SSブログ

日帰り信州~@お友達に会う旅♪ [お出かけ]

即席で作ったお土産持って~いざ信州へ♪
画像 8074.jpg
頭にポッチのある男の子・・・に会いに行って来ました!
はじめましてーーー!ジル君&ぷちこちゃん☆
画像 8081.jpg
画像 8091.jpg
レイン君も久しぶりっ!
画像 8071.jpg

ぷちこさんのお宅が、家族旅行で斑尾高原まで来られるというので

『せっかくなので、ぜひお会いしたいねっ!』という事で遠征♪

(長野の北部だったら私的には・・・日帰り範囲でしょっとね!(笑))

レイン君のお宅は、ドッグショーに行った時にお会いしてから久しぶりなので・・呼び出しました♪

みんな喧嘩もせずに仲良く遊べて楽しかったぁ~~~☆

途中・・・ぷーちゃんはゆう君と一緒にお昼寝に。
画像 8085.jpg
ゆっくり休めたかな?


遊び始めて早々~釘付けになってる・・・お2方!(笑)
画像 8083.jpg
エドっちが男の子好きなのは、ご存知かも知れませんが・・・
画像 8107.jpg
画像 8100.jpg
画像 8075.jpg
画像 8125.jpg
ダンちゃんもジル君に釘付け!こんなに動くヨーキーさんは居ないぞっ!
画像 8095.jpg
画像 8102.jpg
画像 8110.jpg
本当にジル君は上手に遊ぶ男の子で
画像 8097.jpg
エドっちとプロレスしたり
画像 8114.jpg
画像 8112.jpg
画像 8115.jpg
一方でレイン君とルイたんは、ほんわかムード♡
画像 8096.jpg
画像 8103.jpg
引張りっ子したり~
画像 8120.jpg
追いかけっこしたりね♪
画像 8090.jpg
画像 8089.jpg
画像 8092.jpg
みんなが入り混じると、誰が誰か?わかんない!(爆)
画像 8117.jpg
オヤツタイムでは・・・オヤツ星人達が汚してしまってゴメンナサイ。。。
画像 8076.jpg
雨予報でしたが、霧は出たけど雨は降らず!

高原の牧場脇で、5時間くらい笑っていっぱいお喋りして、賑やかに過ごしました♪

楽しい1日を、ありがとう!
画像 8106.jpg
ジル君、マッチョでカッコ良かったよーーー!

レイン君も駆けつけてくれて、ありがとう!
画像 8122.jpg


ぷちこ家の皆さま&レイン家の皆さま。。。お土産まで頂いてありがとうございました♪

せっかくの家族旅行なのに、1日時間を作って下さって。。。

今度はぷちこさん家にお邪魔しに行かなくちゃね☆

レイン君家も長岡までおいでよね☆


◎・・・・・・帰りにこ~んなとこに寄ったりしてたら・・・・・・
画像 8126.jpg
画像 8111.jpg
ぐっすりです。
画像 8108.jpg
お疲れさまでした。。。
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

Rain&Dunか~ちゃん

楽しかったよ~~~♪
突然のお邪魔虫だった我が家にも、みんな暖かくってとってもうれしかったです。
Rainのノーリードなんて考えられなかったけど…みんなと上手に遊べてよかった(^^)。
Dunは空気読めなくって・・・いっつも暴走しちゃう^^;

ルイたんの穴掘り&エドくんの【喝っ!!】も‘生’で見れて感激♪

命のお水はさっそく飲み水に出してあげたり、体を拭いてみたり大活躍。あ~んなに草に触れたのに、昨夜も今朝もRain掻かないんだよねぇ。
さっそくお水効果あり?!
ホントにお世話になりました。心からありがとっ♪♪

今度は長岡に行っちゃうよ~~。
by Rain&Dunか~ちゃん (2008-09-07 07:50) 

りえ(アンディ@名古屋)

お帰りなさい(^^)/
みんなとっても楽しそう!ジル君も飛んでいるし!!エドっちもいつもにも増して弾けているみたい。
ジル君もいつもぷちこさんのところで見る姿とはちょっと違う感じで、また違った一面が見られました~。
撮る人が違うとけっこう雰囲気も変わるのですね。
レイン君はルイたんといい雰囲気ですね。(笑)
by りえ(アンディ@名古屋) (2008-09-07 10:26) 

レインとーちゃん。

おつかれ~っス。 今日は仕事れした…。(涙)

昨日はホンット、たーのしかった!! 一番笑ったのがエッちゃんの「伏せ!」
あれにかなう技はないかと…(汗) エドママの横で遠くを見る姿なんかは、やっぱかっこいい! 目が茶色でクールっぽく見えて◎。

昨日の夜も、思い出話(…には、ちと早いかァ)に華が咲いて、遅~くまで「かーちゃん」と話してました。今、ブログの写真を見ながら、「昨日」に逃避行してまっす!

「水」は消臭効果もあんの? 昨日レインの体拭いてやったとき、いつものように臭くない。 おいらの手も。 自然な匂~い。

おいらも写真見返してみたけど、やっぱり上手に撮れてなくって…ブログの写真で満足してます。 レインとダンちゃん、かわいく撮ってくれてありがとっ!




by レインとーちゃん。 (2008-09-07 19:10) 

ルークママ&パパ

楽しいお写真がたくさん♪ よく撮れてますね~!!
みんな目がキラキラしちゃって、うれしいのが伝わってきます。

なかなか会えないお友達に会えるなら、少々の距離は日帰り
しちゃいますよね。

by ルークママ&パパ (2008-09-07 22:04) 

さっちん

お久しぶりです。
パソコンおニューになりました。
お財布は淋しくなりましたが…

ワンたちがたくさんで楽しそうに遊んでいる姿は癒されます~。
今日は夕方ジャッキーの散歩に行く予定がゲリラ雷雨のせいでダメでした~。
いつまで続くのでしょうね?

