SSブログ

山の公園@おっきなお友達♪ [エド・クー・ルイ]

山の公園、おっきなお友達が居ました。
画像 7838.jpg
この公園に来ると・・いつも入れ違いになる、ゴルさんが居たの。
今日は同じ時間だったので、一緒させてもらいました。
画像 7837.jpg
12歳のリンちゃん。
画像 7839.jpg
とっても若々しいんです!
画像 7833.jpg
女の子があまり好きじゃないエドっちは、挨拶したら知らん顔(汗)
画像 7840.jpg
ルイたんは嬉しくて?リンちゃんの周りをぐるんぐるん(爆)
画像 7842.jpg
12歳に見えないもんね!
画像 7834.jpg
また遊べるといいね!
画像 7830.jpg
本当に変な天気で、晴れたと思ったら~土砂降りになる。。。
画像 7835.jpg
なので、土砂降りだった午前中はトリミング♪
画像 7831.jpg

◎やぁ~とゴーヤが生りそうです(笑)
画像 7828.jpg
1本だけ植えてあるんですが、全く実が付く気配が無く。。。
見つけた時は嬉しかったぁ~!
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

麦かぁちゃん

リンちゃんの笑顔かわいい。
周りを走ってるルイたんもか~わいい!

うちのゴーヤはミニミニで貧相で…
by 麦かぁちゃん (2008-08-22 10:01) 

三鬼遊:KIJIMA

こうやってみるとゴールデンも大きくみえますねっ(笑)


by 三鬼遊:KIJIMA (2008-08-22 13:08) 

edomama

麦かぁちゃん*
リンちゃん大人しくて可愛い女の子でした♪
ルイが吠えながら近づいて行ってるのに、気にしない子で。

かぁちゃん家もゴーヤがありますか~!
家のは今から大きくなるのか?・・・不思議です。

KIJIMAさん*
家の子達・・・ジャックの中では決して小さい方ではないのですが(笑)
ゴルさんでも小さく見えますね!
デンさんだと、どんだぇ~小さく見えるんでしょ(爆)
by edomama (2008-08-22 17:57) 

さっちん

リンちゃんって普通のサイズのゴールデンちゃんですよね?
すっごい大きく見えます。
笑顔がとっても素敵ちゃんですね。

edoくんは女の子が苦手なのですね。
ジャッキーとは仲良くできますかね?

我が家にはならないトウモロコシが…
すでに私の身長を越してます…
by さっちん (2008-08-24 00:09) 

edomama

さっちん*
リンちゃんは32キロあるそうで~す!
女の子にしたら・・・大きいのかな?
笑顔がとっても良い子で、目もまだ黒々していて、本当に12歳なの?
って言うくらい綺麗な子でした!

エドはちょっとした理由があって・・・それ以来女の子が苦手です。
女の子だと分かると、近寄らなくなっちゃうんですよ~(笑)
なので、ジャッキーちゃんとも着かず離れず。。。な感じになるかと。

とうもろこし、生らないですか?
どうしたんだろう~?
野菜って難しいですよね。
わが家はズッキーニが伸びないで、とうとう枯れそうです。
by edomama (2008-08-24 16:18) 

けいやん

赤ちゃんゴーヤだっ!凄いかわいい。

るいたんの走ってる姿、ナイスです。
それよりも何よりも、クーちゃんのナイスなショット。
あの口元が素敵です。

お友達のお話ですが・・・。
御家族がいて良かったです。
私も職場で去年1人他界した方がいます。
まだ30代半ば。
病気が発覚した当初、病気の話をちょっとだけした会話を思い出しました。
回復を祈ってます。
by けいやん (2008-08-26 21:53) 

edomama

けいやんさん*
やっと小さいゴーヤが生ったんです~!
大きくなるかな~?
クーの口元ちょっと可笑しいよね。
実はクーちゃん。。。アンダーバイトなんだなぁ。。。
なので可笑しな口になってる事が多いんです(笑)

昨日お見舞いに行って来て、少しだけスッキリしました。
でも、まだ起きてはくれなくて。。。
手を握り返してくれたりするそうなので
回復してくれれば・・・って思ってます。
by edomama (2008-08-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。