SSブログ

トリミング×3。 [エド・クー・ルイ]

いい加減やらないと・・・と思ってたトリミング。
画像 8276.jpg
一気に3人一緒にね☆
今日はクーちゃんから始まって。。。
画像 8277.jpg
エドルイまで~。。。
画像 8283.jpg
エドっちは顔も体も全体的にすっきりつるりん♪
画像 8281.jpg
ルイたんは顔はいじらず、体全体をすっきりつるりん♪
画像 8282.jpg
・・・んで、クーちゃんだけシャンプー付き♪
画像 8284.jpg
だってぇ~フケがたくさん出てたんだもん(汗)

キャットタワーの上で怒ってるよ。。。byエドっち。
画像 8285.jpg

◎ルイたん・・・ちょっとヤバい気がするんですけどぉ~。
首回りは、、、お肉?毛?
画像 8041.jpg
毛であって欲しいと願ってます(泣)
【ルイたんはいっぱい遊んでるように見えますが、それは着いた先で・・・のみなんです。
移動の際は全く動いたりしません。車に乗ってもすぐ寝るし~着いたら遊んで~帰りにはまた寝る。
なので。。。省エネちゃんなんですよっ!】
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ぷちこ

ぷちこもこうなります。
ぷちこは皮です。
私は『襟巻き』って言ってますけど(笑)

女の子特有の皮下脂肪でしょうかね?

6日のこと やっとUPしました。
見て下さいね~
by ぷちこ (2008-09-12 23:01) 

りえ(アンディ@名古屋)

すごい量ですね~(笑)
このまま捨ててしまうにはもったいないくらい。何かに利用できると楽しそうです(^^ゞ
不機嫌なクーちゃん、いつもと目つきが違いますね。
最後の写真のルイたんは女の子らしく足をそろえて、エドっちは男らしく開脚なんですね。(笑) 
なんとも可愛らしいです!
by りえ(アンディ@名古屋) (2008-09-12 23:50) 

ヨッシ~

凄い量だね~。
ああ・・・うちもやらなきゃな。

そうそう・・・溶接済みのマルカンやDカン(レバーナスカンもあったかな?)は以前お知らせしたお店にあると思うんだけど。

by ヨッシ~ (2008-09-13 08:09) 

ムギパパ

初めまして、ぷちこさんのブログから遊びに来ました。東京でジル君とパパワンコが同じのムギと東京で暮らしています。エド君もルイちゃんも揃ってイケメンさん&ベッピンさんですね。ルイちゃんはこれだけ可愛ければ男の子に間違われる事が少ないのではないですか?ムギは約90%の確立で男の子に間違われます。ルイちゃんの不思議な襟巻き、私には「皮」に見えますけど…。
by ムギパパ (2008-09-13 09:15) 

edomama

ぷちこさん*
ぷーちゃんもこうなりますか~?
ルイは皮なのかなぁ?やっぱり女の子って皮下脂肪があるのかも(笑)
抱っこしてみてポヨンポヨンだって思ったでしょ!?

アップお疲れさまでした♪
さっそくお邪魔させてもらいました~。
楽しかった1日が思いだされますねっ☆

りえさん*
毎回・・・私もそう思います~。
何かに再利用できたら。。。
でもこのくらい抜いておくと、エドルイは抜け毛がぐーーーんと減るんですよ。
クーはドライヤーも嫌だったらしく・・・ず~っとタワーから降りて来てくれなかったですっ!

りえさんよく見てらっしゃる!!!
エドはいつも開いて伏せするんですが、ルイは閉じてるんです。
一応男の子・女の子って思ってるのかしら?
そうだったら面白いですよね~☆

ヨッシ~*
マフミンもそろそろかな?(笑)
秋になったら気温が下がったせいか?エドがモシャモシャになる早さが違うの!
私もなかなか腰が上がらなくて、やっと抜いてやりました~。。

うんうん。以前教えてもらったお店に手配しましたよ~☆
レバータイプのナスカンは、ホームセンターでお取り寄せしてもらいました。
今、色々と少しずつ準備してみてます(笑)
出来るのかなぁ~。。。面白おかしく見守って下さい。。。

ムギパパさん*
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ジル君とお父さんが同じなんですか~☆
以前・・・ぷちこさんの所でアップされてた、ムギちゃんですよね?!

ぷちこさんの所でのコメント読ませて頂きました♪
エドはシュナに見えそうですね。
トリミングしないとモッシャモシャのラフなんですよ~。
今ではなんちゃってブロークンって感じですが・・・抜かないと凄い事になります。。。(^^ゞ

ルイは小さい頃は男の子に間違われてましたよ~(笑)
顔が濃ゆくてもしゃもしゃしてなかったから。。。今ではすぐに女の子ですよね!って言われる事が多くなりました。
エドは小さい頃から女の子に間違われる事が多いんですが。

襟巻き・・・皮であって欲しいです。
でもお尻周りもモッチリしてるので、皮では無いのかも。
by edomama (2008-09-13 12:32) 

ミーママ

クーちゃんまでやったのねお疲れ様でした
綺麗だよね上手だわ
ミーちゃんにもしてもらいたいわ
うちは虎刈りだよ(苦笑)
パパだからね
by ミーママ (2008-09-13 16:42) 

edomama

ミーママさん*
クーはキリが無いので・・・途中で止めました。
どこまでも抜けそうな気がするんです~。。。
上手ですか?
そう言ってもらえると、何だか嬉しい♪
私で良いのですか?
良ければ・・・いつでも致しますよ(笑)
パパさんも頑張ってらっしゃるから、あっという間に上手になりますって!
by edomama (2008-09-13 20:19) 

レインとーちゃん。

わーっ!  エッちゃんのダウンっ! ルイたんまでもーっ!
凄いスゴイ! なんだか嬉しっ。 また見れちゃった。(笑)

キラッキラの川の写真や、稲穂。 やっぱ上手。 ぷちこさん家のデジイチもかっこいかったねー。  さァ、デジイチデビューっス!! 


by レインとーちゃん。 (2008-09-14 09:47) 

とーちゃん。

ところで…チーズ君ってリンクしてあるのかニャ?
by とーちゃん。 (2008-09-14 10:42) 

edomama

レインとーちゃん*
エドルイの伏せが面白~い!って言ってたもんね♪
いつもこの体勢だから・・・そんなに気にしてないんだけど(笑)
やっぱ!この伏せは面白いのかな?

デジイチは無理だよぉ~。
遊んでファインダー覗いてっていうのが、私にはできない(爆)
ぶっ壊しそうで怖くて持ち歩けなそうだし~。

チーズ君家はブログやってないよん☆
月1くらいでよく遊ぶから~また近いうちに出てくると思いま~す(^^)v
by edomama (2008-09-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金色の散歩道♪違うところ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。