SSブログ

ルイたん、嬉し~楽し~の日♪ [お出かけ]

近所の道の駅にて、【街道祭り】がありました。
女の子の日21.jpg
いろ~んな地元のお店が即売会をやっていたり、フリーマーケットが開催されたり
【よさこい】が披露されたりしてます。
女の子の日22.jpg
うふふ~。今日はミーちゃんと待ち合わせだったんだなぁ~♪
女の子の日1.jpg
道の駅でちょっとだけ腹ごしらえしたら、ダム公園にご招待☆
女の子の日2.jpg
ルイたんはミーちゃんの事が大好きなんだなぁ~♪
女の子の日17.jpg
遊んで遊んで~って誘ったり
女の子の日16.jpg
いきなり『よーい。。。ドンッ!!!』が始まったり
女の子の日12.jpg
女の子の日15.jpg
女の子の日13.jpg
女の子の日8.jpg
一緒にミミズにスリスリしてみたり
女の子の日7.jpg
女の子の日4.jpg
女の子の日6.jpg
エドっちは面白くないから(笑)私と枝遊び♪
硬派一徹だったらカッコイイけど・・・ただの女の子嫌いですから~。。。
女の子の日5.jpg
途中・・・ミーちゃんとルイが遊んでるのが気に入らないらしく
女の子の日11.jpg
間に割って入ったりする。。。
女の子の日14.jpg
でもそ~んなの、お構い無しだよね♪
ミーちゃんたっくさん走ってましたよ~~~!
女の子の日10.jpg
最後にこんな顔になってたルイだけど
女の子の日19.jpg
また遊びに来て下さいっ☆
女の子の日20.jpg
だって。。。すっごく楽しそうだったもんね~♪
女の子の日18.jpg
遊んでくれるお姉ちゃんは嬉しい存在だねっ!ルイたん。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ロンmama

ルイたん、うれしそうですね~!
お顔が、笑顔だもの。
ミーちゃんと よっぽど気があうんですね。

うちのロンも他のワンコが大好きで遊びたがりますが、
テリア系でないと元気がよすぎて相手にしてもらえません。
でも、ジャックちゃんだと仲良くジャレていますが、負けています(笑)

エドちゃんは、硬派でカックイ~な!!


by ロンmama (2008-10-14 12:57) 

ミーママ

雪が降る前に行くからね
ルイちゃんを家に連れて帰りたかったわ
by ミーママ (2008-10-14 14:17) 

edomama

ロンmamaさん
いつも怖い兄ちゃんに揉まれてるから~。。。
優しい遊んでくれるお姉ちゃんは大好きなんですよ♪
ミーちゃんはわが家にとっては、貴重な存在です。
ロンちゃんもお友達が好きなんですね!

エドはある事があってから・・・女の子が嫌いみたいなんです~。
そのある事が関係してるのかは分かりませんが
女の子だと匂いを嗅いだら、もう終わりってなるんですよ~。
なので、小学生の男子がが女子と遊ぶのを嫌がるってな感じですかね(笑)

ミーママさん
雪が降る前に、ぜひいらして下さい♪
今度はチーズ君も呼んで、みんなで遊ぼうね~!
by edomama (2008-10-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。