SSブログ

大荒れな日。 [自分のこと]

さすがに朝から大荒れ!

こんな日は私だって・・・どこにも行きませんよぉ~!
画像 5481.jpg
山法師がきれい♪

こんな日は家に居ても、勿体ないので・・・昼間に飛び込みのバイトを(^^ゞ
ちょっと割りのいい条件なので行って来ました♪
ごめんねぇ~エドルイ。
約6時間・・・長めのお留守番になってしまったね。
帰ったらお天気も回復してるし
ちょっと遅めの歩き散歩だけ。
画像 5482.jpg
画像 5513.jpg
明日は晴れ予報だし、遊びに連れて行ってあげるからネ☆
画像 5486.jpg
画像 5489.jpg

バラレースが始まりましたよ~♪
ピーチ姫が1番に咲きましたっ!
画像 5464.jpg

◎割烹旅館でお葬式後の『おとき』のお手伝いをして来ました。
さすがに地下1階から2階の大広間までの
お料理運びは疲れたけど・・・楽しかったなぁ~~~♪
たま~に飛び込みでこんな事もしてみてる私です(^^ゞ
思いがけない収穫♪新たなる課題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。