SSブログ

大きさ測定。 [エド・クー・ルイ]

久し振りに体重を計ってみた。
画像 7791.jpg
わが家で、1番大きいとされるこのお方・・・。
画像 7795.jpg
体重は。。。8.2キロ!
MAX8.7キロまで増えたので、ちょっとだけダイエット成功~!
画像 7793.jpg
さっさと布団で、1人寝してるこのお方・・・。
体重6.3キロ☆ あれぇ~ちょっと痩せた?
画像 7794.jpg
いつまでも床で寝てるこのお方・・・。
体重5.1キロ♪ 太ったと思ったけどそんなに変わらず。
画像 7796.jpg
クーの大きさがよ~く分からない!って方・・・多いでしょ!?
ルイと仲よく寝てたので、比較してみました☆
画像 7792.jpg
上から見ると、こんな感じ!
画像 7790.jpg
わが家の大きさ測定の結果は~クー < エド < ルイ なのでした!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

nara

クーちゃん、抱っこしてみた~い!
我が家も今日福ちゃんの体重をこわごわと計ってみました。
結果4.65kg。体重こそ違うけど、そのふくよかなお腹はクーちゃんも福ちゃんも同じぐらいです。
我が家は三吉=福ちゃん<ぽちこでした♪
by nara (2008-08-19 23:19) 

さっちん

クーちゃん、かわいい。
ネコさんはちょっと太っちょさんが好きな私です。
昨日智を迎えに実家に行ったのですが、ネコたちを堪能してきました。

ルイちゃん、結構軽いですね。
ジャッキーは5.5キロなので、ジャッキーの方が大きいですね。
by さっちん (2008-08-20 00:11) 

まりしゃん

クーちゃんかわゆいぃ♪&でかっ!(笑)
こましゃんはダイエットできましたよ^^・・・わたすはできません(-へ-;)
食っちゃ寝のこましゃんが成功して、家事に励むわたくすが増えるってどういうことさっ。。

エドママんとこは野原あり清流ありでいいよねぇ。
家は田舎だから蛍の舞う清流もあるんだけど
車でないと行けないし、駐車スペースが無いので躊躇しています。
放牧できるところを探さなきゃだわ。
by まりしゃん (2008-08-20 09:45) 

edomama

naraさん*
クーは重~いですよ~!
足に乗せて抱っこしてると、痺れちゃいます(笑)
クーは福ちゃんのちょうど倍くらいの大きさですよね♪
お腹がタプタプしてて気持ち良いんですよね~~~(#^.^#)
福ちゃんと三ちゃんが同じなんですか!
naraさんとこは、家よりもみんな小さいなぁ~。

さっちん*
太っちょさんの方が可愛いよね!
ご実家の猫さんたち、いっぱい撫でてきたかな?!
智君も帰って来て、また賑やかになってるでしょう♪

ルイはちょっとだけダイエット?したら、ここから増えないし減らないし
になっちゃいました~!
うんうん。ジャッキーちゃんの方が大きいと思う。
手足もルイよりも長いよね☆

まりさん*
クーはでかすぎるでしょう~!
来る人みんな言います。どの獣医さんもデカッって絶対に言います(笑)
こましゃんダイエット成功ですか?!
まりさんは・・・・・美味しいものいっぱい食べたのかしらぁ?

この辺は野原もあるし、川もあります。
でも、そこに行くまで車で・・・なんですよ~!!!
エドルイの道具がいっぱいなのもありますが、田舎でしょ。
畑が、田んぼがあるでしょ。当然、除草剤を使ってしまう農家さんも居る訳です。。。
なので怖くて歩かせられないの(泣)
田舎は田舎で、、、これは・・・なんですよ~!
まりさん所も放牧できる場所があると良いですね♪
グレハン’sが走ってたら壮観だろうなぁ~。
by edomama (2008-08-21 12:43) 

エンジェル911

クーたんは、最大時、8.700gもあったのですね。凄いなぁ~~。

シーズーのハービーで、最大時8.400gで今は、8kg。

ジョニーは真夏に5.800gになりましたが、
今は、5.600gに落ち着いています。

結構大きいロシアンですが、クーたんには負けてる。
猫の方が犬より大きいって(笑)クーたんに会わないといけない・・・
と思いました。

くーたん、それまで元気でいてね。

エド・ルイちゃんは、いつもたらいに入って元気ですね。
うちんくのハービーはたらいなんぞに入れた事がないので、嫌がるかも?
川を泳ぐ何って無理っぽいです。
所詮は、お座敷犬かなぁ?って思いました。

徳島も涼しい日々が続いていますよ。


by エンジェル911 (2008-08-23 16:13) 

edomama

エンジェル911さん*
そうなんです~。
クーは最大8.7キロまで増えました。
ハービー君と同じ大きさと思って下さい(笑)

ジョニー君も5キロ台だと大きな子に入りますね!
それよりも3キロ程大きいって~どんだけでっかいロシアンなんだ?って思っちゃいますよねぇ。。。
会いにきてくれちゃいますか?
なかなかネコさんなので連れ歩けないで、引きこもってるクーちゃんですが。

エドルイはいつまでタライに浸かってるのかな~って思います。
11月までは稼動するかな?
うちも家の中ではお座敷犬ですよ~☆
絶対にふかふかした物の上でオヤツを食べるもん(笑)

そちらも涼しくなってきましたか?
去年は9月まで暑かったのに、今年は涼しくなるのが早い気がしてます。
by edomama (2008-08-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。