SSブログ

頭が・・・。。~>_<~。。 [自分のこと]

さすがに寒くなってきたので・・・&ルイも家族になって3ヶ月経つし・・・

スキンを変更したい!しなくちゃ!と思いつつ・・・・・・

中々できずにいた~。。。

さぁ~て、重い腰を上げましたよ~(笑)

今日はあちゃ~・・・^^;

昼から雨が上がったので、公園行ったらデジカメのメモリースティックがありません。って(笑)

携帯も玄関に置いて来た・・・^^;

なので今日は写真がありませ~ん。。。

久し振りにCSS(スタイルシート)を編集なんてしたもんだから。。。

頭がこんがらがっちゃった!

まぁまぁの出来かな???

これで良いことにしようっと☆

◎画像は先日のお写真です。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こはる&風夏父

エドママさんはCSSを自分で編集しちゃうんですか?すごい!
私も自分のブログをオリジナルにしたいと思って、まずはテンプレートをちょっといじってみたけど、うまく行かず、現在挫折中・・・^^;
勉強して、そのうちにオリジナルのスキンにしますから~。(決意)

シックにまとまっていて、大人っぽく素敵ですよ。
by こはる&風夏父 (2007-11-02 20:34) 

ぷちこ

オリジナルのスキンなんていいですね。
私には無理ですぅ。
いつかは。。。と思ってはいますがね。

秋っぽくていいですね。
by ぷちこ (2007-11-03 19:48) 

edomama

*こはる&風夏父 さん
何とかCCSを解読して・・・やってみてます。^^;
やり始めると面白いんですよ~♪
ここを変えるとこうなるのか~!なんて思いながらね!!!
がんばってオリジナル作ってみて下さいね~。
待ってますよ☆

秋なのでちょっとシックにしてみました~♪

*ぷちこさん
大丈夫大丈夫~!
説明を読めば簡単にできるから!
ここを変えると、ここが変わるって書いてあるし~^^

秋らしくて良いでしょう♪
これでバレンタインでーくらいまで引っ張るつもりだたりして・・・(笑)
by edomama (2007-11-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。