SSブログ

ピクニック♪ [わんこ&自分]

チーズ君家とピクニック♪
画像 8368.jpg
・・・といっても、いつもと同じダム公園なんだけどね(^^ゞ
画像 8357.jpg
チーズ君いらっしゃい!
画像 8387.jpg
エドっちが嬉しそうだぁ~(#^.^#)
画像 8360.jpg
画像 8361.jpg
チーズ君は、オレはボールがあれば楽しいんだよ~!なんだよねっ!
画像 8365.jpg
エドっちの視線の先は・・・チーズ君(笑)
画像 8376.jpg
まずはひとっ走りーーー☆
画像 8369.jpg
男の子チーム速い速い!!!
画像 8367.jpg
ルイたんも頑張ってみたっ!
画像 8364.jpg
途中から穴堀してたお嬢さんは、またしてもこんな顔(^^)v
画像 8355.jpg
お昼はチーズ君パパ特製の角煮と煮卵&からあげ、私からはキノコ汁とおにぎり。
(エドっちが俺の物~って顔してますが・・・汗)
画像 8370.jpg
遊歩道で栗拾ったり~。
画像 8375.jpg
食後はまた遊んで~ワンズがマッタリし始めたので、そろそろ満足かな?
画像 8379.jpg
画像 8385.jpg
画像 8381.jpg
画像 8378.jpg
楽しい1日でしたっ♪

また来てね!今度は階段登りだぞーーーい☆
画像 8386.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

チックン

昨日はありがとね~。
久しぶりに、チーズをおもいっきり遊ばせられてよかったです。
今度は階段のぼりですね。
チーズ共々、体力づくりを開始します。
また遊ぼうね~。

そういえば、きのこ売り切れでした・・・残念。
by チックン (2008-09-16 08:57) 

麦かぁちゃん

あぁー、よだれが
by 麦かぁちゃん (2008-09-16 15:36) 

麦かぁちゃん

続き・・・(なんかヘンなとこ押して送信してしまいました)
とってもおいしそうなからあげが・・・
きのこ汁が・・・

チーズ君、エドっち、ルイたんみんな楽しそう!
みんな満足ーーーって顔で。

写ってないけど皆さんの笑顔が感じられますね。

by 麦かぁちゃん (2008-09-16 15:53) 

レインとーちゃん。

チーズ君っ♪ 発見! なんかレインと毛質が似てるかもー。
ピクニック! 外で食べるとなんだかおいし。 そん時の雰囲気がメインディッシュかな。 
みんなとってもいい笑顔! エッちゃんの表情ったらー◎っ!! 

 
by レインとーちゃん。 (2008-09-16 23:01) 

edomama

チックン*
こちらこそありがとう~♪
角煮と煮卵おいしかったぁ!!!
そうそっ!今度は階段登り☆
見ただけで凄かったでしょ(爆)
階段登りしたあとに、また公園でピクニックかな?!

キノコ残念でしたね。
待ち合わせした時に買っておけば良かったね。

麦かぁちゃん*
よだれがでたぁ~?
から揚げもキノコ汁も美味しかったよん♪

少し暑かったけど、楽しかったの~!
今度は紅葉見ながら、しようかな☆
はい!みんなニコニコでした♪

レインとーちゃん*
そうだね!レイン君と似てるかも!!!
外で食べると美味しいんだよね~♪
これからは気持ちいいし、またやらなくちゃ☆

エドっち嬉しそうだったよーーー♪
男の子大好きだからね。
by edomama (2008-09-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルミ争奪戦☆嬉しい事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。