SSブログ

お腹がパツンパツン! [エド・クー・ルイ]

帰り際、ルイのお腹がパツンパツン!
画像 7733.jpg
毎回、川で遊んだ帰りはこうなりま~す。。。
今日はいつもの所よりも
画像 7740.jpg
上流へ向かってみた!
画像 7746.jpg
画像 7788.jpg
橋が遠くなったね。
画像 7750.jpg
エドっち・・・サラダバーですかい。
画像 7735.jpg
ルイのお腹がパツンパツン!なっちゃうのは。。。これ☆
画像 7759.jpg
水しぶきが掛かっても・・何のそのっ!!!
画像 7761.jpg
画像 7769.jpg
狙って狙ってぇ~~~!
画像 7762.jpg
水を食うっ!!!
画像 7770.jpg
画像 7766.jpg
ひたすら・・・食う!
画像 7782.jpg
なので。。。帰りにはお腹がパツンパツン。
これヤバいでしょう~。。。(汗)
画像 7731.jpg
この遊び、やり始めるといつまでもやるので、途中で強制終了致します。

おかげで帰ってからのチッチが頻繁だこと~頻繁だこと。

20分置きくらいにやってくれちゃいます(笑)

◎ガマの穂がいい色になったなぁ~☆
画像 7789.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷちこ

あはは~ジルと同じだわ~
長野で水食い競争させましょうかねぇ

お水を飲みすぎてむせてるジルを見て
「これきっと肺にまで水入ってるよ。止めた方がいいよ」
なんてゆうに言われてしまいました。

どうしたものでしょうね。。。
by ぷちこ (2008-08-18 23:05) 

edomama

ぷちこさん*
ジル君もキリが無いのかな?
そうですねぇ~!競争してみますか?(笑)

ルイはむせたりはしないけど・・・げっぷをします。。。
そしたら強制終了にしちゃうんです。
ゆう君は優しいから、ジル君のことが心配なんですよ!
ってゆう君にも、長野で会えるのかしら~って思ってます。

by edomama (2008-08-19 02:13) 

レインとーちゃん。

むむっ! なんだか長野にジャックがたくさん集まる予感。
レイーン! 都合ついたらまぜてもらおーなっ♪

あと…後ろ向きの写真の撮り方教えてもらお。 うちのチビ達ァ、じっとしとれん…。


by レインとーちゃん。 (2008-08-19 22:35) 

edomama

レインとーちゃん。*
斑尾高原で、ぷちこさん家と会う約束をしてるんです~♪
たくさんのジャックでは無いかとっ。。。(汗)
お知らせメールしますから、↓の捨てアドレスにメール頂けますか?
o_h_edoluykuupa☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送ってね♪)
時間が合ったら遊べるかな?

後ろ向きも簡単よ~!
お座りさせて、後ろに回ればいいんだもん♪
by edomama (2008-08-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルイの物は俺の物!大きさ測定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。