SSブログ

週末は^^ [自分のこと]

週末は可愛いコブちゃんが付いてる私♪^^

金曜になると姪っ子の梨風ちゃんが、お泊りに来ます。

小さい頃から色んなワンコやニャンコに接してたから

エド&クーのことが大~~~好き!

気持ちの優しい子に育ってくれるといいなっ!!!

仲良く3匹で、私のベッドを占領して寝ています。

それがまた可愛いんだよねー♪^^

晴れたらお出かけしたかったけど・・・今日はあいにくの雨。

明日は一緒に出かけれるといいね!!!



あれ~私の寝場所・・・無いじゃ~ん^^;;


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

nara

クーちゃんのナイスショットに喜んでいたら・・・。確かにエドママさんの寝るとこありませんよぉ~!
遠近法の効果かも知れませんが・・・クーちゃんやっぱり大きいです(笑)。
by nara (2007-07-21 23:24) 

edomama

*naraさん
そうなんです~^^;
どうやって寝ましょうかね・・・(笑)
クー大きいでしょう!
同じロシブー飼いの人に『そんな大きいロシアンブルーは居ないよ~』
って言われました(汗)
写真見せたら納得してもらえましたけどね。
by edomama (2007-07-21 23:31) 

ぷちこ

クーちゃん 貫禄です!
こうやって並んでるとよく分ります!

リブちゃん 可愛い~
by ぷちこ (2007-07-22 08:16) 

あさぴょん

週末は賑やかになってエド君、クーちゃんも楽しそうですね♪
それにしてもクーちゃん、本当に大きいんですね!
みなさんの言うように貫禄あるぅ~

ワンちゃん、猫ちゃんを可愛がってくれる姪っ子ちゃん達も
きっと心優しい人になりますよね♪
by あさぴょん (2007-07-22 10:44) 

関屋分水

お久しぶりでーす。「例の件」ではすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
 かわいい3人がいて楽しそうですね。きっとエド君とクーちゃんも友達ができたと思っていてうれしいんでしょうね~。ヒマができたら、新潟にも着てくださいね~。
by 関屋分水 (2007-07-22 15:56) 

さっちん

かわいい寝姿ですね。
でも、本当、edomamaさんの寝床はないですね。
クーちゃんもかわいい。
私の実家のネコは拾ってきた雑種ちゃんですが、ジャッキーが来てから、
異様に大きく感じます。
ネコってこんなに大きかったのかしら?って。
by さっちん (2007-07-22 16:09) 

Jackな気分

みんな…可愛いね!!
何だか…ホッとする写真だね…。

寝ている梨風ちゃんも…とても可愛いけど、
寄り添っているお二人さんは…なんとも言えなくいい感じです。
by Jackな気分 (2007-07-22 20:12) 

ビスコママ

ひゃ~みんな一緒に寝てる~楽しそ~♪
あまりの可愛さにスゴク癒されちゃった(*^▽^*)
ク~ちゃん、カメラ目線バッチリだけど落ちそうだよ~気をつけて~(笑)
んで、エドママさんはどこで寝てるのぉ~?
by ビスコママ (2007-07-22 20:54) 

edomama

*ぷちこさん
クーほんとに大きいんですよ!!!
遠近法は使ってないので、大きさはそのままです(笑)

梨風ちゃんは2日間一緒に寝て、今日は帰って行きました。
また金曜日に来るんだ♪ってね~^^

*あさぴょんさん
週末はエドもクーも自分の所に遊びに来てくれるって思うのか
楽しいみたいですね!
クーはかなり大きいかもです。
私もこんな大きいロシアンブルーには会った事がありません。

小さい頃からワンコもニャンコも居たので、ほんとに動物が大好き!
何ですよ~^^
いい子に育ってくれるといいと思ってます♪

*関屋分水さん
お久し振りです!
地震後は忙しかったんじゃないですか???
私の友達も被災地の親戚に、物資を運んでいます。

週末は1人でも泊まりに来るんですよ♪^^
寝る時はエドもヤキモチ焼いて、わざと間に入ったりして
私の隣を取り合ってます(笑)

新潟まで遊びに行かなくちゃですね!って来週、新潟通り越して
関川まで行って来ますけどね☆

*さっちんさん
寝姿は可愛いけど、エドもクーも退かして寝ました(笑)
大きい子って可愛いですよね♪^^
去年まで居た子も、拾った子だったんですが大きかったんです!

ご実家の猫さんは、ジャッキーちゃんともそんなに変わらないのかな?

*Jackな気分さん
みんなでベッドに寝るんですよね~^^
寝付いたらそっと出て、母とビールを飲んでました(笑)

うちの2人はなぜか寄り添って寝るんですよね・・・。
クーはいつもお腹の上に乗って寝るんですが、梨風ちゃんだと小さすぎて
乗れないんですよ。

*ビスコママさん
ねー!!!きっと気持ちはみんなでキャンプみたいなのかな???
クーはいつもギリギリの場所に居るんだよね。
何故なんだろう?!
私は暫くしてからエド・クーを退かして、隣に寝ましたよ(笑)
一応、私のベッドだからね~!
by edomama (2007-07-22 21:28) 

edomama

*orenzi★☆さん
nice! ありがとうございます。
by edomama (2007-07-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。