SSブログ

おちょくってる? [エド・クー・ルイ]

草刈が済んだダム公園♪
画像 8441.jpg
すっきりして~走りやすそう!
ルイたん、エドっちをおちょくるのが上手なの♪
画像 8451.jpg
先に取ったオモチャ(おやつ入れ)を~
画像 8466.jpg
構えて待ちうけ
画像 8465.jpg
上手に交わして走るの♪
画像 8463.jpg
画像 8462.jpg
取ってみなさいよ~~~ってね!
画像 8464.jpg
画像 8461.jpg
おちょくられる兄と
画像 8459.jpg
おちょくる妹。
画像 8460.jpg
これがまた見てると可愛いんだっ☆

クルミがたくさん落ちてるけど・・・大変だからか?拾う人は少ない?
画像 8452.jpg
栗は毎回拾って帰るの♪
画像 8450.jpg
少~しずつだけど、冷凍にして保存してます。いつになったら溜まるかな(爆)

夕方散歩はこんな夕焼けが☆
画像 8468.jpg
ものすごく綺麗でした~。

◎昨日は道院高原のキャンプ場に行ってみた。
オートキャンプ場の1つの区画で遊ばせてもらいました♪
画像 8424.jpg
画像 8469.jpg
道院高原は『蚊』が居ませんでした。涼しい証拠だね!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あさぴょん

刈ったばかりの公園って気持ち良いですよね。
草がボーボーだと何があるか分からないし^_^;
ルイたんとエドッちは本当に仲が良いですね♪
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいますよね!
兄をおちょくるなんてルイたんは賢いなぁ~
by あさぴょん (2008-09-18 20:05) 

ぷちこ

ジル地方 まだまだ蚊がいっぱいです。
夜涼しくなってるはずなのに
さっき刺されました。痒~い。

先日 レインちゃんと走ってる時のルイたん
レイン君をおちょくってるようにも見えましたね。

と~っても楽しそうだった!!

ジルにも早く弟が出来るといいな!
by ぷちこ (2008-09-19 00:58) 

edomama

あさぴょんさん*
草刈りした後ってほんと綺麗で気持ち良いですよね!
でも・・・草刈りしたては
機械に挟まれて死んだと思われる者が居るんです~。
この公園にも、ヘビが死んでましたっ!
ルイはスリスリしてたんですがっ(泣)

エドは体力戦・ルイは頭脳戦で、遊びます♪
ルイの方が要領が良いんでしょうねぇ~(笑)

ぷちこさん*
この辺も高原は居ないけど、家の周りはまだ居ます。
でも、ここ最近刺されてませーん!
居なくなってきたのかな?

レイン君もおちょくってましたね♪
交わすのが上手なんですよ(笑)
一応・・・本気出すと足も速いみたいだし。

ジル君なら良いお兄ちゃんになるんだろうなぁ~☆
by edomama (2008-09-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい事♪夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。