは可愛いリードやカラー、リボンをしてあげるって☆

その女の子はヨークシャテリアが飼いたいんだそうです。
きっと叶いますよね♪
by edomama (2008-09-21 02:02) 

ミーママ

可愛い夢だね
ミーママ小さいときは犬が怖かったわ
ばあばになったら話相手にちょうど良くなったけどね(苦笑)
by ミーママ (2008-09-22 11:21) 

edomama

ミーママさん*
可愛い夢を持った女の子ですよね~♪
私はね。物心ついた時から、わんこが居たんですよっ!
2歳くらいの時の写真も一緒に写ってました~。

by edomama (2008-09-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちょくってる?おせーてーーー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。