SSブログ

おせーてーーー☆ [わんこ&自分]

梨風ちゃんも一緒♪
画像 8477.jpg
電車ブランコ乗ったり~
画像 8474.jpg
散策したり~
画像 8470.jpg
一緒にかけっこしたり~
画像 8488.jpg
画像 8487.jpg
何かを見つけた模様♪
画像 8480.jpg
何拾ってるの~?おせーてーーー☆と言わんばかりに、くっ付き虫。
画像 8472.jpg
エドまで何持ってるの~?って、くっ付き虫。
画像 8493.jpg
やぁ~だよ~~~!って走って行っちゃった!
画像 8498.jpg
何拾っていたかは・・・ドングリでした~♪
画像 8475.jpg
ツルボがめちゃくちゃいっぱい咲いてます。(写真加工してます。)
画像 8473.jpg

もう1つ。。。私からおせーてーーー☆
サンプルを作ってるのですが、ハーネスお使いの方教えて下さい。
画像 8511.jpg
お腹のこの部分って必要ですか?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ぷちこ

リブちゃんって なあんとなくエドママさんに似てる?
エドママさんもだけど梨風ちゃんも細いね!

先日はぷちこにハーネスをありがとうございました!
ぷちこの場合、お腹の部分はあまり関係ないです。
背中でクロスしてるだけでOKかな?
サンプルという事はいよいよですか?
by ぷちこ (2008-09-21 23:21) 

麦かぁちゃん

昨日、3匹つれてドッグランに行ってきました。
いっぱい走ったあと、”はるどん”がなにやら背中をスリスリしてるではありませんか!これはルイたんと同じ血が?
やはり半生のみみずでした。
シャンプーしたばっかりだったけど、まっいいか!

2頭びきのリードがあればうれしいです。


by 麦かぁちゃん (2008-09-22 12:42) 

レインとーちゃん。

ねじねじ草(?)もたくさん咲いてんのかなァ?

明日、ちび達と「秋」を感じに遊んできまっス。 明日こそ!ぼけ~っとしてないで、写真。 …いっぱい撮ってみっかナ♪






by レインとーちゃん。 (2008-09-23 01:44) 

edomama

ぷちこさん*
体型は・・・似てるかなぁ~!
遊びも私の小さい頃に似てるかも!

いいえ~。どういたしましてっ!
ジル君とぷーちゃんのおソロって難しい。。。って言ってられたので
これだったらおソロにできるじゃん♪って思ったの~(^^ゞ
ハーネスは8の字型にしようか、、、迷ってます。

麦かぁちゃん*
あはは~~~!はるちゃんやりましたねっ☆
半生のミミズはいい匂いがするみたいですよ~。
エドルイ・・・毎日のようにやってます(ーー;)

2頭引きのリード、出します、出します~。
これは私も使っていて、絡まなくて良いなぁ~!って思ってるから。
価格設定がまだまだで。。。
ちょっとお待ち下さいね。

レインとーちゃん*
ネジネジの花も咲いてるよ~♪
どこ行って遊んでくるのかな?

掲示板に写真報告待ってま~す(笑)
by edomama (2008-09-23 16:04) 

りえ(アンディ@名古屋)

エドっちもルイたんもりぶちゃんのことが大好きなんですね。
りぶちゃんは、いつも髪型が可愛くて似合っていますね(^_-)

ハーネスは、引っ張りの強い子にはお腹部分は必要じゃないかなと
思います。
あまり引っ張らないおりこうさんは、なくても8の字でも問題ないと
思いますが、アンディみたいな子(^^;)は首に負担がかかったり
時にはハーネスなのに抜けます(>_<)
アンディの場合は、しつけが出来ていないってことなんですが…( ̄▽ ̄;

by りえ(アンディ@名古屋) (2008-09-23 18:00) 

edomama

りえさん*
遊んでくれる子は大好きみたいですよ~♪
梨風ちゃんはエドは飛びつくから、少し怖いんだとか。。。

ハーネスは、8の字か・・・で悩みましたが、頑丈そうな形にする事にしました~!
これだったら大丈夫かなって。。。
でも、当初の予定より、値段設定が高くなりそうです(汗)

by edomama (2008-09-25 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢。ぷち登山☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。