SSブログ

年齢的に・・??? [自分のこと]

最近・・・4~5時間寝ると、目が覚めます。

年齢的なこと???(笑)

私、蒸し暑いとほんとに寝れませーん!

で、昨日はなぜかもの凄く眠くて夜9時くらいから、うとうと・・・・・

2時半にはバッチリ目が覚めました^^;

そしたらもう寝れない。。。。。

しょうがないから、エドを連れて海までドライブーーー!

着いたらまだ4時・・・こんなに暗~い(笑)

でも、空気は澄んでるし

波も穏やかで、とっても静かでした。

一緒に夜が明けるのを見て

綺麗な朝焼け♪

夜が明けたらゆっくり歩き散歩して



波打ち際で遊んで^^

う~ん! エドっち凛々しいお顔!

最近、不規則なのかな???

エドっち、こんなママに付き合ってくれてありがとうね^^

帰りは石地海岸の方に行ってみました。

ここは先日の中越沖地震の爪跡が残ってます。 運転してて胸が痛みました。

そこら中の道路が陥没・隆起しています。 今回の地震は海側が隆起したとか。

道路が波打ってる所もありました。

一日も早く復興して欲しいですね。


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ビスコママ

2時半に目が覚めた~!?
私は鼻を詰まらせながらも爆睡中だったよ(笑)
私は5~6時間睡眠がベストだったんだけど、最近そのくらいの睡眠時間だと昼間眠くって(^o^;)
4時ってまだ暗いけど青い色がなんとも綺麗~♪
空気も澄んで気持ち良さそうだな(*^▽^*)
今日もエッちゃん凛々しいぞ!
ママを守らなくっちゃってナイトになってる感じ♡

中越沖地震の爪跡。。。道路がこんなに割れて。。。
もうこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
by ビスコママ (2007-07-20 20:27) 

チップアー

そうだよそうだよ、私たちの愛しい子たちは、どんなときにも
一緒にいてくれるんだもんね^^

ママさん、身体こわさないようにね。
寝不足は、ちょっと心配だなあ。・・・若いから平気~?

地震のあと、大変そうだね。・・・ちゃんと政府は動いてくれてるかしら。
ここで暮らしてた犬達は、どうしてるのかな?
by チップアー (2007-07-20 20:49) 

Jackな気分

え??眠れない??
私は反対です…眠いです…よってそれは年には関係ないでしょう!!

エドちゃんと一緒でも…女一人の夜道は危ないな…。
知らない人には要注意です!!

心配症のボノ母は…夜道や海の事故が心配なのよ!!
でもエドちゃんは楽しそう…満足なお顔…。

エドちゃん!!ママが溺れたら助けるんだよ?
ママに言い寄る怖いやつには…飛びかかれ~~頼んだよ!!?
by Jackな気分 (2007-07-20 21:59) 

ままま

エドっち、夜明けのコーヒ一緒に飲んであげてね~♪
by ままま (2007-07-20 23:26) 

ぷちこ

エドくん いい相棒ですねぇ~

私も時々息子のゆうを誘って出かけるときがありますが
それよりずっとずっといいお相手ですね。

山かと思えば今度は海
いい所ですね。
地震だけはコリゴリでしょうね。。。
by ぷちこ (2007-07-21 00:35) 

つま

夜明け前の景色、海の中にエド君がいるみたいですね。
余震ありませんでしたか?
気をつけてね~
by つま (2007-07-21 13:31) 

edomama

*ビスコママさん
3時半に目覚まし合わせてたんだけど・・・それより早く起きちゃった^^;
だんだん明けて来る朝が綺麗ですよ~♪
凛々しいよね!
でも、拾い食いしてた!!!で怒られました(笑)

道路は横に地割れができてる所もたくさんありました。
これ以上、犠牲にならないで欲しいですね。

*チップ&アー母さん
エドには、このまま早朝に付き合ってもらいますよー!
寝不足では無いみたいです。
去年も早朝行って、仕事に行ってたから^^;

被災地は実際の所、自宅で何とか暮らしている人よりも
避難所に居る人の方が優先されて・・・自宅で介護してる人なんて、食料も水も
後回し・・・とか言ってました。。。
もっと水とかじゃんじゃん配給してあげれば良いのにね。
きっと、ペットが居て避難所に入れない人も居ると思います。
テレビにはペットは出てきませんもんね。
私もそれが心配です。

*Jackな気分さん
あれ~? 眠い方ですか?!
ほんと反対ですね^^

そうですよね・・・夜道は危ない危ない!
気をつけますね!!!
あっ! でも朝が早すぎて誰にも会った事が無いでーす(笑)

*まままさん
ラブラブでコーヒー飲むことにしま~す♪^^

*ぷちこさん
エドは私が起きると、必ず一緒に起きるんですよ^^
クーは寝たっきり・・・T-T

久し振りに海まで行ってきました!
3時に出たので、明るくなるまで1時間=海になりました(笑)
地震はこりごりですよ・・・。
中越地震でも倒壊して、また中越沖地震で倒壊した家もあるそうです。
まだ記憶に新しいのにまた!ですもんね。

*つまさん
本当だー!
海の中に居るみたいですね♪
余震、来ないよねって思いながら運転してました。
友達は毎日、柏崎の親戚まで食料・水を運んでますよ。
避難所じゃないと待遇が良くないって言ってました。。。
by edomama (2007-07-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。