そうそう、私もリードやカラー発売されたら買いたいです。
っていうか、本当に家にある材料を送りつけて作ってもらいたい気持ちがいっぱいです…
by さっちん (2008-09-07 23:31) 

wookomama

わざわざコメントありがとうございました~♪
人もワンちゃんたちもとっても楽しそうなのが伝わってきますネ!
それにジル君とても良い笑顔!
エド君とジル君ツーショットを見てたらエド君がJ家のフォシさんの後をよく追っかけていたのを思い出しました(笑)。

私もエドママハンドメイドのハーネスが欲しい~!!
是非販売お願いしま~す!
私はミシンがあまり得意がないのでなんでもサクサク作っちゃうエドママを尊敬しちゃいます。

私も次はエド君とルイちゃん(^-^)
出来上がったらもらってやってくださいね。
by wookomama (2008-09-08 12:14) 

edomama

Rain&Dunか~ちゃん*
ほんと楽しい1日でした~♪
こちらこそ!お土産ありがとう!!!
レイン君も友達が居たら、ノーリードでも大丈夫なんだね~。
ちょっと遊ぶには距離があるけど、また機会があったら一緒に遊ぼう!
ダンちゃんは、またそこが可愛いから許せるよね(笑)

ルイはマイペース過ぎて笑えるでしょ!
エドは突然『ガッ』って怒るからねぇ。。。
水はね。人で小さめのコップ1杯くらいだから、レイン君だったらスプーン1杯くらいが適量かも?!
ご飯に掛けてあげると良いかもよ~☆

この日は結構草の中に入ってたのに、大丈夫だったの~?!
やっぱり不思議なお水だよね。

長岡までおいでぇ~!
チーズ君家と一緒におもてなししてあげるから(笑)
お水が12月に入ると3月くらい?4月くらい?まで汲めなくなるから・・・
それまでにまた必要だったら言ってね!
送りますから~~~☆

りえさん*
ジル君・ぷーちゃん家と合流して来ました♪
そうかも~!ぷちこさんトコで見るジル君と違うよね!!!
私が撮ると・・・おちゃらけ~な感じかなぁ。。。
シャッターのタイミングとかあるのかも!?
カメラの性能が1番だろうけどぉ~(笑)
ぷちこさんトコがアップされたら、またお邪魔しに行かなくちゃ☆

レイン君はルイにくっ付いてましたよ~♪
これがまた可愛いかったです(^^ゞ

レインとーちゃん。*
ご夫婦でコメントありがとう~♪
私も急遽・・・今日仕事になってしまった!
まぁ・・・しょうがないかぁ~(笑)

えーーー!そうなの?
エドっちいつもあの伏せしてるよん。
ルイもよくやってるし!
ジャックって伏せはこういうのかと思ってたけど、違うのかな~(笑)
エドの目は凄く茶色いでしょう~。
外人っぽいよね。ジャック飼いの方にもよく言われるの。

私のカメラ・・・重そうな古いコンデジだったの見た?(爆)
あんなんでも撮れるんだから、とーちゃんもきっと撮れるよ~(^^)v

お水はどうかな?消臭効果もあるのかな?
汲んだ時はものすご~く臭うんだけど、一応源泉だから何かあるのかもね。
レイン君が少しでも良くなってくれたらいいなっ!

後でPCに写真送っておきます。
大きめで送るから、見てね~☆

ルークママ&パパさん*
楽しい1日でした~♪
少しくらいだったら・・・遠征しちゃいますよね!
今は高速使えばどこにでも行けるし☆
電車は使った事が無いから・・・車でどこにでも行っちゃいますね~(^^)v

さっちん*
さっち~ん!その後・・・どうしたのかと心配してました~!
新しいPCに変えちゃったんですか!
やっぱり治らなかったのかな?

そちらはゲリラ豪雨?雷雨?が続いてるみたいですね。
突然降り出すんでしょう~!
温暖化のせいかな?早く終わってくれると良いよね!

買いたいって言ってくれてありがとう♪
いいよぉ~!送りつけても(笑)
私で良かったら、お仕立て致しますから~~~☆

wookomamaさん*
いえいえ!レイン君も同じ事で悩んでる・・・という事だったので
これは相談するなら、私よりもwookomamaさんだな!って思った次第です!

そうそう~。フォシ君とエドを思い出しますよね(笑)
いつもこうやって走っていたなぁ~って。

ハーネス欲しいですか~?
きっとwookomamaさんも作れると思うんですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪
ポン太君・チビコ君・ウー子ちゃんで付けてくれたら可愛いんだろうなぁ(#^.^#)
きゃーーー!本当ですか?
でも・・・無理なさらないで下さいね。
by edomama (2008-09-08 14:31) 

ぷちこ

エドママさん ホンとにいろいろとありがとう~
エドママさんのお陰でとっても楽しい時間が過ごせました。
ジルの目に☆が入ってて、それを物語ってますね!

やっとこさで起きてます(爆笑)
エドママさんのように速攻でUPできなくて。。。

旅行中に撮った写真 250枚程
明日にはUPできるかなぁ?
by ぷちこ (2008-09-11 01:37) 

edomama

ぷちこさん*
こちらこそ、ありがとうございました~♪
おかげで楽しい1日になりましたね!
ジル君の目、キラキラしてまーす!

私もこの日はゆっくり休みましたよ~!

ぷちこさんの写真も多そう!って思ったら250枚ですか(@_@。
私なんて100枚位だったから。
アップされるの楽しみにしてますね♪
by edomama (2008-09-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試し☆ちょっと失敗な中日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。