SSブログ

違うところ☆ [エド・クー・ルイ]

ルイたん・・・昨日と違うところがありま~すっ☆
画像 8288.jpg
さぁ!どこでしょっ?!
画像 8303.jpg
昨日の顔。
画像 8278.jpg
今日の顔。
画像 8312.jpg
んねっ!目元が違うでしょっ☆

エドっちも、ちょっとだけ違うの。
画像 8295.jpg
昨日の顔。
画像 8279.jpg
今日の顔。
画像 8310.jpg
2人とも目元をちょっと手直しして~
画像 8314.jpg
ルイたんは・・・今回は成功かなって思います(笑)
画像 8311.jpg
こうやってアップにして見ると、エドルイの目の色の違うところが一目瞭然!

お尻だって、スッキリしてるんだから~!
画像 8313.jpg
画像 8307.jpg
遊んだ遊んだ♪ダム公園。
画像 8293.jpg
やっぱりいつでも貸切ーーーってトコが魅力ですv(^^)v
画像 8300.jpg

◎ルイたんには・・・まだ不思議な所がたくさんあります~。
シートできちんとチッチができるのに・・・
私が居るとなぜか、『ママ~チッチが出そうです!』とアピールしに来ます。
んで・・・・・一緒に『チッチ出るかな~♪チッチ出るかな~♪』って言いながらシートまで直行!(爆)
すると、見ててーーー!と言わんばかりにチッチします。
居ない時や寝てる時は自分で行ってするのになぁ~。
これもちょっと不思議なんです(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

チップあー

かわいいね、るいたん。
ママにお利口さんな所を見てほしいのね?ほめてもらえるのが嬉しいんだね?なんてかわいいんだろ^^
ママが嬉しそうなお顔をするのが、るいたんも嬉しいんだろうな?

エド君もルイタンもすっきり、きれいだね~。
ホントに上手~♪

by チップあー (2008-09-13 20:54) 

edomama

チップ&アー母さん*
面白いでしょう~!
今もそれやられましたっ(笑)
家はチッチしてもオヤツじゃなくて・・・思いっきり褒めてあげる!だから
喜んでもらおうと考えてるのかも~~~☆

エドルイすっきりしました♪
何日くらい持つかな?
by edomama (2008-09-14 18:33) 

ぷちこ

エド君もルイたんもより可愛くなりましたね。
ルイたんの「褒めて褒めて」攻撃?かわいいです~♪
ぷちこも以前 同じでしたよ。
「ほら シートでチッチできたでしょ」って言い?に来て
褒めてもらえる事が嬉しくって 先におシッポ振り振りしてました!
最近は そんな事が出来なくなりちょっと淋しいです。

by ぷちこ (2008-09-15 00:00) 

edomama

ぷちこさん*
ぷちこさん家とお会いする前に綺麗にしておけばヨカッタァ~と(泣)
ぷ~ちゃんもそう言う時期があったんですか~♪
ルイはする前に合図するんです(笑)
私がトイレに連れて行く役って思ってるのかな~?
by edomama (2008-09-16 02:15) 

ハビママ。

かわいいね、ルイたん^-^
我が家でシートにできる子はサラだけ。
でも朝イチでしたときは
ベッドにいる私の顔ぺろぺろなめて
してきたよーーーって言うので
ほめほめして
片付けに行きます。
主張してほめてもらうの、かわいいモンですよね。
うちもずーっとほめ続けようと思っています。

エドルイちゃんふたりとも目元、すっきりんこでクリクリ♪かわいいです^o^
by ハビママ。 (2008-09-18 00:15) 

edomama

ハビママさん*
家はエドルイどちらもシートでチッチするんです~。
エドは褒めてくれ~とはしないけど、無理やり顔をがしゃがしゃやって褒めてるの(笑)
ルイはする前から褒めて貰うのをアピールして。
可愛いですよね~!
家もずーーーっと褒めてあげようっと☆

目元がすっきりすると、可愛くなりますよねっ(笑)
抜き過ぎると失敗しちゃうんですけどね・・・。
by edomama (2008-09-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング×3。クルミ争奪戦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。