SSブログ

男同士@いいコンビ♪ [エド・クー・ルイ]

残りの夏休みを満喫中~な海成と一緒に!
画像 7798.jpg
エドっちは。。。
画像 7801.jpg
海成が居ると、よく遊びます♪
画像 7806.jpg
やっぱり男同士は違うのかなぁ~?
画像 7807.jpg
梨風とルイが一緒に遊ぶように・・・海成とエドも精神年齢が一緒なのかも(笑)
画像 7800.jpg
画像 7825.jpg
本当に仲良し☆ いいコンビだわ!
画像 7808.jpg
画像 7826.jpg
フェッチ棒で遊んだから、嬉しそうだった♪
画像 7812.jpg
画像 7814.jpg
ルイたんだって、嬉しいんだよねぇ~♪
画像 7811.jpg
オヤツタイム☆
画像 7817.jpg

道院に行きたい!との事で行って見た!
画像 7803.jpg
この橋が渡りたかったんだって(笑)
画像 7810.jpg
管理してる方に会ったんですが、『ワンコ達放しててもいいよ~!』との事で
お言葉に甘えさせて頂き、遊歩道を散策♪
田舎の方ってそう言う所が寛大だなぁ~っていつも思うの(*^_^*)
画像 7819.jpg
画像 7821.jpg
キャンプ場もあるし、管理された広場もあるし、とっても良い所なんです!
画像 7822.jpg
地震からやっと4年近くたって復興して、でも川なんかが無いから・・・
なかなか人が来ないそうで。。。
良い所なんだけどなぁ~!
画像 7823.jpg
海成の夏休みは・・・よくよく聞いてみたらば、、、31日までだそうで~
まだまだ滞在は続きそうです(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レインとーちゃん。

いつ見てもうらやましー、はらっぱ♪

…と、ノーリードっ!
by レインとーちゃん。 (2008-08-20 22:30) 

edomama

レインとーちゃん。*
原っぱもいっぱいあるよ~!
でも・・・これからの時期、熊が出ると悪いから
なかなか山にも行けなくなるの。
エドルイはあんまり遠くに行かないからなぁ~!
レイン君もノーリードできるようになると良いね☆
by edomama (2008-08-21 12:49) 

もゆたんママ

エドルイちゃんたちはママから離れないのね。えらいな~。うちはゆうたが山道でどんどん先に行っちゃうので、かなり不安~。ちゃんと何度も戻っては来るのですが、いつか野犬になりそう^^;

最後のお花は何かしら?キレイ♪
by もゆたんママ (2008-08-21 17:43) 

edomama

もゆたんママ*
エドは結構遠くまで行く事もありますよ~。
ずんずん行って・・・で気が付くと戻って来たり^^;
ルイは離れない子なんですけどね。
男の子の方が興味があると、行きたがるのかな?

最後のお花、なんでしょう?
ギボウシ?何かな?ちょっと先生に聞いてみます♪
by edomama (2008-08-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。