SSブログ

久しぶり~~~♪^^ [お出かけ]

とってもいいお天気で~

まずは・・・久しぶりにクーちゃんを♪

毎日、出窓で日光浴してま~す^^

気持ち良さそうだなぁ~~~!


伸び~~~。。。

そんなクーちゃんには、お留守番をお願いして

ちょっと新潟市まで仲良しだった親友を見送りに。。。

もう17~8年来の付き合いで、さっぱりしてる彼女が大好きで、何でも話せる親友。

なのに、県外で仕事をする為に行ってしまいました。。。

帰って来たらまた遊んでね☆ あ~ん寂しくなっちゃったよ~。。>_<~。。

その後の行き先は~久しぶりに三鬼遊さん

半年振りくらいかも~???

ルイの見つめる先は・・・MAX君です。

オーナーさんは今、グレートデンを保護されてます。(この子は違いますよ。)

里親さま募集中です。 興味のある方は、ぜひ☆こちら☆ご覧になって下さいね!

久し振りに美味しい定食を頂いてきましたぁ~^^

色々とお話ができて楽しかったです! また寄らせて頂きますね♪

ルイはMAX君を怖がって近寄れず・・・^^;

次に行く時は・・・ルイも近寄れるようになってると良いなぁ~って思いました。

その後は~これまた久しぶりに、以前のエドのホームグランドだった海☆

懐かしいよねーーー!

ルイも一緒に水に入ってました。

水好きは、エドの影響かなぁ??? 飛び跳ねてたもん♪

こりゃ~河童になりそうだわ~^^

でもこの海・・・工事が進んで要塞みたいになってた。。。

防波堤が波にさらわれるからなんだろうケド・・・なんだか変わってて、寂しくなっちゃいました。

滑走路に明かりが灯ったし

そろそろお帰りだね・・・。

◎こっちは親ばかですみません^^;
エドっち、『いぬだもの2』って本に載ってま~す♪
お友達のJ-Famも載ってるよ!


本屋さんで見かけたら、ご覧になってみて下さいね~☆
(幸子姫さん。。。教えて下さってありがとうございました^^)
私・・・教えてもらうまで分かっていませんでしたっ(汗)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

nara

明日、本屋で探してみます!!が、この辺じゃぁちょっと厳しそう・・・(涙)。
クーちゃん、気持ち良さそうですねぇ。福助も毎日一番良い場所で日向ぼっこしてます♪
by nara (2007-11-04 00:00) 

チップアー

クーチャン、絵になるね~。気持ち良さそう^^

三鬼遊さん、犬の保護をして下さってるんだね。頭がさがります。
大きな犬だけに、飼い主さん探しも難しいかも?しれないけど
大事にしてくれる人が現れてくれるといいね。

エド君のあの場所、懐かしいね。変わっちゃったって…少しさびしいよね(;;)
でも、ルイちゃんと一緒の、新たな遊び場がたくさんできたもんねっ♪

あーーー、エド君のお気に入りの写真が!!本に?探してみるね~
by チップアー (2007-11-04 08:49) 

関屋分水

昨日はお会いできずに残念でした(涙)。
この本、私も探して見ます。「いぬだもの」って書名がいいですね。この写真は応募とかされたんでしょうか??
by 関屋分水 (2007-11-04 13:01) 

edomama

*naraさん
私もこの辺の本屋では見つからず・・・^^;
ちょっと遠くの大きな本屋さんで見つけました。
この出窓はお気に入りみたいですよ~♪
いつもここで日向ぼっこしてるんです。

*チップ&アー母さん
クーになりたいって思っちゃいますよね~♪

三鬼遊さん・・・ほんとに頭が下がります。。。
超大型犬の保護は色々と大変だと思うんです。
レスキューした時は総勢10頭居て
(三鬼遊さんちが3デン&バセット・レスキューが4デン&ボクサー&ドーベル)
17キロのフードが2日半で無くなってたそうですよ~。
里親さんを探してるのは、残り2ワンになってました。
みんな良い方とめぐり合って欲しいですよね!

そうなの・・・あの場所は変わってしまってました。。。
工事もまだやってたし。
まぁまた違う場所も見つかったので、海はしょうがないんですけどね・・・。

えへへ~本に載ってます。しかも私・・・実名で~(笑)
探してみてくださいね~♪

*関屋分水さん
昨日はほんと・・・残念でした~。。。
って連絡するのが遅くて私が悪いんですがね~^^;
本の裏に載ってるホームページで募集してるんですよ♪
ぜひラビちゃんも応募してみて下さいね!
by edomama (2007-11-04 18:39) 

ぷちこ

『いぬだもの2』エドくんも載ってるの?
そりゃ本を探さなくっちゃ!

いつもの景気がいつもでなくなってる時
なんとも言えず寂しいですね。
それにしてもルイちゃんまで この時期に入水するとは
2わんとも河童さんですね。 
by ぷちこ (2007-11-04 19:02) 

edomama

*ぷちこさん
そうなんです^^;
載ってます(笑)
しかも!私・・・実名で~。

見慣れたところが変わっちゃってて、なんだか淋しかったです。
ルイまでも一緒に入ってるなんて~我が家は年中行事みたいですよね^^;
by edomama (2007-11-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。