SSブログ

ルイの物は俺の物! [エド・クー・ルイ]

晴れ予報なのに・・・晴れる気配無し。

2時過ぎにやっと晴れました~!
画像 7717.jpg
ルイたんは柔らか~いボールも
画像 7715.jpg
ちゃ~んと壊さずに遊びます♪
画像 7720.jpg
一方・・・破壊王なエドっちは
画像 7716.jpg
さっそく、ピンクのボールに目を付け
画像 7727.jpg
奪いに行く!
画像 7722.jpg
走るのなんて、エドっちの方が断然速いから
画像 7726.jpg
あっという間に奪われて~ぶっ壊される(泣)
画像 7724.jpg
俺の物は俺の物!ルイの物も俺の物!!!
でも仲良し☆
画像 7725.jpg
明日は晴れるよねっ!
川遊びしたいよねぇ~~~。
画像 7730.jpg

◎最近・・・またダニが発生してます!
もの凄ーーーく小さいの。
画像 7731.jpg
どこに行っても、持ち帰りするんだな。。。
皆さまも気をつけて見てあげて下さいね☆
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

75母

5枚目のエド君、悪い顔してるんだ。ふふふ、やってやる。ってかんじ♪
ルイちゃんも表情が豊か、愛されてるんだなと思います。
ダニ、最近見かけないけど、気をつけなくちゃ。


by 75母 (2008-08-18 07:31) 

麦かぁちゃん

エドっち、おぬしも悪よのおー。ふっ、ふっ、ふっ、(ーー;)

でも、その後の2ショット素敵っ!!!

(只今エクセル奮闘中。簿記もあるのよ。40年ぶりに5時間授業です。)
by 麦かぁちゃん (2008-08-18 11:11) 

ちっぷあー

おんなじ!おんなじ^^
俺のものも、アー子の物も・・・全部俺のだからね。
そんでもって、壊すのも俺で、壊れたらぽい。

妹たちは、大事に使うのにね―――。男の子は乱暴だ!

うちも、2週間ほど前、ダニの小さ―いのがいっぱい付いてたの。
暫く、いなかったのになあ。
ダニにも孵化から成長のサイクルがあるのかな?

ダニ天国に帰省することもあり、ついに、フロントの世話になっちゃった・・・
by ちっぷあー (2008-08-18 12:50) 

ヨッシ~

ふふふ・・・ウチは反対。
マフマフの方がチマチマと前歯で噛んで優しく遊ぶのに、ミンティーは強い顎でガシガシ噛んであっという間に破壊。
ぬいぐるみの綿出しもマフマフはしないのにミンティーは名人なり。(笑)
by ヨッシ~ (2008-08-18 14:00) 

edomama

75母さん*
イイイーーーって口が曲がってますよねっ!
ルイは見ていてコロコロ表情が変わるなぁ~っていつも思うんです。
笑ってる顔がほとんどですが(笑)

こちらも先月は見掛けなかったんですが
最近になって、もの凄く小さいのがいっぱい居ます!
孵化したばかりなのかなぁ。。。
良ーく見て下さいね!ごまよりも小さいのが居ますから。

麦かぁちゃん*
悪い顔してるよねっ(笑)
でも、どういう訳か仲は良いんだなぁ~!
エドは女の子嫌いなんですが、ルイは違うみたいです。

えっ?5時間も授業があるんですか?!
そりゃぁ~勉強になりますねっ☆

チップ&アー母さん*
チップ家も同じなんだよね~!
俺の物は俺の物。ぜーんぶ俺の物!なんだもん。
そうそう~。壊れたら遊ばないの(泣)
アーちゃんは壊れたのでも遊びますか?
ルイは壊れててもいいから、遊んでます。

やっぱりそっちでも小さいのが付いてたんですか。。。
サイクルがあるのかも知れないですね。
最近・・・どこで遊んでも付いてきてます・・・・・・。
状況によって、使うか使わないかは色々だもんね。
これ以上ダニーの被害が無いといいなぁ~!

ヨッシ~*
えーーー!そうなの!?
マフ君の方が優しいんだぁ~☆
家はぶっ壊すのはエドの仕事。。。ルイは壊れたおもちゃでも遊ぶのに。
ミンちゃんの綿出しはエドと一緒だね。
ぬいぐるみなんてあっという間に壊れちゃうよね~ミンちゃんの手に掛かったら(爆)
by edomama (2008-08-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。